リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
繁忙期の中、約束通りに完工して頂き、有難うございました。
細かい所まで、綺麗な仕上がりで大変満足しております。
機会があればまたよろしくお願い致します。
S社・横須賀店にお願いしました
価格と設備のグレード。3月に引渡可能だった点。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂きましてお礼申し上げます。
今回、お客様のご要望が明確だった為、打合から工事完工までスムーズに進行出来たと思います。今後生活の中で、気になる所などございましたら、お気軽にご連絡下さい。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
この度の弊宅のリフォームにつきましては、当方の知識や欲が上がるにつれ、度重なる変更を申し入れましたが、それに対しても、営業担当(所長)さんが、スピーディー且つ誠心誠意に対応頂き、満足できるスペックとなりました。また、施工も大変満足のいく仕上がりで、この会社に依頼して本当によかったと思っています。
メールのみの概算見積もり依頼にたいして、概算とは言え、細かい丁寧な見積もりを頂戴し、また、現地確認後の見積もりも同様であり、その際の営業担当さんの説明も、大変丁寧でした。
やはり、丁寧な仕事の進め方が、決めた理由となります。
この度は大変高い評価を頂き誠に有難うございます。
リフォーム後の新しい生活がより良いものになるよう
努めた結果このようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。
まだ新しい生活が始まったばかりですが、今後とも末永くお付き合い
させて頂きたいと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
壁紙を取り替えて家の中がとても明るくなりました。壁紙取り替えだけで随分雰囲気が変わるのですね。担当者や職人の方も爽やかで仲良さそうようにお仕事をされていて長時間家で作業をされていても、気になりませんでした。片付けや家具などの復旧も丁寧にしてもらいました。納期も早くして頂き、良かったです。
またリフォームの際は、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
ホームプロでいち早く連絡をくれたので。また担当者の方が親切で明瞭な説明だったので。連絡もすぐに返していただき、信頼できたので。
この度は、大変お世話になりました。
お忙しい中ご協力いただきまして誠に
ありがとうございました。
スムーズに作業を進める事が、出来ました。
喜んでいただき私も職人も大変これからの励みに
なります。
ご使用になられていて何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 267,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/男性)
雪が降ったりして条件の悪い時期の工事でしたが、家の前の雪かきまで手伝っていただき、工期をきちんと調整いただきありがたかったです。担当の方が誠実に対応していただき、当方の無理も聞いていただきました。本当にありがとうございました。
ご担当いただいた方がいわゆる営業マンではなく、建築士の方で説明がわかりやすく、細やかなところまで気付いてくださいました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
施工当日はあいにくの天気となり一部の工事に遅れが生じましたことをお詫び申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 その他 |
(50代/男性)
実家と私の家の両方のリホームありがとうございました。初めてのリホームでしたので不安でしたが、大変満足しております。特に実家では、年老いた母親に職人さん達が親切丁寧に、説明をしたいただき母親も大変喜んでおりました。また、何かありましたら是非お願いをしたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。
初めてのリホームで不安でしたが、色々と相談に乗っていただき、この会社なら信用できると思い契約をすることにしました。
この度は、実家とご自宅のリフォームありがとうございます。色々と不安な点もあったかもしれませんが、安心して工事が進めていけるよう心がけました。また、何かあればお気軽にご相談願います。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
的確な説明と価格努力などあらゆる面で納得して進められました。
的確な説明と価格努力などあらゆる面で納得して進められました。
工事の際に、お客様の御協力を得られた事は工程面でも私共業者に取って大変有難く感じております。
今後も一層精進して行く所存でございます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 326,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(40代/男性)
リフォームを依頼したのが初めてだったので不安でしたが、仕上がりには満足しました。トイレがきれいになった嬉しいです。
メッセージを送ってくださった会社の中で、家から一番近かったことと、評価が高かったことです。見積もりの内容も納得のいくものでした。
この度は誠にありがとうございました。
初めてのリフォームで不安もあったと思いますが、満足していただけてよかったです。
弊社ではアフターサービスも行っておりますので、何か御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。想像以上に良い仕上がりに大変感謝しております。リフォームは初めての経験でしたが営業ご担当者様のご経験から出るアドバイスは大変貴重なものでございました。とても快適に過ごすことが出来て大満足です。
金額及び営業ご担当者様がこちら側の希望を可能な限り聞いてくださる姿勢をお持ちの方だった。
弊社のリフォーム工事にて大変ご満足を頂けまして、私もとても充実感・達成感を覚えます。
お打ち合わせから工事中のご確認などお施主様のご協力により無事、行程道理・打ち合わせ
通りの工事ができたと思います。
今後とも定期点検など末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
最初の見積もり時に二人で来て計測を済まし、次回の予定も入れる素早さが良かったです。
テキパキ度が私自身の仕事をする早さ感覚と一番近い会社だったので決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。 今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応
を心掛けて行く所存です。 今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
増税前の駆け込み需要があまりに多すぎで、案件を大量に抱えている影響か、内装工事途中にトラブルが発生しました。 修正の指摘後はしっかり後工程をやって頂いています。
まだ全ての修正は終わっていませんが真摯に対応して頂いており安心しています。
やはり会社自体の歴史もあり、何かあった時の対応が重要だと再認識しました。
保証期間も1年しっかりありその辺りも安心のポイントです。
何かあればお願いすると思いますので宜しくお願いします。
リフォーム依頼が激増している時期の中、一番早く迅速に対応してもらった為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は評価をいただきまして、ありがとうございます。
工事中は御心配をお掛けしましてが、無事お引渡しができて良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。