リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
当日の大工さん方の対応が良かったです。
希望を通していただいたから。
この度は大変お世話になりました。 約束/時間といった部分でコミュニケーション不足があり お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
いろいろと丁寧なアドバイスと対応をありがとうございました。現在、快適に暮らしています。お世話になりました。
対応も素早く丁寧で、なるべくコストを抑えたいという希望も叶えてくれたので。
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 結城市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/女性)
この度は、いろいろとお世話になりました。
初めてのリフォームで右も左もわからない中、丁寧に接して下さり、感謝しています。
予算の変更などでいろいろと振り回してしまい、すみませんでした。
見積もりをお願いした中で、こちらの言ったことを常にメモを取って下さって、誠実に汲み上げようという気持ちを感じ、他社さんよりそこが一番よかったです。
若いお二人で最初は大丈夫かと思ったのですが、大丈夫でした。最後にはすっかり安心して頼ってしまいました。
ありがとうございました。
上にも書きましたが、常に誠実、丁寧でこちらの意図を汲み上げようとして下さったことです。
この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます
打合せの段階で細部の仕上がり等、より具体的にイメージして頂けるような説明ができればと、思うところがありましたので
今後より良いご提案ができますように精進してまいります。
今後とも何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/男性)
担当者の対応に満足しています。
初対面時の印象と説明が適切に思えたから。
今回の施工はマンションの間取り変更を伴う内装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工が順調に進みましてお喜び頂ける仕上がりになりましたのも、施工前にメーカーショールームや内容のお打合せなど、何度も重ねさせて頂く事に対して、お客様より快くご協力を頂きました賜物だと思いますし、私共と致しましても施工をしやすい環境を頂きまして感謝致しております、本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
業内容について詳しく説明を受けた事が良かった。
間取り変更が希望通りだった。
予算に合わせたプランの提案を受けた。
このたびの工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。水廻り全体と床の張替え、一部間取り変更と大掛かりな内容でしたが、仮住まいをしていただいたおかげで工事も順調に進めることができました。重ねて御礼申し上げます。お打ち合わせの際もメーカーのショールームなどご一緒させていただき、スムーズにお話できたことが良かったかと思います。今後のメンテナンスも含め、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
仕上がりに満足しています。妻の長年の希望に沿ったリホームができ、気分もリフレッシュできました。
業者さんと最初の面談時の印象が良かった。提案も納得いくもので費用も良心的であった。
この度は弊社にご用命いただき、またお客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして誠にありがとうございます。工事中は細やかなお気遣いをいただき有難うございました。家族が見渡せる対面キッチンやとても工夫された収納スペース、ゆったり落ち着いたバスルーム、またとても可愛らしい洗面室、トイレとなり、楽しくお過ごしいただけると幸いです。またお住まいでお気づきの点などございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,476,568円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
親身で細やかな対応だった。現場の職人さん等含めて、マナーが良く感じがよかった。
デザインだけでなく耐震等も含めたしっかりした提案。所長を始めとした、雰囲気の良いていねいな説明。
この度は大変お世話になりました。また、とても良い評価を頂きありがとうございました。私だけでなく、関わったスタッフ一同とても喜ぶと思います。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。工事には満足しています。留守中にもかかわらず、お気遣いを頂き、ありがとうございました。
担当の方と率直な話ができた
この度は大変お世話になりました。
仕上がりも御満足を頂けて、本当に良かったです。
お庭が仕上がった際には、また担当者一同でご挨拶に参りますので宜しくお願い致します。
これからも末長いお付き合い何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
見積もりの段階で、リフォーム箇所が増えていきましたが、親身に対応していただきました。こちらの都合で、クロスの柄を変更した際にも、快く応じていただきました。工事も誠実で丁寧な仕事で、仕上がりにも大変満足しております。
新年を、明るく、快適になった我が家で迎えることができます。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良く、担当者が話しやすく、時間にも正確だったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、大変満足と評価頂き、弊社スタッフ・職人一同嬉しく思います。
ご近所ですので、またお家の事でお困りの事などございましたら、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。 この度は、まことにありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
担当の方が要望や希望を丁寧に聞いてくれました。そして要望を実現するための色々ないくつもの新しい提案をして頂き、詳しく説明してもらえたのでよく理解できリフォーム設計も楽しく思い通りのものになりました。施工中にも天窓や隠れていた梁を見せるなどより良くなる提案を頂いたり、出来上がっていたカウンターの高さを母の身長に合わせて低くしてもらったり、作る側は大変だったと思いますがいつも使う側の立場にたって対応していただけたので予定以上の出来上がりとなり大変満足しています。
予算内で要望を実現できた事と、担当者の方が問い合わせに対して何度も素早く返事を頂けたので一生懸命やってくれそうだなと感じた。
この度は、弊社をご用命頂きまして誠に有り難うございました。
光栄な評価とメッセージをお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。
じっくりとお打ち合わせ期間を頂戴できたこと、また、気になる点や変更点などを事前にメッセージでご連絡頂いていましたので、
スムーズにお打合せをさせて頂けました。
お客様のご協力あっての『大満足リフォーム』です。誠に有り難うございました。
この後施工させて頂く予定の追加工事も、お客様に喜んで頂けるよう誠心誠意対応させて頂きます。
お困りごと、お気づきの点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 東御市 |
|---|---|
| 価格 | 17,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。