リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応の速さと価格には満足。不満の残った点は、1)見積もり以外の追加料金が発生したこと、2)2箇所別々の見積書で一方が税込み、もう一方高額の方が税抜き表示で請求書で追加された事、3)施工中の埃対策、施行後の掃除が不十分で掃除が大変だった事
今回は時間がなく見積もりも2社だけでしたが価格と対応の速さで決めました。
この度は、ありがとうございました。ただ、ご不満の点が多々あったとのコメントを反省し今後につなげたいと思っております。お引渡し後の問題点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 洋室 |
手早く工事してくれました。出来れば、コンセントの位置をアドバイスして欲しかった。エアコンなどの専用コンセントがあった方が良かったが、気がつかなくて、今ちょっと不便です。
連絡が早かったから。サービスが良かったから。
この度は、誠にありがとうございました。コンセントの件は、こちらもご提案できず、大変申し訳ございません。今後は、よりお客様の立場に立ったご提案・施工が出来るよう、心がけていきます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 193,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
お世話になりましてありがとうございました。大工さん、クロス屋さん、畳屋さんなど丁寧な仕事をしてくださる職人さんを紹介していただき、和室がすっかりきれいになりました。雨漏りの件では、いろいろと心配していましたが、必要な工事を教えていただき、安心することができました。家の修繕のポイントや手入れの仕方なども教えてただいたり、相談にのっていただけてとても参考になりました。ありがとうございました。
ホームプロを見て。会社が近かったので。
コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。お住まいについて、ご心配な点がいろいろあったかと思いますが、私共がお役に立てたという感想をいただき、大変嬉しいです。これからも、なんなりとご相談いただける業者でいられるよう、努力したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 742,876円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
住みながらの長期間の工事のため、色々気を遣って頂き助かりました。途中、納戸の造作の変更をお願いしたのですが、直ぐに対応して頂けたのも良かったです。床は元の作りがかなり悪かったようで、大工さんには床鳴りの対応をして頂き非常に助かりました。玄関と廊下の照明位置の変更は、非常に嬉しかったです。こちらでは全く気が付いていなかったのですが、担当者の方から言われて見てみると、ちょっと変なのを認識しました。リフォーム後は明るくなり非常に満足しています。唯一、残念なのは壁紙の仕上がりが雑に感じたことです。折角、割高な機能性壁紙にしたのに、仕上がりが雑に見えると勿体無いように思えてしまいます。リフォーム後に気が付いのですが、玄関枠などの塗装の必要性など、事前に言って欲しかった。担当者は非常に対応が良く満足しています。
担当者の決め細やかな対応。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ、差し入れをしていただいたり、荷物が工事のじゃまにならないかなどご心配下さったりと、細やかなお気遣いに大変感謝しております。また、大工や玄関照明の件、お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。玄関が明るくなって本当によかったです。玄関ドア枠の件は適切なアドバイスができず申しわけございませんでした。壁紙の件も大変申し訳ございません。これからきちんと対応させていただきます。これからも何かご要望等ありましたら、ぜひお声をお掛け下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,604,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
1社目の見積もり金額の半分近くだったので正直心配でしたが、大工さんも、内装屋さんも大変時間を掛け、丁寧に仕上げてくれました。また、時には営業の方が自ら作業を手伝い、リカバリに努めてくれました。値段、質共に満足しており、次の機会にもお願いしようと思っています。
見積もり時に、家の設計図を確認しながら、天井裏を実際に見たりして、時間を掛けていたので安心感があった。かつ、その場で見積もりが出た。さらに1社目より大幅に安かった。
喜んで頂けるお手伝いが出来て、うれしく思います。これを励みとして今後も努力して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 305,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
仕上がりはもちろんのこと、担当者の誠実で迅速な対応に大変満足しました。また次も依頼したいと思いました。
・客の立場に立った見積額の提示・担当者の誠実な対応
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 91,707円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
実家の工事をお願いしましたが、職人さんは皆さん施主に気を使っていただき、また丁寧な仕事をしていただき感謝いたしております。ただ、申し訳ありませんが会社には不満感が強く残っています。連絡は取りづらく事務所の電話応対も不満足。商談の時間も約束通りだったことはありません。着手金をネット送金したところ届いていないとの連絡があり、会社に確認をしたところ、代表者の方曰く『ネット送金は確認まで2~3日かかるんですよ』との弁。工期も早くできるとのことで決めたのですが、さんざん連絡をしてやっと年を越さずに終わりましたが、こちらもかなり疲れました。職人さんは良い方ばかりでしたので、時間と根気のある方にはお勧めできるかもしれません。
浴室工事でどのようにしたら良いか悩んでいたところ、当社のみが名案を出していただき、工期も早いとのことだったので。
工事内容と金額、リフォームの工夫、知恵、職人のマナーなどにご満足いただき、ありがとうございました。ただ、事務所に電話して頂いた時に担当者が外出していたり、定休日等が重なってしまったなどで連絡が取りににくく、メールや他の手段での連絡方法もお願いしたつもりでいたのですが、ご不安にさせてしまったことは今後の反省材料にさせていただきます。ただ、お約束の時間は一度も遅れた認識はなく、むしろいつも早めに到着し、ご依頼された息子様が遠方より現場に来られていたので、いらっしゃる前に、職人やお住まいになっているお母様と実際の工事のお打ち合わせを先にしていた事が時間通りではないとの認識を与えてしまったのであればもう少しこの点を配慮すべきだったのかもしれません。また次回も工事を依頼したいとのお声もいただき、頂いた評価の部分は当社への益々の激励だと受けとめて今後の課題にさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
全体的には満足ですが、初日に来た方が、夕方気がついたら挨拶なしに帰っていたので、その日の工事が終了したのかわからず困りました。あと工事の内容で見積もりの際に言っていた内容と若干違う気がしたのですが、私もしっかりメモなど取ってなかったので、はっきりできなかったです。やはり最後の最後にに合うサイズのドアノブがないかもと言われ、かなり愕然としてしまいました。(最終的にはあったのでいいのですが)それはあらかじめちゃんと確認して欲しかったです。仕上がり自体は満足のいくものでした。
見積もりに来た時の対応がよかったので。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。至らない点につきましては、ご心配をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。お客様からの声を真摯に受け止め、日々、向上を図ってまいります。全体の仕上がりにはご満足いただけたということで、スタッフ一同、喜びを感じております。また、リフォームをする機会がございましたら、お声をおかけ下さい。今度とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
納期も価格の面もわがままを言いましたが、迅速かつ丁寧に対応いただき、大変満足しています。仕上がりも他の部屋と同じ色感にしていただき、和室から洋室のリフォームでも違和感なく終えていただきました。部屋も明るくなり子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました。
・価格面で他社より勝っていた。・担当の方が信頼できると感じた。
工事にご満足頂き、大変有り難く思います。和室を洋室(お子様のお部屋)に変えるリフォームをさせて頂いたのですが、なるべく周りのお部屋と同調するようにと心掛けておりましたので、違和感ないとのお言葉は、大変嬉しい限りです。また工事中、職人に対して色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました。今後はアフターフォロー・メンテナンス等でお伺いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
小さい仕事でしたが担当者は迅速に対応していただいたので、問題はありませんでした。
営業所が近かった事。実績もあった為。
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして有難うございました。クロス工事の最中には、お客様へご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。その後、何か気になることがございましたら、いつでもお声をおかけください!迅速に対応させていただきます。今後とも、末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。