リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回の工事の件で他にも3社から見積もりをもらっていましたが、価格、対応の速さ・丁寧さが他社よりもすごく良かったです。また何かあった際にはお願いしたいと思います。
利用者の評価の高さと、価格で決めました。
今回のお客様は大和市のお客様で車庫にポールの設置の御依頼でした。全ての評価項目で大変満足を頂き誠に有難うございます。工事担当者含め大変嬉しく思っております。今後何かありました際は是非、弊社に御用命頂けたらと思います。宜しくお願い致します。今回は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 102,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
きめ細かい配慮していただきありがとうございました。
他社と比較して、わかりやすく説明していただいた。過去の実施事例を参考して評価がよかったから決めました。
この度は塗装工事の工事させていただきまして有難うございます。屋根と外壁共に耐久性に優れたフッ素仕様の塗装です。まだ高価な塗料ですが、耐久性からの面で費用対効果のある塗料だと思います。フッ素仕様は、保証期間も長期ですのでなにかお気付きの事がありました際には、今後もいつでもアフターメンテナンスにお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事、担当者の対応には満足しているがハウスクリーニングは価格に見合わない内容で満足できない。
担当者がよかった。
このたびはハウスクリーニングの件で、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。既にご対応させて頂いておりますが、今後も気になること等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。工事、担当者の対応に対するご評価を無駄にしないためにも、総合的によりご満足頂けるよう取り組んでまいりますので、今後とも宣しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
開けてみると大変な状況の中、少ない予算で最大限の工事をして頂いたと思っています。
会社の場所が近いこと。具体的な補強方法を補強計算で出してくれ、安心できた。
施工ではお世話になりました。
見た目より中身が厳しい状態で、会社としても工事担当としても
最大限の工事、と言っていただける内容を行ったと思っております。
当社の中では、大変満足をして頂けていると自負しております。
快適に安心してお過ごし頂けたら幸いです。
有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
価格説明が他社に較べ納得のいくものであった。残念な点は外壁の色は隣の新築した娘の家と同じ色と要請したが、添付のようにだいぶ異なる色でがっかりした。付箋のような小さい色見本で指定した不確定さを補う意味で、工事に入る前に色合わせをして欲しかった。
価格説明が他社に較べ納得のいくものであった。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。担当の対応や工事の仕上がりについてはご満足頂けたようですが、外壁の色については、お打ち合わせ時の齟齬があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後は大きなサンプルをご用意すること、塗り始めに実際の現場で見て頂くこと、を今まで以上に徹底してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,494,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング |
(50代/男性)
初めての外壁塗装でわからないことが多かったのですが、一貫管理士のWさんが最初から最後まで窓口になって相談にのっていただけたので助かりました。当方のこだわりや要望に丁寧にご対応いただいただけではなく、不要なものは不要とプロとして誠実にアドバイスいただき信頼感が持てました。今年は天候不順で雨が多く、長丁場になってしまいましたが、工事をご担当いただいた職人の方々も皆さん感じが良く丁寧真摯な仕事ぶりでした。工事の仕上がりも希望どおりで大変満足しております。ありがとうございました。
1一貫管理士が最初から最後まで窓口として担当となること。また、見積もりにこられた一貫管理士の方の丁寧誠実な対応。2自社施工であること。3塗料の内容。4工事内容(コーキングの打ち替え、塗装、ベランダの防水)により、それぞれ専門の職人の方が担当されること。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共も、このリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事完了することができました。完了時には、お客様より大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。これからの励みにさせていただきます。
これからも、このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,327,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(20代/男性)
担当者の方の対応の素早さ、説明のわかりやすさに感謝しています。
わかりやすい説明とアイディアの豊富さ。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。解体後の現場確認にお越し頂いたり、電話での打ち合わせにも快く対応して頂いた事により、工期の延長等に繋がる事なく、完工が出来たものと思っております。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回は外壁と屋根の塗り替えをお願いしましたが、施工内容や仕上がりには大変満足しています。価格面では他社の方が安い見積もりも有りましたが、結果的はこちらにお願いして正解だったと思います。営業担当の方の丁寧な対応が大変有難かったです。
塗装に関しては素人なので難しいことは分かりませんでしたが、営業担当の方の丁寧な対応と人柄で選ばせて頂きました。
喜んでいただけるリフォームのお手伝いが出来ました事、関係者一同大変嬉しく存じます。施工中は大変なお心遣いを賜りましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
1見積時の調査から施工まで、丁寧に対応してもらいました。2屋根葺き替え工事の開始当日になって、足場が不十分とのことで、作業に入れず、足場の補強まで日数が空いたうえ、その後、雨天が続き、結局、納期が1ヶ月延びたのは残念でした。3今回の工事の最大の目的は壁面からの雨漏り対策でしたので、外壁(サイディング)の塗装には十分な注意をお願いしていました。当方で気づいた隙間を埋めてもらうなどの対応をしていただきましたが、ようやく工事完了の確認を済ませた翌日、台風のような荒天となり、吹き付けるような雨を壁面に受けたところ、問題の箇所から雨漏りしてしまいました。その後、補修してもらいましたが、足場に乗るか、梯子でなければ確認できないような高い箇所は、塗装工事が終了した際に、確認が必要ではなかったかと考えています。非常に残念です。4バス、洗面台はきれいになりました。
多くの実績が紹介されており、信頼できそうだったから。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。工期の件、また塗装工事の件では、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見については、担当のみならず全社員で共有させて頂きます。万が一、今後も何か気になること等がございましたら、遠慮無くお申し付けください。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,511,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
かなり大掛かりなリフォームでしたので細かなミスやトラブルがまったくなかったわけではありませんが、それに対してプランナーさんの方から常に迅速で柔軟な対応と納得のいく説明をして頂いたので満足のいくリフォームが出来たと思っています。
会社の規模と圧倒的な施工例の多さで信頼の出来る会社だと思いました。
このたびは工事のご用命を頂き、また高い評価を頂き、ありがとうございます。商品の納品ミスやクロスの貼替え等、ご迷惑をお掛けすることもありましたようで、大変申し訳ありませんでした。工事が終わり、気になること等ございましたら、どんなに些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。