リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ありがとうございました。
(金額まちがっているかもしれません)
対応の速さ
この度の工事では大変お世話になりました。
ご入居目前のお時間を頂き工事をさせて頂きました。
最後、1箇所確認しきれず大変申し訳ございませんでした。
以後きをつけて参ります。
今回、弊社を選んで頂けた事、またご評価を頂き感謝致します。
また何かございました際にはお声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
仕上がりも良かったです。
数社見積もりをお願いしていた中で一番早く返答をいただき、また金額も良心的でした。
このたびは数ある業者の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。クロスの張り替えや床の張り替えは、弊社が得意とする工事ですので、高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。仕上がりにご満足いただけましたことが何よりのお言葉です。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましら、ぜひお声かけください。このたびは、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
複数回現場を見に来てくださり、初めての依頼だったが安心感がありました。ありがとうございました。
担当の方の対応がダントツでよかったから
この度は弊社の工事に満足頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のイメージと生活されていく上での問題点など最適な工事が
出来たと考えております。
工期面でもお客様のご都合にタイミングよく合わせることが出来、
ご協力に感謝いたします。
今後もなにかございましたらお気軽にお声がけください。
有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
施行内容も分かりやすく、棚の取り付け方の操作方法も丁寧に教えていただきよかったです。作業時間も早く丁寧な仕上がりで、素人には分からない微妙なずれにも拘って調整していただいて大満足でした。
何社か見積もりした中で、一番予算に近く、知識も豊富で、より安くできるように提案もしてもらえたのが決めてでした。
この度は、収納棚造作工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
工事中は 作業場所の確保等 色々ご協力いただき
誠にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 66,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
技術的なことは別として、センスに不満(玄関の床材見本、巾木)
床の張替え中に、クロスに傷がついていた(言ったらすぐに直してくれましたが)
作業していない寝室で過ごしていたが、何か用事があるときにノックをされるものの(すぐに返事をしているのに)いきなりドアを開けられるのにはびっくりしました。
そんなわけで不安はありましたが、無事に終わってよかったです。
他社があまりやりたがらなかった床の張替えを、きちんと説明された上で「やりましょう」と言ってくれたこと。
出窓のカウンターの付け替えの提案
価格
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。まずは職人の対応に関して改めてお詫び申し上げます。いただきましたご意見は関係者に共有して、改善に努めて参ります。また、商品の提案に関してましては、施工後の仕上がりを考慮いたしますと、お客さまのイメージにピッタリと合致する提案ができず、申し訳ございませんでした。その分、施工後の保証に関しても責任をもって対応いたしますので、万が一お気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,108,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/男性)
リーズナブルな価格で、満足な仕上がりでした。
担当者の説明、段取りも満足のいくものでした。
ホームプロでの実績が多かったから。
お世話になっております。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また高評価を頂き、大変恐縮です。
数日にわたる工事においては、色々とご不便をお掛けいたしましたが、お客さまにご協力いただき無事に工事を終える事ができました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。今後もリフォームをお考えの際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。またお会いできる日を楽しみに日々精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 645,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
(50代/女性)
寒い中での作業本当にお疲れ様でした。
妥協せずに製品選びをさせてもらえたこと、本当にありがとうございました。
始めは主人が便座横にカウンターは邪魔じゃないかと、あまり乗り気ではなかったのですが、出来上がってみて使用したところ全く問題なく、使っていなかった吊り棚も無くなって大満足です。
マンション掲示板への案内が工程表1枚だったため、家でトイレ工場をこちらの会社さんでやったことは、当日外で車を見ていない限り解りませんのでPRにはならなかったと思います。
リフォーム期に入っているので、各社からチラシが入りますが、どれも似たり寄ったりの
製品の写真と安くできますよの感覚だけです。
生活環境も変わったりなので、時代にあった提案と製品を載せたチラシを期待します。
60代前くらいで老後に備えたリフォームをしないと、体に不具合出てからは実行できないと思いました。
コロナ禍でリフォームを先延ばしにしようと思っていたところに、トイレに不具合が出てしまい、近所で前から馴染みのあるこちらの会社様にお願いをしました。
メーカーのクラブということでショールームとの連携などの点から決めました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のトイレ改装工事に関し、メーカーショールームにもご来場頂きました。
実際に設置する現物商品を見て体感して頂き、迷われていた部分も解消されていたようで良かったです。
施工後は内装を含めお客様の“大満足です”のお声が聞けて職人一同大変嬉しく、
今後の励みとなりました。今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 609,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
対応が早く、丁寧で確実でした。又、機会があれば宜しくお願いします。
最初から対応が良く、概算見積も他社より安かった。
この度は過分な評価を頂戴し、誠に有難うございます。
期間中は工事がスムーズにいくようご配慮賜りまして重ねて御礼申し上げます。今後とも、末永いお付き合いさせて頂きたく存じます。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,248,449円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
価格と提案力は、納得でした。
息子のリフォームもこちらの会社でお願いすることになりました。
ただリフォームが終わり最終振り込みもした後、振り込みありがとうございましたや、いかがですか?の挨拶が担当者からいっさい有りませんでした。
クチコミと対応の早さ。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
価格と提案力にご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
しかしながら工事後のご連絡が滞ってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っており、定期メンテナンスも行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
今回は一部の工事でしたが、大きなリフォームも考えている。
発注から工事施工完了まで、丁寧に作業してもらった。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
壁紙のサンプルを実際に"見て"、"触って"選んでいただいたことで、お客さまのイメージ通りのリフォームができたと思っております。
将来大きなリフォームも考えているとのことでしたのでぜひ次回もお力になりたく存じます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 77,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。