リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
細かな工事をよく対応してもらった。
床工事に対して、わかりやすい提案があった。
お仕事でお忙しい中、ご主人様をはじめ、ご家族の皆様にご協力頂き、工事を無事に完了することが出来ました。
大変感謝しております。
アフターフォローともども、今後とも是非ともお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 560,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/男性)
大変暑い時期にありがとうございました。最初の現場確認から工事完了まで、常に、丁寧でわかり易く、細かくて正確なご説明・対応で安心してお任せできました。
現場の状況や私たちの希望に合わせて、詳細に見積りいただいた点。
この度は大変お世話になりました。
お客様に於かれましても、お暑い中でご不便をお掛けしましたが、
多大なるご協力の下、無事お引渡しする事が出来ました。
再度、ご用命の際には、是非お声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/女性)
数社に見積もり依頼をしたが、他社はこちらの要望のみを見積もりしてきたが、御社は、現段階では不必要なリフォームはしないほうがよいとアドバイスをしていただき、助かり、信頼できると思いました。
価格は安くはありませんでしたが、信頼性に重点をおきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。お客さまは当初全面改装も視野に入れておられましたが、将来的に必要な間取りが変わる可能性がありましたので、今回は車椅子のお父様の介護がしやすい空間へのリフォームを優先的にご提案いたしました。お父様の生活動線を考え、玄関ホール、リビング、トイレ・洗面のバリアフリーを重視しました。生活されてみていかがでしょうか。何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(40代/男性)
色々とありがとうございました。引渡し後のことがなければ満点でしたよ(笑)
とはいえ、いい工事をしたいただきました。また何かありましたらよろしくお願いします。
担当者の人柄と説明力に加え、地元会社の安心感と納得性の高い価格。
この度は弊社をご採用頂き、改めて御礼申し上げます。引き渡し後の残工事日程でお待たせして申し訳ございませんでした。にも拘らず高い評価を頂戴致しまして、スタッフ一同深謝しております。収納のご提案をさせて頂きまして、今後のお客様がさらに楽しく暮らしやすい毎日を過ごしていただければ幸いです。これからも末長くどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,522,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
大変良い仕上がりになっています。担当の方や職人の方にも大変良くして頂きました。また、よろしくお願いします。
迅速な対応と、担当者の方の熱意。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変満足」の評価をいただき、感謝いたします。
工事中は、大変暑い最中でしたのでご迷惑をお掛けしました。
風通しを良くして頂いたりとお気遣いありがとうございました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
大変満足の行く仕上がりです。ありがとうございました。
ただ、工事期間に関して足場組み立てから足場撤去までと考えていましたが、塗装工事開始からの期間で説明されていたので、雨で1日工事が出来なかった事もあり5日程予定より掛かりました。防犯上の問題もあるのでその点は最初に説明して頂きたかったと思います。(足場組み立てから工事開始迄4日間程間があった為)
工事内容の解りやすい説明と診断の説明に納得した為
今回はお世話になりました。
仰る通り、スケジュール管理の不備についての施主様へのご負担
に反省しきりです。
ご指摘内容を反省し、今後に反映して精進いたします。
施工としましては、ヨロイサイディングの洋風を生かした配色も
収まりよく、若々しい雰囲気でリニューアル出来たと自負してお
ります。
今後のリフォームも含め、長いお付き合いを宜しくお願いいた
します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
暑い中の工事ありがとうございました。バスルームだけのリフォームの予定でしたが、洗面所も併せて工事していただきました。希望通りの棚も付けて頂き、スッキリきれいな洗面所になりました。カビだらけだったバスルームもきれいになりました。モデルルームみたいです^^ 近くなので、またいずれキッチン等のリフォームの時もお願いするかもしれません。
会社が近くだった事と、営業さんが素早い対応をして下さり、丁度モデルルームのフェアにも伺えたので、決め手になりました。
この度は格別の評価をいただき、誠に有難うございます。もともとご依頼時よりTOTOのユニットバスをご希望のところ、丁度弊社のTOTOショールームでのイベントがあり、実際商品を体験して頂く中でお話を進める事ができました。その際、洗面化粧台も気に入って頂き、あわせて工事することになりました。奥様が選ばれた洗濯機用のキャビネットが、洗面室にぴったりマッチして素敵な空間になりましたね。また、以前は浴室のカビでお困りでしたが、今回拭き取りの楽なパネル壁になっておりますので、ササッと拭き掃除でカビ対策になります。お手数ですがこのひと手間をお続け頂けましたら幸いです。
今後ともリフォームをお考えの折には、ぜひ弊社にもお声かけ下さいませ。お客様のお好みにあったプランをご提案できますよう、全力投球致します。どうぞ末永くご贔屓の程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
今回は中古マンション購入で引渡前でのリフォーム依頼のため内覧など施工開始ぎりぎりとなってしっておりました、また引越し期日もありかなり事前見積や施工日程など制約あり、また初めてのリフォーム工事の為、色々とした質問に対しても的確で迅速な対応をして頂けて大変ありがたかっです。壁・絨毯張替を中心とした施工でしたが丁寧な仕上がりであり家族全員大満足です。本当にありがとうございました。
過去のお客様の評価と担当者の人柄・迅速な返信・連絡であった為。
ご登録ありがとうございます。担当のIです。連日の猛暑の中の作業となりましたが、全ての項目で高い評価を頂けまして、お陰様で疲れも吹き飛びました!今回は現場調査の日取りが限られていたことと、ご入居予定日から逆算して、工事日数を確保するためには現場調査以前にご発注いただく必要がございました。概算見積もりを基に、過去の評価などを参考にして、御発注頂けることとなったことが、まずは一番うれしいことでございました。結果、期待に応えることができて本当に幸いです。 今回リフォームさせて頂いた、クロス、カーペットは弊社のもっとも得意とする分野です。水回りやお子様のお部屋などでクロス・カーペットをアレンジするなどで、希望のインテリアとコストの両方を柔軟にご検討頂けたたように存じます。マンションですので、塗装は水性のものを使用するなどで、近隣に配慮させて頂きました。皆様の末永いご多幸を心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
お世話様でした。
考えていた工事内容と価格が貴社にお願いした決め手です。
この面では期待通りでした。
補修工事も迅速に実施していただきました。
減点(あまり大きくない)面は:
・ホームプロサイトをうまく使えば手数が減るのではないかと感じられたこと。
・貴社への工事依頼後、工期の提示間での時間が空いた(ように感じた)こと。
考えていた工事内容と価格の整合性
今回の工事においてご満足いただけたことが何よりうれしく感じております。至らなかった点も多々ある中で、様々ご協力頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 132,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
満足のいく仕上がりになったこと感謝いたします。
今後も追加のリフォームが生じた際はよろしくお願いいたします。
担当のT様とS様の誠実な人柄
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼していただきまして
誠にありがとうございました。
仮住まいに一度引越ししていただいての全面的な改装工事でしたので、お客様も大変だったかとは思いますが、
ご協力もいただき、おかげさまで工事もスムーズに進められました。ありがとうございました。
白を基調とした高級感のあるイメージにしたいというご要望に対し、大理石調のホワイトカラーのフローリングをご提案させていただきました。またアクセントに、モールディングを装飾させていただきました。
お持ちの家具にもぴったりと合うインテリアになりましたので、
私共も大変うれしく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。