リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は拙宅リフォームを施工いただき誠に有難うございました。お風呂やトイレ改修、屋根葺き替え等々 工事をご対応頂いたすべての方々の丁寧なプロの作業に心より御礼申し上げます。屋根葺き替え後の2Fベランダ再設置では骨組みの補強を行っていただき、以前はベランダに人が乗ると1Fにまで振動が伝わっていましたが、施工後は振動が伝わらなくなり家族皆が仕上がりに驚くとともに良いプロ集団に施工いただいたことに感謝いたします。古い家であり今後新たな不具合が生じた際にはまた御社に依頼させていただきたく、その際は宜しくお願いいたします。
ホームプロさんから4社をご紹介いただき、お見積もりと対応を比較しました。
リフォームしたい内容を説明した際に、要望以上の項目を追加提案する会社や、あまりに軽い応対で依頼するには不安を感じる会社があった中、こちらの会社は強面の社長が真摯に対応して頂き、私の要望の中には「それは施工する必要ないです」と儲け第一ではないことを言われたことで信頼できると思い契約させていただきました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,380,479円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
担当の方、職人さん共に礼儀正しい方々でしたので工事期間中も安心してお任せできました。
一部担当者と職人さんの間の連絡が不十分で作業開始時間がずれた事がありましたが全体的に満足してます。
こちらの要望を良く汲み取ってくださり、良い提案を出してくれたのでお願いすることにしました。
この度は弊社に工事をご依頼くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お声の登録もいただき、重ねてお礼申し上げます。
総合評価において大変満足の評価をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
とくにプロとしての適格なアドバイスをお褒めいただけて嬉しいです。
しかしながら、連携が不十分な部分があり作業時間がずれ込みご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、より密に連絡をとるようにいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
また「住まい」のお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
誠心誠意対応いたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,042,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
作業の説明をもう少し細かくしてもらえたら良かった。作業自体は自分で考えてないことを行ってくれた所と、雑な所があった。
3件紹介してもらったが、見積もり書がきたのがこちらの会社だけだったから。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,048,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(70代/女性)
まず、今回私共の工事に伴い希望どうりに仕上げて頂きありがとうございました。社内でのコミュニケーション「報、連、想」が良くいき届いて居るのだろうな、と!感じさせる会社でした。
担当者のM様はじめ現場のY様とのチームワークの良さ大工さんも親切でした。
こんなキッチリした会社があるのだと感心しました。
詐欺まがいの業者が多い中で本当に業界全体のコンプライアンスを厳守しているのだなと感心しました。
担当者の人柄適切なアドバイス、金額の明確差、スケジュールの的確等、他者の自社勝手のお仕着せ、その前の段階でやる気の無さありあり、約束の時間毎回のように厳守出来ないなど比較的低い金額は乗り気では無い4社の中で、とても素晴らしく感じ私の希望も細かいところまでフォローして下さいました。
ご近所の皆様も丁寧ねと言って頂き、お願いして良かったと主人共々喜んでいます。
この度は弊社にて工事のご依頼をいただきまして有難うございました。塗装工事でしたが仕上がりなど大変お褒めいただきありがたく思います。今後も何かお困りごとが御座いましたらお気軽にお声がけください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
リフォームは初めてでしたが見積もり時に丁寧に説明していただき担当者の人柄もあり安心感がありました。特に急かしたりもせす納得してもらえれば契約して下さいというスタンスもよかったです。
施工もきれいな仕上がりでやってよかったと思えるものでしたので、この次も依頼したいと思っています。
・担当者の真摯な対応が良かった。
・見積も他社と比較して詳細な内容で納得出来た。
・短い納期に対応してもらえた。
・価格も妥当であった。
この度は弊社にて工事のご依頼をいただきまして有難うございます。今回は内装工事と外構工事とのことでしたがお客様の引っ越しのタイミングもあり日程調整がポイントとなりました。こちらもうまく調整出来たこと喜ばしく思います。また、工事内容も高評価をいただきまして職人含め大変ありがたく思います。
今後も何かございましたらお声がけいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
施工の数日前の近隣への案内や当日の対応など、終始、丁寧にご対応くださり、大変満足です。
また他に工事をする際は、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
工事などに全くの無知でしたが、丁寧にご説明くださり、とてもわかりやすく対応してくださいました。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、工事にもご満足いただけたようで弊社としても大変うれしく思います。
また何かございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
窓、外構、水道など複数個所の細かなリフォームでしたが、すべて丁寧に、かつ素早く対応していただきました。最初の見積や、その後の変更箇所なども含め、とにかくレスポンスや対応が早かったので、信頼をして依頼することができました。
レスポンスが早く、担当者の熱意を感じました。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただきありがとうございました。
弊社のメールに対して、いつも素早いご対応いただき
ありがとうございました。
お二人のあたたかい雰囲気にいつもとても癒されておりました。
また、何かご心配な事などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,078,770円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
要望を丁寧に聞き取っていただき、実現に向けて様々な提案を頂戴できたことに感謝。材質や色合い、肌さわりなど相場観の無い我々に根気よい説明があり納得のいく出来上がりにしていただけました。
その仕上がりは、家の前を通る方々に絶賛いただける目に見える部分だけでなく、土中配管や門横柱状部の加工など予想以上にきれいに仕上げていただけ、こちらの会社さんにお願いしてよかったと実感しています。
ホームプロを介して。
複数社から興味を示していただき、現場確認対応および施工提案、見積額の比較の結果から貴社と契約
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただきありがとうございました。
細かい部分への拘りが納得される仕上がりになられたと思います。
ご近隣の皆様に絶賛していただけるなんて嬉しい限りです。
ご家族と楽しいお時間が過ごせることを心から願っております。
何か気になることございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,591,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
とても丁寧な作業をしてくれ、穏やかで、信頼できる方に造っていただきとても満足しています。また、こちらの都合などを配慮してとても助かりました。
提案してもらった内容が我々のイメージに合っており、またとても親身に対応してくださったためお願いしたいと考えました。
評価いただきありがとうございます。
また弊社アンケートにもご回答いただきありがとうございました。
外構工事では、ご多忙な中こちらのスケジュールに合わせて下さり、スムーズに工事を進める事が出来ました。また、最終仕上がりには、ご夫婦様が大変喜んで下さり、私共といたしましてもうれしい限りでございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
完成後ではありますが、暮らし始めて1週間で、いくつか気づく点がでてきました。
・床暖房が生活を意識しておらず、人が通る部分に暖房が入っていない。
・台所の蛇口の設置場所が使いづらい。
全て、設計図に記載している。という応答となります。設計図という言葉を出すならば、設計図をベースに現地で照らして説明するぐらいの対応が必要と考える。
説明不足を依頼主に押し付けることは違和感があります。何を依頼主説明すべきなのか全社的に見直しすることが必要と感じます。
工事前の懸念事項に納得いく説明があったところと費用的にも相応するものかと思いました。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。今回は間取りの変更を含む改修工事をさせていただきました。既存のトイレとお風呂を撤去し、洋間へとリフォームしました。当初抜けないと思われた柱が抜くことができましたので、きれいなお部屋にすることができました。また、間仕切り壁を撤去して、広いリビングへ改修させていただきました。
お客様からの貴重なご意見をふまえ、今後も皆さまに喜んでいただける住まいづくりに尽力してまいります。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,861,092円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。