リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
震災の影響で工事が遅れたものの全体の仕上がりに満足しています。工事中、細かい変更も対応頂きありがとうございました。
当初の提案内容がよく、評価も高かったため。
この度は震災の影響で商品の納入が遅れ、工事期間が長引いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、暖かい評価をいただきまして、大変ありがとうございます。2世帯住宅の大きなお住まいの内装やキッチン廻りを中心にリフォームを行いましたので、きれいになった室内が、ご家族みなさんの団欒のお役にたてれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(30代/女性)
全般的には満足しており、次回もし別件で依頼することがあればまたお願いしようと思っています。ただ、エアコンの穴から出しているスカパーのケーブルカバーを外すか外さないか、というところで担当者と業者間の連絡があまりうまくいっていなかったのかな?と思う場面がありましたのでそこだけ少し気になりました。当初、外してまた付け直す、というお話だったと思いますが、施工業者は外さないつもりだったようで私の勘違いだったかと思い、不安を感じました。結果的には外して付け直してもらったので安心しましたが。
他にアプローチしてきた業者がいなかったので、独自で依頼しようかとも思いましたが、ホームプロ上での評価がよかったことと、担当者もよさそうな方でしたので合見積はせずに一社だけで決めました。
大変満足の評価を頂ける様に、精進して行きたいと思います。不安を感じさせてしまった事を反省し、コミュニケーションを密にしていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
細かな見積もりも迅速に回答してくれました。
他社と価格の面で10万円も比較して安かったので。
ゴールデンウィークでの施工をご希望と、当初よりご要望御座いましたので、無事、ご希望日程で工事完了ができ、とても安心しております。その後、お客様からはご紹介も頂け、横浜店の女性アドバイザーも、とても喜んでおりました。今回、壁紙の工事とご依頼頂きましたが、ほか気になる部位などございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 329,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度は、満足のいく施行をして頂きありがとうございました。
設計がとても気にいった事が決め手でした!
この度は当社へのご用命頂き本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。工事の途中で震災があり、完工も少し遅れてしまいましたが何とか無事にお引き渡しが出来、ほっと致しました。いつも仲の良いご家族ですが、生まれ変わったお住まいで、益々家族の絆が深まり皆様がお幸せになられる事を願っております。今後とも末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。Y社T,Y,S
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,939,429円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
営業兼現場監督で良くやってくれた。
価格と工期。また、こちらの事情に合わせて工事を一週間前倒しで仕上げてくれた。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。今後共末永くお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,375,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(30代/男性)
震災の影響を受け、予定が遅れましたが、イメージ通りに仕上がり非常に満足しています。ありがとございました。
担当者の提案、準備が丁寧であったこと
このようにスピードと準備を第一にこれからも精進して行きたいと思います。また、このような声を多く頂ける様にしていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(40代/男性)
非常に丁寧に対応いただきました。出来上がりも大きな問題はありませんでした。ありがとうございました。
対応の速さ、見積もりに来た際の担当者の対応の良さ
この度は、担当者の対応にお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。リフォームをご依頼されるお客さまにとって、担当者との相性や信頼関係はとても重要なものだと感じております。今後、何かお困りの点や気になる事がございましたら、迅速に対応させていただきますので、ぜひ、お気軽に、ご相談くださいませ。ご依頼いただき、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
リフォームするのは初めてでしたが、担当者がとても信頼できる方で、的確なアドバイスをしてくれたお陰で安心してお任せできました。担当者の知識が豊富でしたので、ちょっとした事でも快く対応して下さいました。連絡もスピーディで、納期もきちんと守ってくれました。
一番信頼できそうな担当者だった事と、「できない」と決して言わず、様々なご提案をしてくれた事でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。こちらの事情で間際まで現場を確認出来なかったり、度々の工事内容や予算の変更にも関わらず、快く対応して下さり感謝しております。今後も何かの折にはぜひお世話になりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
当初3社に絞り込んだ段階では、他の会社を有力視しており、従って一番条件の悪い日没間際に見積もりにいらして頂く事になってしまいました。一番の決め手は女性スタッフの存在。担当のMさんがとても感じが良かった事です。それと店長のUさんがとても熱心で、電気の無い暗い現場で天井裏や畳を返したり、確認作業をして下さいました。また、絞り込んだ2社に次の約束の連絡をした所、迅速に対応して下さったので決めさせて頂きました。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。隣接する和室を取り込んで広いリビングダイニングになりました。マンションの梁を利用したRの下がり天井は、間接照明を組み込み雰囲気のある安らぎの空間になったと思います。今までダークだった内装も、白い床材や壁で見違えるほど明るくなりました。工事進捗確認を現地で出来なかった分は写真でご理解いただき、スムーズに工事が終了しました。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。