リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
もう少し壁紙のデザイン等でアドバイスをもらいたかったが。
(あまり言うとクロスを貼ってからイメージが違ったなどと言われても困るから、という理由は分かるが・・・)
①相見積もりが一番安かったこと。
②出来ないものは出来ないとハッキリ言ったこと。
ご登録ありがとうございます。Iでございます。このたびはトイレの交換とクロス工事をご依頼いただきました。率直なご意見に感謝申し上げます。「デザイン」というものに対して、お客様本位でお好きなものをというスタンスがそもそも、お客様サービスの点で至らなかった姿勢かなと感じた次第でございます。おっしゃる通り、日ごろ多くの現場で目にしている私どもに積極的なアドバイスを期待されるのも当然かなと思いました。過去の多くの現場での事例、積み重ねた中での個人的感覚も含め、それを期待される場合には今後お伝えすることをぜひ実行していこうとこのご意見から考えた次第でございます。今後のお客様でデザインに大いにご興味があるお客様は、ぜひ踏み込ませてご相談に応じさせて頂きますのでよろしくお願い致します。できないことに関することは今後もそのようにしていきたいと思います。次回リフォームの際もぜひ弊社をお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 357,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
しっかりと仕上げていただき、ありがとうございました。
地元の施工会社を優先させた。さらに、類似の工事実績も評価のポイントに加えた。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。
約1週間の工事期間でしたがお客様にもご協力頂き、スムーズに
工事を終わらせる事が出来ました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 598,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(70代/男性)
見積もり⇒契約⇒着工⇒完了と年度末にもかかわらずスムースに終了し感謝しています。それぞれの職人さんも人柄がよく、工事も丁寧で申し分ありません。TOTO製品の受注生産が大雪で遅延した際もそれをカバーしていただきありがとうございました。
ホームプロへ資格審査を経て登録してある会社として安心して申し込むことができました。それだけに1社に絞る際には苦労しました。
最後は応用力のありそうな会社に決めました。
工事中、色々とご協力を頂きありがとうございました。
お打ち合わせの時も、いろんなお話ができ楽しく進めさせて頂いておりました。お気付きになった事があれば何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
大雪の日に渋滞に巻き込まれて遅れて見積もりにこられましたが、真摯な対応の方で安心しました。住まいの現状をしっかりヒヤリングして、私達の価値観を把握してくれました。提案も予算も満足でした。工事当日は3人で来られて、予定よりも大幅に早く終わり、助かりました。仕上がりも後片付けも完璧でした。希望通りに使い勝手が良くなったトイレと台所の水道に、家族全員喜んでいます。古くなった家ですが、また愛着がわきそうです。ありがとうございました。次回のリフォームもお願いしたいと家族で話しています。
・素早い返信メールでの対応。
・的確な概算見積もりの提示。
・事務所が近いので安心。
・誠実な担当者。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
小さな工事でしたが迅速に対応していただきました。
説明もわかりやすく、安心してお任せすることができました。
また次回もお願いしたいと思います。
担当者の説明がわかりやすく、見積にも納得感がありました。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。また高い評価をいただきましたこと、深謝いたします。
弊社は常駐の大工職人がおりますので、木工事を得意としております。家の増改築など、お客様のご希望に添えるかと思います。次のご用命を心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 146,177円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
最初は初めてだったので不安でしたが、だんだん工事が進むにつれて解消してきたし、思い通り改装ができたと感じている。
今回は大雪になり業者も大変であったと思うが、遅れも最小限になり大変感謝している。
見積りと工事説明時の対応
ショーウインドで現認しながらの説明が良かった。
この度は大変お世話になりました。水廻り、内装、屋根を中心としたリフォームをご依頼いただきました。初めてのリフォームでは工事の進め方や仕上がりなどイメージしづらいことが多いので、できるだけ具体的に、そして視覚的にわかりやすいご説明を心がけました。とはいえ、形のないものに対してお客様が担当者をご信頼してくださったことが今回のリフォームの成功に一番つながったのだと感じております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
見積もりから施工へスムーズな対応と納期の確実性が良かった。
スピードと信頼出来そうな営業さんの対応。
この度は大変良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご依頼の当初、お客様はタイにお住まいでしたので、下見やお見積りの受け渡しなど、詳しくご相談しながらの商談でした。また、3月中の工事完了が必須条件でしたので、工期についても、前もってしっかり確認させていただきました。当初の予定にはなかったのですが、下見の際は一端ご帰国され、現況の確認や商品の選定などご協力いただき大変助かりました。現況の把握はリフォーム計画の基本ですので、お立会い頂きご納得の上でご提案が出来良かったです。
床は、全面貼替をご希望でしたが、状態が良かったので絨毯の部屋のみフローリングに。天井・壁のクロスを貼替え、ユニットバスとトイレを入れ替えました。これからも日本とタイを行き来されるとの事でしたので、余暇を有意義にお過ごし頂けますよう、シンプルでお手入れの楽な商品をお勧めしました。どうぞ今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
対応の早さ的確さ、そしてより良いリフォームへの熱意が強く伝わってきました。長いようで短い期間での複雑な問題も真摯に対応して頂き、満足のできる新しい居住スペースが出来上がりました。ありがとうございました!
最初にお二人で見えたこと、話をする中でこちらのリフォームに対する熱意が伝わりました。
増税前の特需で職人のスケジュールも過密な中、2度の大雪で直前でのスケジュール変更などありましたが、施主様の深いご理解および質疑に対する迅速なご返事で幾度も助けていただき、無事御引渡しすることが出来ました、有難うございました。
ご満足いただけたようで嬉しい限りです。
今後もお住まいでお悩みございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
全体として丁寧に仕事をしていただき満足しています。ただ、小さな部分でしたが注文した仕様と違う部分があり、その対応のために1カ月余分に時間がかかったのは少し残念でした。
近所でもあり対応が丁寧だったため。また見積もり価格も他社比較でリーズナブルでした。
良い評価をいただきましてありがとうございました。リーフォムとしては、大きな改修工事となりましたが、無事に完了することが出来ました。一部で取寄せた製品の納期が大幅に遅れていまいお客様にご迷惑をおかけしてしまった事ほんとうに申し訳ございませんでした。ご近所ということもありますのでお家の事ならなんでもご相談下さい。これからも末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
約束は厳守
予定工期
マナー態度等おほめいただいたにもかかわらず、いろいろな部分でご指摘いただきとても反省しております。工期の変更に関してもお住まいが少し遠距離との理由でお電話のみですませてしまってよく伝えることができませんでした。もっと、もっと、きめ細かい対応に心がけたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,412,670円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。