リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
役所や大手筋の仕事を優先せざるを得ないため、時期によっては着工が遅れるかもしれません。でも、大口の仕事をしているからこそ余裕がうまれ、不要な追加工事を勧める必要も無く、良心的な金額で請け負えるのだと思います。仕事は丁寧ではやく、良い意味で職人さんでした。
今回の工事は川崎市麻生区のお客様で鉄骨デッキの改修工事のご依頼でした。弊社は役所関係の工事の下請け工事もしておりますが、そのため品質第一を考え工事を進めさせて頂いております。故に時期的な事も考慮し夏場を避けてての工事となりお客様にはお待たせしてしまいましたが、無事工事も完成し、お客様には私共の考えている趣旨をご理解頂き、大変高評価を頂き有難う御座います。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
この度は大変お世話になりました。施工中の変更等にも嫌な顔をせず、とても良く対応していただきました。出来上がりも大変気に入っています。予算の関係で一部残している部分もありますので、またリフォームを計画しましたら宜しくお願いいたします!(せっせとお金を貯めたいと思います)本当に有難うございました。
「フレンチカントリー」をテーマにリフォームをさせていただきました。曲線の壁面に珪藻土やかわいらしいライティング、床のパイン材などを施工して、イメージ通りに仕上がりました。打ち合わせも楽しくさせていただき、私どもといたしましてもやりがいのある工事をなりました。ありがとうございました。また、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工事中は微調整などにもきめ細かく対応してくださり、助かりました。花壇のカーブなど表面はきれいな仕上がりで、大変満足しています。ただひとつ残念な点は、貴社のせいではないのですが、工事終了日の夜に、ウッドデッキの下に野良猫が糞をしてしまい、慌てて取り除いて入れないようにした点です。もし今後工事なさるときのご参考まで…。
今回の工事は横浜市旭区のお客様でデッキ工事・花壇工事のご依頼でした。今回は大変満足頂き有難う御座います。デッキの下に猫が入って糞をしてしまったとの事ですが、確かに地域的に野良猫が居たりする場合ですとデッキ下に防護柵などが必要かもしれませんね。今後デッキの工事のお客様の際はそのような事例がありますといった形でお話が出来ると思います。参考になりました。有難う御座います。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 庭・ガーデニング |
お世話になりました。施工内容については、大変満足しております。引続き台所・居間のリフォームをお願いします。
この度は、大変にお世話になりまして、ありがとうございます。浴室、洗面と大規模に改造いたしましたので、工事中はご迷惑をお掛けしました。解体を進めると予想外の腐食箇所などがございましたが、お客様のご理解を頂き、できる限りの補強はさせていただきました。大変満足のご評価を頂戴しまして、誠にありがとうございます。ご近所さんから好印象とご連絡を頂き、私たちの一番気になるところでしたので、安心することが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,995,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
この度はお世話になりました。今回はクロスの張替えのみの工事でしたが、丁寧にやって頂き、とても満足しております。また工事の次の日にちょっと気になる所をお電話したところすぐに来て直して頂きました。迅速な対応、有難うございました。また、機会がありましたらお願いします。
今回は都築区にて壁紙の貼り替え工事をさせて頂きました。壁紙の貼り替えを行う物件は、特殊な機能を持つ下地ボードで施工されていたため、貼り替える壁紙も下地の特性に合ったものを選択なさいましたので、通常の壁紙よりも高い施工技術が求められる現場となりました。施工経験の浅い職人さんでは対応できない材料である可能性もあったことから、多岐にわたる壁紙の素材のすべてに対応できる当社の技術力をアピールすることの出来た現場となり、当社も大変満足の行く結果となりました。経験豊富な職人を取り揃えておりますので、幅広い対応能力も当社のセールスポイントの一つです。今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
遅くなりましたが、コメントさせていただきます。今回、新居に入居するにあたり、いくつか内装工事を依頼しましたが、御社にやっていただいた吊り戸棚は特にこちらの思いどおりのものが出来上がり、妻も大変満足しております。ありがとうございました。
ご満足いただき、誠にありがとうございます。弊社では工事品質、サービス面に関しましても、ISO9001シリーズを認証取得しており、教育訓練とマニュアル整備により、常に問題意識を持って、細やかな工事の進行を実現できるよう心がけております。お客様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 325,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。とても満足できる仕上がりでした。細かいところにもご配慮いただき、また、面倒な要求も快く受けて下さって、大変感謝しております。今後もぜひ御社でお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お客様にいろいろ気配り頂き、とても気持ち良く仕事をする事が出来ました。本当に有難う御座いました。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 268,842円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。