リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
介護保険を使っての手すりの設置でしたが、出来上がりも違和感がなく、とてもいい感じにできました。母も大変使いやすいと言っています。社長さんはじめ職人さんも安心してお任せできる感じで、依頼してよかったと思っています。
会社HPでの介護リフォームの実績が多いこと、また、元が材木屋さんで新築住宅も取り扱っているということ、社歴が長いということ、担当者の的確な提案と納得のできる価格など。
このたびは弊社をご利用頂きありがとうございました。
バリアフリー工事は介護保険の始まる以前から、手がけている分野での多くの実績がございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 147,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
(30代/女性)
この度はリフォームの件で大変お世話になり、ありがとうございました。わからない事を聞いても、親切丁寧に教えてくれるので、安心して工事をお任せする事ができました。
引っ越しが近日中の為期間があまりない中でのリフォームでしたが、受付の方や営業の方の親切丁寧な対応、そして素早い段取りのおかげで大変満足のいくリフォームができました。今後お風呂の変更をするかもしれませんが、その時はまたこちらにお願いしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
初めてのリフォームだったので、わからない点が多く質問したら
一つ一つの質問にも、丁寧に回答をくれた点と事前にリフォームの内容で仮総額を教えてくれたので、およそのリフォーム費用がわかった点
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
また、過分な評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
お言葉を励みに、今後もお客様の立場に立って、精進して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
築30年とは思えないほど、素敵な家になりました。
キレイな仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
こちらの予算に合わせて見積を提示してくれたから。
他社は、ほとんどオーバーした見積でした。
この度は弊社に工事依頼頂きありがとうございました。
スケルトンリフォームということで窓部分以外は新築のように出来ました。喜んでいただけて何よりです。また何かありましたらお声掛け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
見積りから工事日までが早く、助かりました。
家から近いこと。
担当者の迅速な対応。
このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
給湯機の寿命は概ね、10年程度です。
また、マンションの場合は交換の際に、特別な部材が必要となる場合がございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 195,036円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
リーズナブルな価格、工事品質に満足してます。
工事請負価格(他社にも同一仕様で相見積もりをした)
屋根の葺き替え(ガルバ二ウム鋼板)と外壁塗装を実施させていただきました。すべての分野でご満足いただき、光栄です。
台風が工事中に来るなど、厳しい条件でしたが、お客様のご協力をいただけたことで、より良い工事ができました。こちらもたいへん感謝しています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
予想を超えた仕上がりに大変満足しています
施工例が豊富でわかりやすかったため
この度は工事のご用命いただきありがとうございました。
また高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにもご満足をいただけた様で、大変うれしく思います。
完成のイメージがしやすくなる様な施工例を今後も増やしていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
工期が予定よりだいぶかかりましたが、丁寧な内容との引換とおもいます。もれなく残工事もお願いできました。上記ふつう、はすべて時間に関わることです。
価格面、担当者の信頼度
大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。工期については、この夏の猛暑の中の外部仕事でしたので、1日の作業時間を短縮させていただき結果工期が伸びてしまった事は確かです。大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。おかげさまで、工事期間中事故もなく翌日の作業に集中できたことはお客様のご協力のおかげと、感謝しております。ウリン材は経年変化を見せますが、古くなってもまた、センスのよいお客様のお住まいの外観にぴったりだと感じております。今後もメンテナンスの際には、なんなりとご相談くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,958,384円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
迅速丁寧な対応でした。是非ともまたお願いしたいと思います。
対応が迅速でした。また、価格も信頼のおける設定でした。
担当者も気さくで話しやすい方でした。
レンジフードの調子が悪いため、ブーツ型からフラット型への交換工事をさせていただきました。
フラット型はお掃除がしやすいのでおススメです。
また、見落としやすいのですが、外部のベントキャップの清掃もレンジフードの排気に影響するので、定期的な清掃をお願いします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/女性)
小さな工事にかかわらず、丁寧な対応をしていただき、
ありがとうございました。
新しい設備になり、家族共々大変満足しています。
価格が希望通りであった。
設備機器に関する担当者の説明が詳しく、また的確なアドバイスがあり、安心して工事を依頼できた。
このたびは弊社をご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 182,055円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。