リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ご連絡が遅れました。とても丁寧でわかりやすい説明をいただき安心して工事をお任せできました。何よりも担当の坂井様の家を大切に思っていただいたことに感謝致しております。本当にありがとうございました。
大変古い家ですがその古さを大切に思っていただけたことに感銘いたしました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。築年数の経った家ほど愛着もあり、様々な思い出も詰まっていることと思います。
とは言え、だからこそ様々な不具合も多くなりますので、その際には、些細なことであっても是非お気軽にお声掛けください。当社で、大切なお住まいを守っていくお手伝いができれば、と思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
徹底的に当方のお願いに対して、対応して頂けた。施工に手抜きなし!信頼のおける会社だと思いました。
数多い実績と、信頼感です。
A様、工事では大変お世話になりました。初めての現調の日から、何故か現地でのお待ち合わせの日は雨が多かったですね。評価を大変満足で頂きまして、本当にありがとうございます。ご要望には私共も徹底的に対応し、お客様に納得して頂けるよう常に心がけております。其の事に高い評価を頂けて大変嬉しく思います。また、どうぞ、当社をご利用いただけます様、宜しくお願いいたします。有り難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,633,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 その他 |
(40代/女性)
無事工事も完了し、快適に過ごしています。ありがとうございました。皆さん、誠実に応対して頂き、作業中も気持ち良く過ごせました。初めての塗装工事で分からない事も多かったのですが、アドバイスも色々して頂いてとても満足のいく仕上がりとなりました。この夏、ガイナの効果が楽しみです。
まず、ホームプロでの評価が良かったので見積もりをお願いしました。価格面では、他社の方が安かったのですが、見積もり時の説明、質問に対しての的確な返答やアドバイス、担当者の人柄にも惹かれて決めました。
この度は弊社にご用命、そして施工後の大変満足の高評価を頂きましてありがとうございました。人望の厚い奥様のご紹介もあり、ご近所も同時4件施工させて頂きました。感謝感謝です。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
近隣への配慮や工事の内容も満足です。特に担当者の方は熱心で仕事が楽しくてしょうがない様子、こまめにチェックに来たり連絡をくれたり、よい人に当たりました。工事の職人さんもマナーがよく丁寧な仕事ぶりでした。
事務所が市内にあり、近い。担当者が熱心で、誠実できさくな性格施工件数が多く、リフォームの経験が豊富価格が安い。
高い評価を頂き、ありがとうございます。まだ若い担当者ですが、楽しそうに仕事をしていたというコメントを聞き、嬉しく思います。こうしたお客様からの評価も、担当者を更に育ててくれます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
築10年の初めての塗り直しで、こちらの色の選定から実際の作業期間まで、困惑することもありましたが、最終的に、綺麗に仕上げて頂き喜んでおります。お勧めたされた防水や壁塗料が長く持てば、また、十数年後の補修もお願いしたいと思っております。
ホームプロから複数のお見積もりを頂き、そのなかで、外壁/屋根の塗装とベランダ防水の総合的なバランスが良かったので、H社さんにしました。他社さんは、外壁/屋根だけに重点とか、高すぎるベランダ再建提案など、当方にとっては、バランスが悪かったです。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。気泡や穴等があったベランダもFRP防水をして綺麗に仕上がり、とても満足して頂いた様で良かったです。塗装においては奥様が最後まで拘った特注の屋根色と外壁色のバランスにもセンスをうかがえました。仕上がりもとても綺麗で付近では見ない家に仕上がりましたね。弊社では外周工事以外にもお役にたてる得意工事が複数ありますので是非リピート工事をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
こと細かく説明して頂き素人の私たちには安心してお願いすることが出来ました又機会がございましたら是非お願いしたいと思いますありがとうございました
業者さんはF社さんで決めて頂きましたが、とても良くやって頂きました
このような声を頂き有難う御座いました。これからもこのような大変満足のお話を頂ける様にがんばって行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
評価が遅くなり申し訳ありません。
細見さんの迅速で親切な対応が信頼できてとてもよかったです。
ありがとうございました。
雨漏りしていたので早急に工事を依頼したく、複数の業者に見積もりをお願いしていました。
T社さんはどこよりも早く連絡をくれて、担当してくださったHさんは、休日の朝早くに連絡してしまったこともありましたが、いつも親切に対応してくださいました。気になっていた耐震のことも相談したら親身になって相談に乗ってくれました。
とても満足です。
職人さんも感じの良い方でした。
ありがとうございました。
この度は弊社工事の対応、仕上りに対し大変良い評価を頂き嬉しく感じております。
雨漏りの不安がなくなったと聞き、満足していただけて幸いに存じます。
耐震やそれ以外のこと、また何でもご相談くださいませ。
これからも、より高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。
どうか今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
担当された方(Kさん、Kさん)には、お世話になりました。事前打ち合わせの中で要望した内容は、竣工時ほぼ満足いく仕上がりでした。特に庭の仕上がりが良く、井戸も使いやすくなりました。ステンドグラス気に入っています。お世話様でした。
他一社との比較では、優劣つけ難い内容でしたが、発注会社のキャッチフレーズ地域密着に惹かれました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。井戸のあるお庭も、すっきりとして、手間の掛からない仕上がりとなりましたね。ご満足頂けて光栄です。今後もお住まいに関して、お困りのこと、ご相談事等ございましたら、些細なことでも遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。地域に密着したフットワークの良さでご対応致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
担当者も職人の対応とても良く、仕事の技術力も高いので施工の完成度も満足のいく仕上がりにしていただきました。価格面も希望どおりで大満足しております。次回のリフォームも頼みたいと思っています。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。 工事中は配慮の行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけいたしました。また、何かございましたらいつでもご連絡ください。 今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
屋根塗装(ガイナ)外壁塗装(アステック)玄関のサイディング張替(レンガ調)を中心に施工していただきましたが、思っていた以上の出来映えで、大変、満足しています。これから夏になり、ガイナ塗装の効果を楽しみにしております。
商品知識と誠実な対応。
高い評価を頂き、ありがとうございます。色のバランスがとても素敵なものに仕上がり、当方としても自慢の施工実績となりました。ありがとうございます。今年の夏も暑くなりそうですので、遮熱塗装の効果も十分発揮されると思います。今後も、お住まいに関してご相談事等ございましたら、些細なことでも遠慮無くお申し付けください。宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,606,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。