リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
お世話になりましてありがとうございました。大工さん、クロス屋さん、畳屋さんなど丁寧な仕事をしてくださる職人さんを紹介していただき、和室がすっかりきれいになりました。雨漏りの件では、いろいろと心配していましたが、必要な工事を教えていただき、安心することができました。家の修繕のポイントや手入れの仕方なども教えてただいたり、相談にのっていただけてとても参考になりました。ありがとうございました。
ホームプロを見て。会社が近かったので。
コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。お住まいについて、ご心配な点がいろいろあったかと思いますが、私共がお役に立てたという感想をいただき、大変嬉しいです。これからも、なんなりとご相談いただける業者でいられるよう、努力したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 742,876円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
素早い対応、余分なものを付けずに低めの見積もり、段取り良く工事していただきました。トイレのリフォームで、タンク・便器・便座の取替え、壁・床張替えです。当方のトイレ室内がたいへん狭いため、便座がどの程度前に出るか気にしていることを伝えたところ、簡単な図面がメールで送られ、確認してください、とのこと。確認したのですが、工事後の結果はたいへん狭いです。プロの視点でもう少し詳しく説明があればありがたかった、とコメントしました。その後、会社から連絡があり「もう一度現場を確認し、可能ならば修正したい」との申し出です。材料の手配が出来次第に再工事をしてくれました。当方の確認不足と、諦めていたところに、たいへん誠意ある対応をしていただきました。不明点はこちらから積極的に工事のプロに相談する必要を痛感しつつ、それにしても感謝です!良い会社でした。
ご心配をお掛けしましたが、ご満足頂けたとの事ありがとうございます。以前のトイレは、排水が大変悪かったとの事ですので、先々何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。この度は、ありがとうございました、今後ともよろしくお願致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
大変お世話になりました。本当に長い期間、お手数をおかけいたしました。また何かありましたらご連絡させていただきます。
今回の工事で見積もりをとったのは3社でした。K社さんは3社目で、最初の打ち合わせは30分程度。他社の1/3程の時間だったので正直不安が過ぎりました。でも、約1週間後には自分が伝えたイメージ通りのラフ案が出来、さらに金額も予算内。正直びっくりして、もう御願いするしかないと思いました。ホームプロさんに登録をし、暫くの間は何も動いてなかったのですが、その間にも何度か熱心にメールを頂き、今回ご縁があって本当に感謝しております。もちろん工事の途中の変更や手直しなども対応していただき、想像通りの外溝が出来、大変満足しております。本当にありがとうございました。また機会があったら是非御願いしたいと思っております。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様で新築に伴う外構工事のご依頼でした。打合せに関してはお客様の貴重な時間ですので、寸法確認等は打合せ後行い、お客様のご要望や私のお聞きしたい要所をまとめ出来るだけお時間を費やさないよう心がけています。おそらくお客様にとって現地調査など時間を要するとめんどくさくなったり、時間も掛かってしまうと断りづらいといったイメージをもたれると思いますので極力短い時間で終わらせる様心がけております。今回は大変高評価を頂き大変嬉しく思います。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,926,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
仕上がりはもちろんのこと、担当者の誠実で迅速な対応に大変満足しました。また次も依頼したいと思いました。
・客の立場に立った見積額の提示・担当者の誠実な対応
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 91,707円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
大変お世話になりました。ありがとうございます。
いろんなプランを提示してくださり、選択の余地を広げてくださった上、悩んでいると適切なアドヴァイスをしてくれたので。そして何より、連絡をこまめにくださいました。
水廻りの工事でしたので、色々ご不便もお掛けいたしましたが、ご理解頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
施工ありがとうございました。屋根裏収納等のリフォーム際はまたお願いしたいと考えます。
施工内容と価格に満足した為。社長の人柄。
社長の人柄ということ、嬉しく思います。趣味が波乗りでいろいろ意見が合いました。今回は狭く使われていた玄関が広くなり本当に良かったですね。屋根裏収納にご興味が。屋根裏収納は広く使えそうですね。今後の予定されるときは是非ご用命ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
お世話様です。今回の工事では大変お世話に成りました。建替えで外溝工事全般ん依頼でした。引越しに合わせての階段工事から初めてもらい、年末、年始と大変忙しい時期の依頼にも対処していただき有り難う御座いました。ハウスメ-カ-さんご紹介の外溝業者さんなどと比べて見積もりも安価でした。見積もり以上の仕上がりも大変満足しています。各部所事の職人さんも確かな技術を持っている仲間の集まりで、信頼して仕事を任せられる業者さんと思います。ハウスメーカーの営業担当者にご紹介したい位です。又外講工事等で、依頼をお願いする時は宜しくお願い致します。
他の見積もりより安価だった為、及び見積もり依頼から数ヶ月後にも関わらず、熱身に家の工事進行状態を聞いて来た事。営業努力でお願いしました。
今回の工事は横浜市南区のお客様で新築に伴い外構工事のご依頼で、既存塀を化粧する工事を含めての工事でした。弊社は外構リフォームも多数実績があり、お客様のご希望に極力合せたご提案も出来たかと思っております。今回は既存を利用をしての施工・季節(冬)であった為養生日数がある為工事期間が長くなり、大変ご迷惑をお掛けしましたが、大変お喜びのお声を頂きあり難く思います。また、工事中はお心遣いを頂き有難う御座います。今後も定期的に回らせて頂きますのでその際は宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
大変満足しております。バスルームがとても明るくなりました。とても寒い時期だったのに皆さんスムーズに作業されて感謝しております。ありがとうございました。
何社か見積をお願いしましたが、一番細かく調べていただいたように思います。なんといっても価格ですね。
大変満足の評価を頂きまして有難うございます。こちらこそ、工事中は、ご協力を頂きましてスムーズに工事完成が迎えられました。誠に有難うございました。工事内容は、戸建の在来浴室をユニットバスに改修する工事になります。在来浴室は、洗い場・水栓の下側の土台部分が腐っている場合が、あります。今回の場合は、壁タイルが、割れている所もありましたので心配を致しましたが、土台部分は、腐っていませんでしたので取り替えずに施工できました。ユニットバスは、TOTOバスピア1616タイプを選んでいただきました。カタログを良く見て検討をされていらっしゃたので、機能・色等も迷わず決まりましたが、ショールームで、仕様と色を確認していただきました。実物の壁パネルの色をいくつかピックアップして最終的に、スターライトホワイトとナイトラインブルーに決まりました。全体的に明るくアクセントパネルが、シックな感じになったと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 928,725円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
実家の工事をお願いしましたが、職人さんは皆さん施主に気を使っていただき、また丁寧な仕事をしていただき感謝いたしております。ただ、申し訳ありませんが会社には不満感が強く残っています。連絡は取りづらく事務所の電話応対も不満足。商談の時間も約束通りだったことはありません。着手金をネット送金したところ届いていないとの連絡があり、会社に確認をしたところ、代表者の方曰く『ネット送金は確認まで2~3日かかるんですよ』との弁。工期も早くできるとのことで決めたのですが、さんざん連絡をしてやっと年を越さずに終わりましたが、こちらもかなり疲れました。職人さんは良い方ばかりでしたので、時間と根気のある方にはお勧めできるかもしれません。
浴室工事でどのようにしたら良いか悩んでいたところ、当社のみが名案を出していただき、工期も早いとのことだったので。
工事内容と金額、リフォームの工夫、知恵、職人のマナーなどにご満足いただき、ありがとうございました。ただ、事務所に電話して頂いた時に担当者が外出していたり、定休日等が重なってしまったなどで連絡が取りににくく、メールや他の手段での連絡方法もお願いしたつもりでいたのですが、ご不安にさせてしまったことは今後の反省材料にさせていただきます。ただ、お約束の時間は一度も遅れた認識はなく、むしろいつも早めに到着し、ご依頼された息子様が遠方より現場に来られていたので、いらっしゃる前に、職人やお住まいになっているお母様と実際の工事のお打ち合わせを先にしていた事が時間通りではないとの認識を与えてしまったのであればもう少しこの点を配慮すべきだったのかもしれません。また次回も工事を依頼したいとのお声もいただき、頂いた評価の部分は当社への益々の激励だと受けとめて今後の課題にさせていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
ガス・水道の供給設備の切り回しや、配水管の接続、敷地がやや傾斜しているなど、ガレージの施工としては難しい案件で、大変だったと思います。ガレージの仕上がりは期待以上のもので、これからは車いじりが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
・自社の直接施工だったから・見積価額が他社と比べて安価だったから・質問や協議に対する回答が、迅速かつわかりやすかったから・家族的な雰囲気で交換が持てたから
今回の工事は横浜市金沢区のお客様で車庫の新設工事のご依頼でした。お客様が言っていますとおり、希望形状と既存埋設管の関係上かなり難しい工事でしたが、なんとかお客様の希望の形に収まることが出来てよかったと思っております。お客様の評価も大変良い評価を頂き嬉しく思っております。今後も何かありました際にはお声を掛けて頂けたらと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。