リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
要望に誠実に対応してもらった。
女性スタッフのアドヴァイスが役に立った。
ホームプロのクチコミの評価が高かった。
価格への納得感。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。ご要望に沿った対応が出来ていたと伺い、またお役に立つことが出来たと伺いまして、本当に大変、ありがたく思っております。本当にありがとうございました。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴いたしました評価に恥じぬように努力していく所存でございます。また、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,366,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(70代/女性)
すべて満足したのですが、エレベーターホールで作業をしてほしかった(行っていたリホーム会社もあった)室内だったのでひどい木屑粉で 後で壁など拭いたらものすごくついていた。
ホームプロの加盟店だから
共用部での作業は、工事届けを提出させていただいた時に拝見したマンションの規則で禁止されていたため、許可をいただけるとは思いませんでした。
やむを得ず、室内の約4帖程をブルーシートで囲み作業スペースとさせていただき、工事を進めさせていただきました。
作業で出た細かな粉塵が壁に付着してしまった事は、たいへん申し訳なく思います。
住みながらの工事でしたので、お客様のご負担が大きく、それを緩和させていくのが、私の仕事でもあります。
お客様の率直な声をお聞かせいただき、今後の仕事に活かしていければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
予算内で、希望のリフォームを完成させていただきました。
いろいろなことをアドバイスいただいて、お手伝いもしてくださって、嬉しかったです。
はじめは本当に理想の部屋が出来るのか? 自分自身が工事までの段取りをこなせるのか、心配にもなりましたが。
契約してからリフォーム完成まで、いつも楽しく過ごせて、お願いして良かったと思っています。
全体に、大満足の仕上がりでした。
お世話になりました。
アフターフォローが頼れるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
希望のリフォームデザインをすぐに理解していただいて、予算内で収まるようにと考えていただけたのが、お願いした理由です。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。ご契約から完成までの間、楽しく過ごしていただけ、またご満足いただく仕上がりと仰っていただけ、私どもも大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、努力していく所存でございます。また、まだ、ご訪問させて頂かなければならない為、ご迷惑お掛け致しますが、こちらこそ、これからも長いお付き合いをさせていただければと思います。
尚、新しい生活が快適な物になればと思っておりますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,985,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施主の希望に沿い、何度も見積りを提出いただくとともに、説明をいただきありがとうございました。天井は張り替えではなく、塗るという提案は大変貴重でした。プロならではのアドバイスだと思います。全体的に明るいキッチンに仕上がり満足しています。
見積り依頼をした3者の中で一番安価であったこと。また、ホームプロの評価、クチコミもよかったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
キッチン・ダイニングが全体的に明るくなり、ご満足頂き私達もとても嬉しく思います。
次回はトイレをご検討との事でしたので、またお声掛け頂ければ幸いです。
工事箇所等で、不具合等がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 愛甲郡清川村 |
|---|---|
| 価格 | 1,527,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
リフォームしにくい箇所が多々ありましたが、的確な提案と施行で無事完了しました。また施工業者間の連携がうまくいき、無駄な作業もなく大変満足しております。
現場視察を実施後のリフォーム提案および工事内容の詳細が適切であった。
施工中は大変お世話になりました。
このようなご評価を戴きまして、大変光栄に思います。
弊社のモットーでもある「お客様第一主義」が形になりまして、
私どもも嬉しく思っております。
今後とも長くお付き合いいただけるよう、さらに精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
この度は、満足のリフォームありがとうございました。
仕上げ後のそれぞれの説明は、わかりやすくよく理解することができました。
1. アフターサービス、次回の相談のため近所の会社。
2. 製品の選択についての調査、アドバイスが多々あり、都度見積書の変更に対応していただいた。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
省エネ住宅ポイントでのリフォームに該当する箇所の改修工事でしたので、商品の選定では適用されるものでご提案させていただきました。
ご満足いただけまして、社員一同も大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/男性)
少額な工事にも関わらず、丁寧な対応、期日通りの見積提出をいただき満足しております。
また安全面および色使いについて的確なアドバイスおよび提案をいただき感謝しております。
最初に連絡いただいたわけではなかったですが、機械的ではなく、丁寧な連絡および過去工事事例の紹介もいただいていたので、決めました。
大変お世話になりました。
奥様のご協力もあり、工事もスムーズに進みほっといたしました。
この度は、お悩みごとの1つを解決するお役に立て、嬉しく思います。また、キッチンの収納も合わせてご用命いただきましてありがとうございました。
これからもお困りごとや不都合な箇所など、お家のことならどんな些細なことでも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 収納 |
はじめてのリホームで不安だったが、気軽に見積をとることができてよかった。
担当者を信頼できたので。
お世話になりました。
キッチンからリビングのお子様が見れるようにというご要望で、全面の吊り戸棚を取り外す工事をさせて頂きました。
クロスの仕上がりでは、多少のご指摘を頂いてしまいまして、再度お時間を頂きましして、失礼いたしました。
今後より改善改良をして、よいサービスに向けて頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
親身な応対には非常に満足しました。
また、予想以上の仕上がりであり、気にかかる点について即座に対応していただき感謝しています。
ただ、工事施工時の車の駐車について、もう少し気遣いが欲しかったのは正直な感想です。
しかし、最終的な仕上がりや値段については満足しています。
ありがとうございました。
適格な見積もりと担当の方の対応。
この度は数あるリフォーム会社の中からお選びいただき、ご縁を持たせていただきましたこと、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
仕上がりの形のない状態で施工会社を決めるのはご不安もあったかと思います。仕上がりにご満足いただけて私どもも大変嬉しく思っております。ただ一つ車の駐車の件では配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。ご近隣様への配慮も含めて私どもの施工・品質管理のサービスのひとつです。改善に努めてまいりたいと思います。今後ともお住まいのことでお悩み・ご不安などございましたら、お気軽にご相談いただける会社であるよう努力してまいります。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 666,089円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 その他 |
(50代/女性)
いろいろ話を聞いて下さり キッチンが明るくなり満足のいく仕上がりになりました。
洋間に不備がありましたが迅速な対応で治して頂けたので良かったです。
ホームプロでの実績が多く 見積との料金が良かったから
この度は満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
明るくなったキッチンにご満足頂け、私も大変うれしく思っております。
工事完了後に巾木の不具合がありました事、誠に申し訳御座いませんでした。
生活するうえで、お気付きの点が御座いましたらお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。