リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当初予定から度々追加変更をしてしまったが、工期を含めしっかり対応していただき、最初のイメージよりずっと良いできばえとなった。追加金額も抑えてもらえて、ほんとうに満足できるリフォームができた。
とにかく、レスポンスが良い。さらに、こちらの意向を考えた具体的提案を持ってくる。質問にも直ぐに返事が来るので、早くに納得がいく条件がまとまった。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
また大変嬉しいお声を頂戴しまして有難うございます。
この度の工事はフルリフォーム工事となる中で、ご予算の問題もございました。価格を抑えつつ、新しく生まれ変わるリフォームをご希望されておりましたので、商品の選定、工事の方法など検討し、工夫を凝らし、工事を行ってまいりました。
また、工事にあたり、スケジュールも迫っておりましたので、ご質問に対しての回答には、時間を掛けないと決めておりました。お客様からも素早いご返事を頂戴出来ましたので、お陰様でご満足頂けるリフォーム工事になったのだと存じます。
完成後、お客様に喜んで頂いた時は私も大変嬉しく感じ、忘れる事の出来ない工事となりました。
お客様の工事に携わりました事、弊社スタッフ、工事職人を代表して、厚く御礼申し上げます。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
仕上がりはとても満足しております。
度々の変更も迅速に対応して頂き有難うございました。
リフォーム初心者の私達にプロのアドバイスをして頂きわがままも聞いていただきとても感謝しております。
子供たちはロフトがとても気に入ってます。
遊びに来るお友達にも大好評です。
外観も皆素敵と言ってくれます。
大工さん達のお人柄も良くとても親切にして頂き有難うございました。
気になる点は一つだけ
担当者との打ち合わせした事項が現場の大工さんに上手く伝わってない事があった。
以上です。
依頼主の方々の評価が高かった。
センスもある。
2世帯住宅、7人家族のリフォームでした。限られたスペースの中で親世帯では親戚がたまに集まれるスペースが欲しい、子世帯では学齢期を迎えられるお嬢さん3人と、ご家族との生活時間が少しずれているお忙しいお父さんのライフスタイルにも合わせたいというご要望でした。玄関位置の移動を含め、大きな間取り変更をご提案させていただきました。打ち合わせ内容が多岐にわたり、時間をかけてご相談を重ねた内容でしたので途中、誤解や認識の違いなどでご心配をおかけした場面もあったと思いますが、私共に深いご理解とご協力をいただきまして、最後までご信頼いただけけた事大変感謝しております。また、工事後はご家族皆さまでインテリアを楽しんでいただき、お好きなものに囲まれた大変楽しい仕上がりになったと思います。今後もメンテナンスサポートをしっかりしていきたいと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
クロスや水回りがきれいになり、快適に暮らせています。ありがとうございました。
施工実績が多い会社だから。
この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
今回はご期待に応えるようなスムーズなお引き渡しが出来ず、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
対応後の仕上がりについてはご満足頂けているようで安心しております。
メンテナンスなど今後ともしっかりとしたお付き合いをさせて頂きたく思います。
機会が御座いましたら忌憚なくご連絡頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご提案いただいたおかげで、快適に暮らせております。ありがとうございました。
ちょうど、マンションの傾きのことが話題になっていたため、大手ということで選ばせて頂きました。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。お約束の工程の遂行につきましては、ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございません。リフォーム工事は、新築工事と違い工事進行に予測し難い場合がございます。私共も、出来る限り実行できる様に心掛けておりますが、違いが生じることがございます。これからも、違いが起こらぬ様に、お客様とのコミュニケーションを重視してまいりたいと考えております。今後共、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/男性)
機会があれば是非次回も利用したい
前回、色々応対してもらった会社の中で、対応が良かった為(不成約であったが)。
この度は、ご実家のキッチン交換・内装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。前回のご相談では、ご依頼を頂けなかったのですが、今回の工事では、このような嬉しいお声を頂き、感謝申し上げます。当社としても末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。またお困りの際は、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
小規模な工事でしたが、見積の時点から大変丁寧に対応していただきありがとうございました。施工時の細かい質問にも担当者さん職人さん共に、的確そして親切に対応していただきとても感謝しております。見積から工事完了までの流れも迅速に進めていただき大変助かりました。
見積の時点から的確なアドバイスや親身になって意見提供していただけたことや、価格面でも柔軟な対応をしていただけたので。
今回、こちらこそ、大変、お世話になりました。
工事規模が大きい小さいより、ご希望が大事です。
ご提案も、より良い情報をお客様へお届けし、喜んで頂ければ、より嬉しく思います。高い評価を、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
マメに連絡を取ることができ、安心してお任せすることができました。
他の業者でここまでできることは、普通に考えてないと思います。
貴社を選んで、本当によかったと思います。
打てば響く、その反応に惚れました。
そもそもホームプロで、複数社に依頼をした段階から概算の金額提示をいただけたのはこの会社だけです。すごく参考になりました。
そして、初回訪問いただいてからの見積もりの妥当性、特に仕入れ機器の値段のやすさ、工事関係費用の見積もりの明確性など、安心して発注できる内容でした。
そして、事前・工事中・工事後と、本当に何度もメールやりとりをさせていただきましたが、その都度的確な応対をしていただき、このこともこの会社を信頼することができました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
私も密な連絡が取れ、完成イメージや施工状況をしっかりと共有でき大変助かりました。
また、工事中は奥様と息子様に多大なるご協力、重ねて御礼申し上げます。
お住まいの事で今後も気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また、今回施工した部分に関しましても定期点検が御座いますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事開始前の引き込み電線養生で若干の齟齬があり隣家へ誤解を招いたが、丁寧な説明で隣家の納得が得られた。ありがとうございました。
会社名が信頼できると思った。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。電線養生につきましては、ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございません。隣家へのご説明及びご理解が得られたことは救いでございました。リフォーム工事は、新築工事と違い既存部分との取り合いが非常に難しい場合がございます。私共も、出来る限りご理解いただける様に、ご説明を心掛けておりますが、行き違いが生じることが稀にございます。これからも、行き違いが起こらぬ様に、お客様及び近隣の皆様とのコミュニケーションを重視してまいりたいと考えております。今後共、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 ダイニング 和室 収納 その他 |
(40代/男性)
担当職人様の熟練度、作業の丁寧さ、少しの作業でも確認しながらのご対応が良かったと思います。最初の計画、話し合いでの食い違いや問題点には柔軟に対応して、解決策を提案、実行して頂けました。
価格と経験数
今回のお客様は横浜市泉区のお客様でテラス回りの整備のご依頼でした。大変好評価を頂きありがとうございました。また何かありました際は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 479,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
職人の方は礼儀は正しく予定外の箇所まで取り組んでいただくなど、大変満足しています。保障期間は長期化(10年以上)を希望します。
提案が一番早かったから。
足場工事、洗浄、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋 他)の塗装施工を致しました。お客様様より大変満足の評価を戴きまして感謝を致しております。私自身が現場調査より工事完了までお客様と連絡を取らさせて戴き、工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。