リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
成約前にショールームやサンプル等を見せていただきながら、いろいろと希望や不明点をお伝えしましたが、打てば響くというようなベテランの対応で、とても安心してお任せすることができました。とにかく何に関しても話が早かったです。成約前の段階でいろいろと情報を頂きながら詳しくご相談できたので、こちらも予算内におさまるよう冷静に優先順位を決められました。納期もこちらの都合に合わせて、希望より早く仕上げていただき、大変感謝しております。
家がまるで新築のようで、仕上がりにもとても満足しています。
皆様本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かった
・地元密着型で、融通・小回りがききそうだと思った
・最初にメールで伺った概算費用が予算内におさまっていた
・担当者の方が経験豊富で、できること、できないこと、費用についてすぐに答えてくれた
・ショールームで相談会を行っていたため、良い意味で敷居が低かった
・担当者が一人で工事終了まで一貫して担当する方式だった
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく思います。
工事完了、引渡しが終ってからがお付き合いの始まりと思っておりますので、気になる所などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,225,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
この度は有難うございました。初めてのリフォームでわからないことも多かったのですが、的確なアドバイスと対応でとても満足のいく仕上がりでした。これからの生活が快適に過ごせそうです。社長さんをはじめ大工さん、様々な専門家の皆さんの仕事の丁寧さとチームワークは素晴らしかったです。今回やらなかったところもありますのでまたお願いできたらと思います。本当に有難うございました。
リフォームのデザインと料金、工期。そして、何よりも社長さんの人柄。
この度は、ありがとうございました。
工事中は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした、O様のご協力が無ければこんなに短期間では、終わりませんでした。また、毎日のお茶・お菓子 そして、大根やリンゴまでたくさんいただいてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、私共でお力になれる様な事がございましたら、お気軽にご連絡ください。飛んでいきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 7,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
たいへん満足な住み心地で感謝しております。私たちが好むような雰囲気を理解していただき、的確なアドバイスと丁寧なお仕事ぶりに打ち合わせを重ねる毎に安心感も増しました。リフォームを楽しむことができたのもA社さんのKさんと一緒にできたからだと思っています。ありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良く、地元で耳にしたことがある会社だったので安心できるかなと思いました。
・ホームページの事例を見て自分たちのやりたいスタンスが合っているような気がしたから。
・センスが良さそうだったから。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。工事をさせて頂く私共も、水廻り設備機器の選定から、クロス、照明計画、塗装の色まで1つ1つこだわり、楽しみながらご提案と工事を進めさせていただきました。お忙しいところお付き合い頂き、また、その部分を評価して頂き誠にありがとうございます。一番の励みになります。アフターメンテナンスを含め、何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(30代/男性)
素晴らしい対応でした。変な駆け引きもなく、顧客目線に立った細かな配慮に感動するシーンもありました。施工後のメンテや、もし追加工事がある場合も、是非お願いしたいと思いました。
担当者の人柄、見積のスピードと柔軟な対応力。(何パターンも見積を制作していただいたり、予算に合わせて相談していただいたり)
この度は嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。当社のアンケート葉書にも暖かいお言葉を沢山頂き、関係者一同、大変喜んでおります。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
このたびは的確な工事、たいへん丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
年内に工事を済ませたかったため
このたびはご依頼いただき誠にありがとうございます。
年内に間に合いほっとしております。今後も何かございましたらお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 38,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
クロスや水回りがきれいになり、快適に暮らせています。ありがとうございました。
施工実績が多い会社だから。
この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
今回はご期待に応えるようなスムーズなお引き渡しが出来ず、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
対応後の仕上がりについてはご満足頂けているようで安心しております。
メンテナンスなど今後ともしっかりとしたお付き合いをさせて頂きたく思います。
機会が御座いましたら忌憚なくご連絡頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
キッチンのダクトの件で安易にその場で対応するということはしない方がよかったのではないか。資材の問題や初めての対応でだいぶ時間がかかってしまった。
全体のスケジュールがのびのびになって工期がかかってしまったので、家内が苦労した。
施工の事例が多く、提案備品が他社よりも安く提案された。
この度は、最終確認の段階で商品のメーカー変更等、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず寛大なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
マメに連絡を取ることができ、安心してお任せすることができました。
他の業者でここまでできることは、普通に考えてないと思います。
貴社を選んで、本当によかったと思います。
打てば響く、その反応に惚れました。
そもそもホームプロで、複数社に依頼をした段階から概算の金額提示をいただけたのはこの会社だけです。すごく参考になりました。
そして、初回訪問いただいてからの見積もりの妥当性、特に仕入れ機器の値段のやすさ、工事関係費用の見積もりの明確性など、安心して発注できる内容でした。
そして、事前・工事中・工事後と、本当に何度もメールやりとりをさせていただきましたが、その都度的確な応対をしていただき、このこともこの会社を信頼することができました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
私も密な連絡が取れ、完成イメージや施工状況をしっかりと共有でき大変助かりました。
また、工事中は奥様と息子様に多大なるご協力、重ねて御礼申し上げます。
お住まいの事で今後も気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また、今回施工した部分に関しましても定期点検が御座いますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
何と言っても担当者の人柄、こちらの要望を「出来ます。」「作ります。」「探します。」と言って安心感を与えてくれたこと。
そして、こちらの話をカウンセラーのように、良く聞いてくれたこと。
当初の申し込みは、和室の畳替えとキッチンだけだったが、見積の段階で、洗面所、トイレ、廊下の張替、和室の壁、縁台の交換、鉄のフェンスの塗装と多所にわたり、工事途中もテーブルの作成や器具の取り付け等もお願いして、すべにおいて解決してくれた。
正直、見積を依頼した業者の中で一番高額だったが、洗面所の壁を広げる案やレンジボードの上戸棚の作成、テレビ台の作成の案は、他の業者にはなかったから金額に見合った工事だったと思う。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
家具製作にあたり、詳細なスケッチをご用意して頂いたのですぐに製作に移行できました。お客様と一緒に作り上げる楽しさを改めて実感でき、良い経験となりました。
それでは、次回の工事もぜひお任せください。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 5,276,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回は小さいリフォームありがとうございました。仕上がり等大変満足しております。一点いいますとエレベーター使用の際はエレベーター内の養生をするよう伝えましたがされなかった模様。次回何かお願いするときはお願いいたします。あと前日に確認の連絡等あるともっといいとおもいます。
・ホームプロの評価が良かったから
・価格に満足したから
・担当者の対応に満足
・メール等返信が早い
この度の工事では大変お世話になりました。エレベーター内の養生の件、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がない様、再発防止に努めます。前日のご連絡についても、改善をしてまいりたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ぜひ今後もお困りの事がございましたら、お声かけいただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。