リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
最終的な仕上がりに大変満足しています。対応も丁寧で誠実でした。別件での相談にも対応いただきありがとうございました。他のリフォームでもお願いさせてください!
自宅から近く、評判も良かったため。
この度は、弊社への御指名、誠に有難う御座いました。今回の工事は外部の騒音と結露を防ぐインナーウィンドウの取付を施工させて頂きました。出来上がりの寸法がメーカー間違えで出荷され、工事が二回になってしまいご迷惑おかけしましたが、出来上がりと騒音がクリアー出来満足して頂き大変良かったです。下水の流れが悪いご相談があり、暫定で施工させて頂きましたが、経過見て頂きまた御連絡お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
要望が多かったと思いますが、こちらの意向を取り入れて作って下さった見積もり作成から始まり、その後も現場を見ながらの変更も含め良いアドバイスをして頂きながら 短期間にて着手に到りました。
今年の厳しい酷暑の中、職人さん方も頑張って下さりこちらの会社のスタッフさんもよく顔を出して下さり 本当に感謝しております。
リフォーム中、1度も見る事が無い程無関心だった主人が 初めてリフォーム後の家に足を踏み入れると 「おお、凄い」と感嘆の声を上げて満足しております。
思い切ってリフォームをして本当に良かったと思います。
会社の規模は小さいが、ホームプロでの評価や口コミが良い事。
良い職人さんを抱えているんだなと感じた為。
社員さん方の醸し出す雰囲気が素敵で任せても安心な気がしたので。
良い評価と「思いきってリフォームをして良かった!」というお客さまの声、何よりのご褒美を頂きました!有難うございます。外壁に面した和室のカビ・結露・畳のダニのお悩みから踏み切られたリフォームでしたので、内壁を壊し断熱材入替え、壁下地の造直し、塩ビ素材のフロアタイル貼り洋室への変更でしっかりと対策。また足のご不自由なご主人のためのバリアフリー化では介護保険申請からお手伝いさせていただきました!長い海外生活やご趣味の旅行で収集された想い出のインテリアほか、奥さまの大切にされている物をスッキリと整理していただけるよう衣装部屋ほか各部屋にもしっかりと収納スペースを確保。ご夫婦の暮らし方スタイルをしっかりとお持ちでしたので、工事開始から完了までお打合せも円滑に進めることができました。工事中もお住まいの様子を確認に行けるようにと現場近くに仮住まいをされ、職人へのお気遣いもいただき感謝しております!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,415,595円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
外壁だけでなくサッシや洗面の取り換え工事も依頼しました。総合的な対応力と施工後の満足感を考えれば価格面の納得感は得られると思います。
トータルでの対応力を感じたため
大変満足評価をいただきまして誠に有難うございます。
弊社に対するご期待に、お応えできた事は大変うれしく思います。これも、お客様・営業担当・工事担当が三位一体となり、同じ目標に向かい達成できた証だと考えます。これからも、お客様に笑顔になっていただけるます様に、社員一同努力してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 窓・サッシ |
(20代/男性)
非常に綺麗な仕上がりで大変満足しております。他社では床暖房を張り替える前提での見積しかいただけない所もありましたが、既存の床暖房を傷つけることなく丁寧に仕上げていただき感謝しております。
施工後に一点扉と床面のひっかかりを指摘ささていただきましたが、速やかに調整いただき、問題なく使用できています。
見積からアフターケアまで丁寧なご対応ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・見積依頼への対応が丁寧だっから
・見積内容が明快であったから
・良心的な価格を提示いただけたから
・床暖房が入ったフロアの床材張り替えに対して、他社と比べて安心感があったから
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりについて、ご満足いただけたようで私もうれしく思います。
様々ご対応いただき助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
ビジネスマナー以前の問題だと思うが、電話で一言で済んだ内容もメールでずらずら。営業担当はならもっと学習して欲しい。工事の出来は悪くなかっただけにたいへん後味の悪いものとなった。
的確な提案があった。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。一般常識として夜間にお電話をすることを躊躇ってしまい、メールでのご連絡となり、双方に認識の違いを生んでしまいました。状況に応じ、お客様との信頼関係を築けるよう精進してまいります。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
仕上がりが良かった。
実績が良かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から工事を当社にご依頼頂き誠に有難うございました。また満足している評価も多く頂き嬉しく思います。
しばらくお使いになってお気付の点など御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
有難うございました!!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(70代/男性)
今回の工事は、破風板およびその周りの補修と屋根を含めた塗装でした。
見積りのための現場調査から完成まで、一貫した責任者の方の対応に感謝し、結果としての完成度に大満足しています。
見積書も工程毎に見積もられており、十分理解できましたし、納得のいく価格でした。
工事の途中に追加の補修をお願いしたり、「ここも補修しておきましょう」と提案を頂き、いろいろと追加の補修がありましたが、すべて見積書の範囲内で対応していただき感謝いたします。
ホームページに記載されている「7つのお約束」を実践していただきました。
工事の過程では、職人さんのプロ意識を強く感じましたし、さらに責任者の方の現場フォーローと職人さんとの対話も定期的に行われている様子を伺い、何も心配することなく工事中安らかな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
次回も機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
1,ホームページにある「7つのお約束」に興味を持った。
特に「追加料金の請求はありません」に感心を持った。
2、評価が4.7と高かった。
3.専門家が現地調査を行い、自から見積書を作成、自から説明しに来て頂いた一貫した誠意ある対応が良かったので、安心して打ち合わせが出来た。
4、見積書も工程ごとに見積もられており、十分に理解できたし、価格も納得できるものだった。十分に当方の要望を反映した内容になっていた。
5、この間の責任者のお客思いの姿勢を強く感じたし、それなりの価値ある提案もいただいた。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
施工中はご説明をしながら作業を進め、完了後は工程毎の施工写真でご確認を頂く事が出来ました。
大変満足の素晴らしい評価を頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 734,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
有難うございました。
ホームプロで評価がいいです。
値段が安い。
声の登録ありがとうございます。工事では色々とお手数お掛けしましてありがとうございました。遅くならずに出来ましたので良かったです。書類の件や鍵の件で直ぐにお時間取って頂いたのでスムーズに工事を進めることが出来ました。枠上の処理が遅くなりましてすいませんでした。また何かありましたら是非お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
担当営業さんもとても親切な対応をして下さる方で、仕上がりも想像以上に満足のいく結果でした。今後修理したいことが出来たらまたお願いしたいと思っております。
担当営業さんの対応が親切で価格もこちらの希望に添うように対応して頂き納得できたのでこちらの会社さんに決めさせていただきました。
大変ご満足評価をいただきまして誠に有難うございます。
営業担当及び工事出来栄えに、お褒めをいただき大変うれしく思います。
お客様を中心に、営業担当・工事担当が完成に向け三位一体になって進められた結果が良かったと考えます。
これからも、お客様にお喜びいただけます様に社員一同精進致します。
今後共、末永いお付き合いと共にお気付きの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
暑い中、大変なご苦労だったことと思います。工事諸々において細かくご配慮いただき、また契約項目以外の依頼事項に関しても迅速にご対応いただき、誠に有難うございました。
きめ細かな見積もりが迅速に提出されました。
この度はありがとうございました。
今年の夏は特に猛暑でございましたね、弊社では養生に工夫を凝らしたり致しましたが室内におかれましては通常生活よりかは多少なりとご不便お掛け致しました。
無事に作業も終わり近隣様にも対応を喜んで頂けたようで有り難く存じます、この先も何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。