リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応は標準以上だと思います。次回リフォーム時にも是非相談にのってもらいたいと思いました。
対応の印象が良かった。価格の妥当性。
トイレの工事ということで半日の使用不可能時間があるにもかかわらずご在宅にてご対応を頂きありがとうございました。今後リフォームのご相談あればまた是非弊社にご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 143,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
お世話になりました。一つ一つの要望をよく考慮してくださり、また変更にも気持よく対応してくださり、安心してお任せすることができました。工事手順の説明はしっかり、時間厳守で、きちっと進めていただけたこと、職人さんとの連携をうまく取り合っていらした様子、スムーズな工事となりました。
担当者に信頼感を持てたこと。価格。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。今回、トイレのリフォームを承りましたが「安心して任せることができた」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、恐悦至極に存じます。お引渡し完了後、担当させていただいた鶴見店リフォームアドバイザーより、リフォーム後の写真を見せてもらったのですが、とても素敵なトイレに仕上がっておりましたので、とても嬉しく思うとともに、お客さまの暮らしが豊かになるリフォームになっていればいいな、と願っております。今後も、定期点検のためにお伺いさせていただくこともございますが、お使いいただいていて何かお困りのことがあったり、お住まいについてお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は大変お世話になりました!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
丁寧かつ、希望の内容にそったフレキシブルな対応に非常に満足しております。また、別の機会がありましたら、お願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
希望の工事に対する説明がわかりやすかった事、工事内容に対するブレの無い的確な見積もり、工事内容に対して顧客目線で突っ込んだ提案をしていただけた事。金額が激安では無いが妥当に感じられた事(結果的には見積もり以上にサービスの部分が多く非常にリーズナブルにやっていただけたと思います)。それもこれも技術者の方に最初から最後まで対応していただけたからだと思います。
施工内容に御満足頂けておりますようで何よりで御座います。今回の施工内容は、システムキッチンへ交換、洗濯スペース新設カーペットから防音フローリングへ改装、クロス張替え、床段差解消、吊戸棚新設などのマンション改装工事でしたが、施工前にお施主様との詳細な打ち合わせが出来ましたことでスムーズに工事が進行できました。今後もお客様とのコミュニケーションを大切に日々努力してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(80代/女性)
適格・適切な対応をして頂いたと思います。床補修の仕上りが、現状に見た目の印象としてマッチしていないと母が不満に思ったのが残念でした。事前の説明・確認が欲しいところでした。(長男代理記入)
地元で、水廻りが強そうで、今後も小回りの効く対応が期待できそうでした。応対にも好感が持てました。
説明不足ですみません。今回は、古い洗面器の排水管交換と湿気で傷んだ床の補修工事をご用命いただきました。床の補修に仕様した化粧板のカラーが既存の床とマッチしていなかったとのこと。申し訳ございません。これからも、お近くですので、小さなことでも、お気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 36,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
2社によるリフォームで、調整が難しかったにもかかわらずきれいに仕上げていただき満足しています。リフォーム場所と住んでいるところが離れていたので、細かい所が伝わりきれなかった点が少し残念でした。ただ、途中経過等は、メールや写真で報告していただき安心してお任せすることが出来ました。また、お願いしたいと思います。
迅速な対応と、店長のお人柄が信頼出来たので決めました。いろいろな相談に乗っていただけたので。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はシステムキッチン、システムパス、配管交換など水回り全般の工事に合わせて、耐震補強工事も施工させていたたせきました。お客様は、遠方に住まわれていたため、工事の進捗状況はメールなどでご報告させていただきましたが、無事、リフォーム工事を完了させることが出来ました。今後とも、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,679,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。「ここがもう少しこうだったら使いやすいのにな」という大小様々な日々の悩みを、今回一気に全て解消していただいたように思います。何をいつまでに決定したらよいのか少し戸惑ったこともありましたが、逆に工事を進めながら柔軟に対応していただくことによって、より思い通りに仕上げていただくことができました。工事に携わっていただいた職人の皆様もとても腕が良く、全てにおいて不満は全くなかったので、最後まで楽しくリフォームをしていただくことができ、とっても満足しています。知人にも薦めたいと思いました。本当にありがとうございました。
初めから、他社さんのような決まりきった感じはなく、こちらのメールをしっかり読んで考えていただいた上、私共のためだけに丁寧な返信をしていただき、お会いしてもその通りの方々で、思い通りに仕上げていただけるような気がしたため。
「すぐに評価をください」という勝手なお願いに快くご対応いただき、そのうえ大変暖かいお言葉までいただき、感激です。毎日、生活をしながら使い勝手などの細かい所にも問題点を発見していらっしゃる所がすばらしいと思いました。なにより、美しく整理をしたいという美意識が発想の原点になっているのだと感じ、私も大変勉強になりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,982,804円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
タンクレスへの変更にともない、棚と動線の関係が気になったのですが、図面で支障ないことを示してもらって、安心して工事することができました。
必要以上のオプションを勧められず予算内で工事を決められたから。
お忙しい中アンケートにお答えいただきまして、誠に有難う御座います。この度は、鶴見店の女性リフォームアドバイザーが、ご担当させていただき、高評価を頂戴することができ、とても嬉しく感じております。今後も、定期点検のため担当アドバイザーがお伺いさせて頂きますが、トイレをお使いいただく中で、気になる事がございましたら、お気軽にご連絡いただきたいと思っております。それでは、また、お客様とお会いできますことを心より楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 369,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
非常に対応が早く、提案内容も的確でした。仕上がりについて、認識の齟齬がありましたが、しっかりと対応して頂く予定となっており、誠実さを感じています。会社としては信頼できると思います。
担当者の人柄と価格の妥当性
リフォームは、実物を確認してから買うことができない為、認識の齟齬が起こってしまったのだと思います。想像どおりの仕上がりではなく、想像以上の仕上がりを目指して現場を仕上げていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 625,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
タオルバー等外しておく約束がついたままだった。約束は守ってほしい。
タイミング
確認ができていなかったと思います。打合せ確認シートの徹底をして行きたいと思います。約束というものは実行して初めて成り立つものと考え、指導して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
工事、ありがとうございました。家が若返った感じで、さわやかな気分で春を迎えることができます。営業担当者などを通さず、直接いろいろなことをお話しできてよかったです。
とてもていねいに話を聞いていただき、自分たちの意見を聞いてくださる業者だったこと、キッチンなどは、女性の視点も大事だと聞いていたので、男女お二人で担当してくださる点。
長い工事の間、大変ご不自由をおかけしました。また、毎日の工事では、ご協力とご理解をいただき本当にありがとうございました。ご家族の歴史や大事な思い出が詰まったお住まいを、大事にされている気持ちがよく伝わってまいりました。ですから、喜んでいただけたことが何よりです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。お客様の声をいただき、ありがとうござました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,743,141円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。