リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事が丁寧で仕上がりにも大変満足しています。担当さんもとても一生懸命仕やって下さいました。もう少し連絡を密にすれば行き違いが無くなり、さらに良い評価につながると思います。
このホームページで閲覧できる評価内容が良かったので。
暖かいお言葉有難うございました。また連絡を密に行う様にすれば…とのご指摘がありましたので、今後はこの様なご指摘を受けない様に努めて参ります。全社員で徹底して行いたいと思います。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 2,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(60代/男性)
私たちの考え以上の良い提案をして頂き使い勝手がよく、また、価格も安く、大変満足致しました。有難うございました。
提案の良さと価格の安さ。
このたびは、キッチンのリフォームと廊下のクロス張替えと塗装工事を、施工させていただきました。キッチンは、I型のキッチンだったのですが、使い勝手、食器の収納を考え、ハイカウンター付のL字型のシステムキッチンを提案させていただきました。クロスなど内装は、奥様からシックな感じにしたいとのご要望を受け、トーンを落とした柄でコーディネイトいたしました。お客様からは大変、素晴らしい評価をいただき、感謝しております。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,855,662円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
今回は規模の大きな工事で不安でしたが、専門家ならではのアドバイスや誠実な対応をして頂き、新築同様の仕上がりとなり、とても満足しています。途中でいろいろトラブルが発生した時は、どうなることかと思いましたが、都度対応して頂き、工期が遅れることなく引き渡していただけて良かったです。工事中に毎日送ってくださった日報も、写真つきで分かりやすく、現場に足を運ばなくとも状況が把握でき、とても助かりました。今年は猛暑で、職人さんたちも大変だったと思います。本当にありがとうございました。今後も工事をする際には、ご相談したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
詳細な見積もりで分かりやすかった。押し付けがましいところがなく、質問に丁寧に答えていただけるところや、欠陥住宅の相談や審査などもされているということで、安心感があった。
今回は横浜市青葉区のお客様でした。耐震強度が極端に低く、倒壊の危険がございましたので、補強しながらの解体となりました。築年数を経て劣化した部分も、構造からの手直しでした。お近くに仮住まいいただき、工事にご協力いただきまして、大変に感謝いたしております。その後も、色々と別件のご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは、大変にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,283,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/男性)
色々な面でプロフェッショナルが感じられ、非常に満足しております。常に依頼側の目線で、臨機応変且つ丁寧に確認を取りながら工事を進めて頂きました。また我々素人のアイデアに+αで更にブラッシュアップして頂ける豊富な引き出しも感動でした。我々にとっては非常にバランスよくリフォームに参加させて頂けた点も満足しています。
最初に打ち合わせした時のファーストインプレッションです。雰囲気がほどよいアットホームさで、なんとなくスーッと懐に入っていけた感じがあり、直感的にK社さんにしようと決めました。
たくさん嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!どんな住まいにしたいかというコンセプトにブレがなく、お好きなものがきちんと整理されており、私共はただ「お手伝いをする」という役割に徹することができました。また、お客様自身がモノづくりを熟知しておられ、私共の立場に大変理解が深く、職人にもいつも感謝の声を掛けていただき、スタッフ一同最後まで、気持ちの良い仕事をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。これからも末永く、おつきあいをいただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
合見積もりをとった業者様の中では、担当者が最も若かったのですが、どこよりも対応が早く、説明が丁寧、かつ見積もりも明瞭で金額も良心的でした。夜遅くのメールや打合せにも熱心にご対応いただきました。また、工事後でも周辺の方にご挨拶をしていただくなど、若いながらもその気配に感謝しております。是非とも次回も工事を発注させていただきたいと思います。また、ホームプロ経由でのやり取りでしたが、担当者が決まる前からの窓口の対応や、担当者とそのアシスタント、及び店長の連携が非常に良く取れていました。物件に対して一担当者だけでなく、一企業としてご対応していただけているように感じました。
担当者の対応、説明、かつ見積もりの明瞭さ、及び会社としての対応
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘を頂いた点もございましたが、今回の評価を糧に更なる努力をしていく所存でございます。また、何かございましたら是非ともお声をおかけ頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,147,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
対応が親切で好感が持てました。
価格と対応
大変お世話になっております。この度は大変高い評価を頂き誠に有難うございます。今回のリフォームでは塗装やクロスの張替えといった内装のリフォーム以外にも和室を洋室に変更する大掛かりなリフォームも行いました。実際に工事に入り、現在のお家の状況であったり、工事が始まって気になる箇所の追加工事もたくさんあり、工期も大変厳しい日程ではありましたが、とても綺麗に仕上げることができました。また、お家の事でご質問やご相談等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
難しい要望にも関わらず受けていただき本当に助かりました。朝早くから遅くまで工事をしてくれた職人の方々の仕事ぶりにも満足しています。ありがとうございました。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。担当者が信頼できると思ったから。
このたびは当店に、リフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。素晴らしい評価をいただき、工事スタッフ共々、大変うれしく思います。今回は、少し特殊な構造のお住まいの、雨漏り、断熱工事に併せて、浴室、トイレ、洗面所、玄関を増築する内容でしたが、天候にも恵まれて、予定通り工事を進めることが出来ました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 玄関 |
(30代/男性)
この度は猛暑の中、工事をして頂き有難うございました。念願だった幅広の無垢材を格安で見つけて頂き理想通りのリフォームをする事が出来ました。また、御社の休日にも関わらずこちらの都合に合わせて打ち合わせをして頂いたり、急な変更要望にも気持ち良く対応して頂きとても感謝しております。またリフォームする際には是非利用させて頂きたいと思います。本当に色々有難うございました。
・他の方の評価の参考・価格・人柄の良さ
このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。素晴らしい評価をいただき、担当の私、工事スタッフ共々、大変うれしい思いです。今回はマンションのリビングにムクのフローリングを施工するのが主だった工事でしたが、ご予算の関係で、オークションサイトなど、色々と材料を探して、ぴったりの床材を見つけることが出来ました。奥様のセンスの良さには、私としても勉強させていただくことが多々あり、感謝しています。また、お住まいのことで、ご用がございましたら是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
壁紙、ふすま紙、クッションフロア等サンプルが少ないうえ、決定した後に、品番が変わったので選び直すというのは不満でした。担当者が工事監督を兼ねるということでしたが、ほとんど不在で職人さんが電話で指示をあおいでいました。
ネットで評判が良かったのと、壁の結露工事ができるということでしたので・・・
この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。サンプルをお持ちする際には最新版のものをお持ちする事が出来る様管理を徹底致します。お客様が折角お選び頂いたものがご用意出来ないという事のない様気を付けて参ります。また、現場管理に関しては可能な限り電話で事を済ます事がない様、全営業に再度徹底をしたいと思います。本当に申し訳御座いませんでした。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方、職人さんすべての方が丁寧な対応と素晴らしい仕事を
してくださったことに感謝しております。スケジュールもほぼ予定通り、金額については色々と工夫していただき助かりました。
とても満足しています。
会社にお伺いしたとき担当の方のヒヤリング姿勢がとても気に入りました。同じ目線で問題を捉えてくれてアドバイスをくださったことがとても好印象でした。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、大変嬉しく、心より感謝いたします。
今回のご依頼は、2階の間取り変更が主となる内容でしたが、
弊社の得意とする、無垢フローリングや、天井断熱、内窓断熱などもご採用いただきました。
今後、冷暖房効率の良いお住まいとなりますよう、願っております。
お打合せ期間中~工事期間~完了まで、お客様からは、快く率直なご意見をいただけた上、ご協力、ご配慮までいただき、
大変スムーズに工事を完了することができました。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。