リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
また何かあればよろしくお願いします。
当初は見積もりの安さでこちらの会社さんを選びましたが
担当のOさんの丁寧なご対応が特に印象に残りました。
ご評価頂きありがとございました。これからも細かなメンテナンスでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
なにもわからない所からのスタートでしたが、迅速、丁寧に根気よく素人の私にお付き合い頂き、また先を行く提案など、プロの仕事を見ました。
また、知識が豊富でなにを聞いてわかりやすく説明していただけました。
金額の大小に関わらず、依頼主にとっては大事なリフォームだと思いますが、とても親身に接してくださり安心、納得して工事に望めました。
次回があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
連絡のやり取りが迅速
先を行く提案
親切な説明
豊富な知識
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。お客様に満足いただけた事、高い評価をいただけた事も併せて社員一同とても嬉しく思っています。ありがとうございました。また、施工事例掲載についても快諾をいただきありがとうございました。私から見ても仕上がりがとても綺麗でしたので是非掲載したいと私個人的に強く感じたためお願いした次第です。また何かございましたらご連絡をお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 369,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
経験の浅い担当者だった。明らかに知識不足。
提案もなかった。その反面、上司の対応は良かった。
評価と価格。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
経験不足から施工の段取り等でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後も精進して参ります。
アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 628,718円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
デザインもすばらしいですし、金額もかなり安く大変満足です。
安かった。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。LDKをはじめとする白を基調とした、明るい空間づくりのお手伝いをさせていただきました。とてもスムーズなお打合せ・お客様のご協力のもと滞ることなく工事が進行し、施工店としてお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
丁寧で安心できる対応、仕事でした。
施工後の作業の説明を写真添付で送付されてきたのも良かったです。
見積もりの対応から、工事の説明、価格等条件が良かったので。
FRP防水の表面も反りあがり下地から痛んでいた状態でしたが、開口してみると思いのほか被害も少なく大事に至っていなかったので、お施主様の早い段階での判断に救われて作業が出来ました。
構造部分は簡易な木工事で済むことで安価で綺麗な防水に仕上がりました、この度はご発注頂きありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 117,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
どこよりも安く、対応もとても丁寧で色々と相談に乗っていただき大変満足しております。
仕上がりについては細かなところまで行き届かない部分もありましたが、言えばすぐ対処してくださいましたし、時間はかかりましたが、とても気に入っています。
ホームプロでの評価が高かったから
この度は数多いリフォーム会社の中から弊社へのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
内装の仕上がりについて慎重に工事を進めたつもりでございましたが、工程について至らない点もあったかと思いますが、ご辛抱を賜りありがとうございました。また 不具合な事がございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。これからもお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
無理な納期を遂行していただきありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
内装仕上工事と浴室改修工事をご依頼いただきました。
「新生活の準備を順次進めたい」というご要望がありましたので、内装仕上工事を先行して居室のお引渡しをし、商品納期の掛かる浴室工事を遅れて施工させていただきました。
短い工程またGWを挟む工程で職人・商品の手配に苦慮しましたが、何とかご要望通りにお引き渡しでき、安堵しております。
今後とも何かございましたら、お声がけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 和室 |
(60代/男性)
この度は外壁・屋根塗装工事有難う御座いました。営業の方及び職人の方共に対応が良く、又工事が非常に丁寧で仕上がり具合には大変満足しています。何か有りましたら次回も宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評価が良かった
・見積書が詳細で尚且つ金額が妥当と感じた
・手抜き工事をされる恐れがなさそうだった
こちらこそ有難うございました。引き続き何かございましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
たびたびの見積もりの変更にも、丁寧に対応していただき、感謝しております。
今回、初めてのリフォーム工事でしたので、何を参考にすればよいのかわからずにいたところ、ご担当者様にショールームへの見学を勧められ、具体的なイメージをつかむことが出来ました。仕上がりも綺麗で大変満足しております。どうもありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当者が信頼できる方だったから
・当方の質問に丁寧に対応していただけたから
・最終的な見積り・施工プランがよかったから
この度は数あるリフォーム会社様の中から弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
お優しく親切なお二方のおかげで順調に工事が進みました事、感謝しております、またお役に立てる事が御座いましたら是非連絡下さいます様どうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
この度は、最高の住まいを手掛けて頂き、誠にありがとうございます。期待を遥かに上回る住まいに仕上げてくださり、感動しております。御社との出会いが、この素敵な住まい造りの原点だったと思います。社長をはじめ、御社の素晴らしい社員の方々のおかげで、リフォーム開始前の不安感が一気になくなり、気づけば、新たな住宅に出会える事へのワクワク感でいっぱいになっておりました。腕はもちろんのこと、きめ細かい説明と提案をしてくださったからだと思います。住み始めてみて、住宅でこんなにも暮らしと気持ちが変わるものなのかと住まいの重要性を改めて感じました。日々の暮らしに大きな希望の光が入ってきたかの様に、充実した快適な日々を送っております。親身に寄り添ってくださる御社の姿勢・心遣いや腕、心のすばらしさに、家族一同感謝しております。こちらの都合でタイトなスケジュールの中、設計図以上の住宅を造って頂き感謝しております。
本物のプロの建築家・職人さんが集う信頼できる会社であると実感したからです。決め手となった一番のポイントは、御社の社員の方々の人柄の良さと、親身に寄り添ってくれる紳士で迅速な対応です!!当初リフォームをしようと検討し始めた時に、数件の会社に見積り依頼をしました。どの会社も、現場調査・施工図・見積書と流れは一緒なのですが、代表取締役社長をはじめ、対応力が一際違いました。御社にお願いすれば、「きっと良い家を造ってもらえる気がする!!」「理想の住まいを一緒に造ってもらいたい!!」そう感じたからです。家族にも相談したところ、満場一致でこちらにお願いしようという事になり、正式に依頼させて頂きました。竣工し住み始めてみて、改めまして、御社にお願いをして本当に良かった!!と心から感じております。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございます。
そしてこのようなお褒めの言葉をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいになり目頭が熱くなるのを感じております。
ミーティングの際にいつも出る話題ですが、弊社はとてもお客様に恵まれております。Y様もキラキラと目を輝かせてお話をしてくださっており、それを拝見させていただくこちらもテンションが上がって、帰りの車の中では、こうしたらどうだろうか?などと盛り上がっておりました。また自然素材にもご理解をいただき、大切なリフォームをお任せいただきまして本当にありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 20,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。