リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
対応の早さ、正確さは特に評価します。価格、仕上がり、工事中の対応、全て満足しています。次回もぜひお願いしたいと思っております。
連絡が最も早かった。見積りが迅速、正確だった。
この度は大変満足との評価を頂きまして私共も心よりうれしく思っております。
多少のトラブルは御座いましたが何とかご希望の日程で御引き渡し出来てホッとしています。
またリフォームの計画が御座いましたら御声がけ頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 955,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
イメージ通りの設置となりました。ありがとうございます。
提案力
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。イメージ通りという事で何よりです。また、工事の着工がご希望時期より遅くなり、申し訳御座いませんでした。今後はご希望に沿えるよう、施工体制を強化して参ります。今後共宜しくお願いいたします。この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(70代/男性)
①価格、②対応の早さ、③担当者の人柄
①価格、②担当者の人柄
工事にご満足をいただきまして誠にありがとうございます。弊社のモットーは、「お客様の笑顔をもって我が仕事とする」でございます。それが実践ができたのではないかと大変うれしく思います。リフォームを進めるに当たり重要なことは、お客様とのコミュニケーションと確かな腕の工事スタッフがポイントとなります。様々なスタッフがお手伝いをすることになりますが、お客様のご要望をスタッフ全員が理解し一致団結しなければ良い結果とならないと考えております。それをまとめて行くのが、営業担当者となります。人柄のよい営業担当者と工事スタッフにてお手伝いができました事を誇りに、これからの工事に生かしてまいりたいと考えます。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,112,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
追加作業の素早い対応、全てに納得の仕上がりで大変満足しております。
考えていた通りの機器、作業内容と納得のいく見積り価格で提案していただきましたのでお願いいたしました。
この度は、当社に工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。すべての項目に対し高い評価を頂き、大変うれしく思います。お客様のご希望に沿えるよう当社としても常にベストを尽くしております。今後は、アフターフォローも含め末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 825,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
工事開始後に何度もこちらから変更、修正をお願いしてしまう事があったのですが、夏の暑い時期にお願いしたにも関わらず、すべてこちらの要望通りに対応していただきました。
大変感謝しております。
担当者のI様のレスポンスが早く、アドバイスも押しつけがましくなくかと言ってこちらの考えが暴走しそうなときはきちんと主張していただき、安心感が持てた事が一番の理由です。
今回はご購入になったマンションの全面改装を承りました。
室内に階段のあるメゾネットタイプのお部屋でしたが、階段の位置換えをご希望でしたので、その点を中心にプランさせていただきました。
間取り・内装材等、お客様が明確なご希望をお持ちでしたので、完成予想のカラーパース図を作成し、お客様にイメージしていただきました。
結果、大変ご満足いただき、弊社としても、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今回は、お風呂のみリフォームをされませんでしたので、
次回は浴室のご相談をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
この度は、見違えるようにきれいなキッチンにして頂き、どうもありがとうございました。
工事の方々は、妥協せず、細かな点まで丁寧な施工をして下さいました。こちらの要望にも、気持ちよく応じて頂き、感謝しております。
窓の木枠を取り除いて壁と一体化するなど、当初プランになかった内容にも、現場を見ながら柔軟に対処して下さいました。
おかげ様で素晴らしい仕上がりとなり、大変満足しています。
御社にお願いして本当に良かったです。また機会がありましたら、お願いいたします。
見積り時、過度なプランを進められることもなく、こちらの予算と希望を汲んで、親身に対応して下さったため、誠実な会社だと感じました。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し
誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、柔軟に対応することが出来ました。
末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
きれいにして頂き、ありがとうございました。
会社が地元にある事と
予算内であった事。
この度は、工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
工事中は荷物の移動などご協力頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
お世話になりました。細かい変更を重ね、丁寧な対応をして頂きました。
お陰さまで納得のいく仕上がりになりました。
打ち合わせを進めて頂いた社長さんから、施工に携わって頂いた職人さんまで、誠実な印象を受けました。
今後、リフォームを検討する際はまずこちらに相談させて頂きたいと思ってます。ありがとうございました。
ホームプロ以外でも何社か相談させてもらいましたが、こちらが一番誠実な印象を受けました。
この度は、ありがとうございました。
この様な評価を頂き、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
パネルが、折れたしまうなどハプニングがありましたがお客様のご協力により納める事が出来ました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
細かい要望に全て対応してくれました。
担当の方が、忙しい場合は、必ず他の方が朝様子を見に来てくれました。
細かい要望に全て答えて頂けたのは、F社さんが、自分のところの職人さんをお持ちだからだったと良かったと思います。
日程も臨機応変に対応して頂けました。
何より、担当の方がとても話しやすかったです。
こちらのやりたいことが遠慮なく話せましたし、また、やっていただけました。
次にお風呂場のリフォームを予定していますが、また、お願いしたいと思います。
妹にも紹介しました。
よろしくお願いします。
担当者が話しやすかったからです。
リフォーム等の意思を伝えるには相性も大切とおもいます。
それから、価格も安かったです。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
お住まいになりながらの工事となりますので、お客様のご都合やご要望の変更はどうしても生じてしまいます。当社と致しましても、契約前からの気心の知れた担当者が現場にお伺いすることで、契約後のご要望にもしっかりと対応させて頂ける様、心がけております。その担当者の対応や人柄を評価頂き、誠に嬉しく思っております。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
丁寧に迅速に対応していただきました。
ステップを踏んだ説明で分かりやすく安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
お人柄、説明力
信頼できると感じた点
こんにちは。担当のIです。このたびは御自宅を賃貸に出されるために、クロスクッションフロア網戸の張替工事、各水栓の交換、クリーニングなどご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、身に余る光栄です。「お客様への説明力」にご評価いただきましたこと、率直にうれしく存じます。私自身、現場での技術職も長かったため、言葉の端々についつい専門的用語が入ってしまうことも多いです。なるべく、皆様にご理解されやすい言葉を選ぶよう留意しておりますが、分かり易かったとのことで、今後への自信とさせて頂きます。 最後のお引渡しの際、2点ほどご指摘いただきまして、その場で対応をさせて頂きました。しっかりと細部に渡っての確認ができず大変失礼いたしました。
現場に関わるスタッフ全員で是正ポイントを見逃さないような気遣いを以後徹底してまいりたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 593,371円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。