リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームは初めてということもあり不安でしたが、素晴らしい業者様に施工していただき現在は大変満足しています。また依頼したいと思いますし、知人にも自信を持って紹介することができます。
接客対応が良く、専門的な事柄も丁寧に説明してくださったため。見積もり依頼の際に遠方より来て頂いたが、時間を厳守してくださったことで、信用できる業者であると感じた。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,146,653円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
大変お世話になり有難うございました。日程もこちらの予定に合わせていただき、内容も適切、且つ柔軟な対応に感謝しております。イメージ以上に良く仕上がり、本当にありがとうございました。
こちらの要望を良く把握した上でご連絡いただき、適切なご提案をいただきました。ロスがなく良心的です。
気に入っていただけたというお言葉をいただき、ほっとしております。また、私共が一番大切にしている、お客さまのご要望に対する心がけという点につきましても、評価をいただき嬉しい限りです。今後も、お住まいのホームドクターとして、末永くお付き合いいただければと願っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、大工さんはとてもよい方で、工事前後にも詳しく説明していただき、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。営業の方のルーズなところが残念でした。
見積もりが一番安かったこと。
価格や工事の内容、職人のご対応などについて高い評価をいただき、ありがとうございます。工事の工程などのついて、担当の営業はお客様にお伝えしたつもりでいたようですが、それがしっかりとご理解いただけてなかったようで、申し訳ございません。仕上がりについてはご満足いただけたようですので、厳しいご指摘については今後の糧として、すべての面でのご満足をいただけるように努力していくつもりです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
こちらの要望設備を聞き入れながら予算に近づけて頂きました。価格面や仕上がりにも大変満足しております。施工も予備日を使うことなくスピーディに対応頂きました。開始時や途中段階での工事説明をもう少し詳細に頂けるとより有難かったと思います。
他社に比べて設備の割引率も良く、割安だったから。現地調査、見積り段階で信頼が持てた。
ご丁寧にお褒めをいただき、ありがとうございます。現場でもう少し詳細な工事説明をさせていただくよう、現場管理者に指導していきたいと思っております。また、何か不具合でもありましたら、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 834,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
こまかい注文に応じていただき、思っていた通りの仕上がりになりました。
対応の早さと価格の納得性、施工内容を相談したときのアドバイス等こちらの期待以上であり、すぐに決まりました。
今回の工事は海老名市のお客様で既存デッキの撤去・新規人工木デッキの設置の御依頼でした。ご相談時には、なるたけ正確かつ分かりやすくご説明が出来るように心がけています。仕上り・価格面で御満足を頂き有難うございます。これからも何か他の件でも是非、御相談頂けたらと思います。宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
現場にいらした方の見立てで、予定していた工事内容が不可能と解り、一時はどうなるかと心配でしたが、内容を変更して迅速に対応して下さり、感謝しています。
結果的にリフォームから修理のみへと工事規模を縮小したので、それに対応して下さったことと、その見積りがリーズナブルだったため。また、工事に対して疑問や迷いがあったのですが、下見にいらした方が色々と相談にのって下さり、それも依頼する決め手となりました。
この度はお打合せを重ねた結果、まず早急に対応が必要であった、配管の漏水部修理をさせていただきました。弊社は今回対応させていただいた担当者がアフターサービスまで一貫して受け持つ「担当制」ですので、今後何かございましても誠意を持って対応させて頂きます。どうぞご安心くださいませ。末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
職人さん達に丁寧に仕事をしていただき、大変満足しております。おかげさまで特に支障もなく、短い工期で終わらせていただきました。職人さん達にお礼を言ってください。また機会が有ったら、連絡をさせていただきますので、宜しくお願い致します。
初めて依頼であり、見積もりをお願いした時だけの印象でしたが、社長様に誠実な人柄な感じを受けました。他に一社見積もりをしてもらったのですが、金額はそれほど変わりませんでした。第一印象が良かったのと、他社の見積もりに少し疑問が有ったのが、決めた理由です。
印象が良かったとのこと スタッフには日ごろから接客マナーなど教育をしていたところでしたので嬉しく思っております。また何かありましたら相談ください。今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
評価が遅くなりました。すっかり忘れておりました、申し訳ありません。全面改装をお願いしました。職人さんは気さくな良い方で大変すばらしい仕事をしていただきました。工事価格ですが自然素材の物を希望するのであれば最高の業者さまだと思います。ですが、自然素材を使わない通常のリフォームのような場合は他社に比べると部材価格が高いように思われました。見積もりついてはおおざっぱなところがありやや不満がありました。それ以外は問題なくスムーズに進めていただきました。
ここの評価も参考にし、HPを見て決めました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。弊社としては、通常のリフォームも意識することなく、進められる価格という認識でいますが、今後は、より一層の意識を持って努力していきたい所存です。自然素材リフォームに関する評価につきましても、さらに、プロとしての高い評価をいただけるようこちらも努力してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
こちらが気づかなかった些細な、しかしあればとても助かることに配慮してくださり、施工自体も大変満足しています。こちらの希望に沿ったプランになったのだけれど、希望に沿いながらも冒険したプランも欲しかったです。
こちらの細かい要求に対して嫌がらずに誠実に対応してくたこと。希望価格に沿うように努力してくれたこと。
今回は他県にお住まいのお客様で、横浜に中古住宅を購入され、防音室を含めた戸建ての室内外のリフォーム工事をご依頼いただきました。工事の進行の様子などは、出来る限り写真を添付したメールでご報告し、必要に応じて、お電話でも確認を取らせていただきました。戸建て用のハイグレードなスペシャル防音の防音室の施工をいたしましたので、天井や壁や床が何層にもなっています。水廻り設備も新しい物と交換し、とても使いやすく、気持ちよくお過ごしになれることと思います。玄関ドアは、鍵穴に差し込む必要のない最新のカザスキーを取り入れ、モダンさと、温かみのあるお色とステンドグラスの格調の高さが融合して、お母様に大好評です。防犯面にも留意され、防犯ガラスやエクステリアの門扉・フェンスも交換して安心で快適な生活を送れることと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 13,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。