リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
施工内容が駐車場の増設で内容に差があまり出ないもの。特に素晴らしい訳では無く普通だと思うが現時点で不満は無く満足という事になる。
ホームプロで数社紹介されるかと思ったら当社1社のみ。しかし価格が納得できたので契約した。
今回のお客様は横浜市金沢区のお客様で車庫の増設の御依頼でした。駐車場を1台分の増設でデザイン性を追求するものではなく臨時駐車場的な形での御提案であったので変わり映えしない形であったかと思いますが、利用に間に合って良かったと思います。これからも何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
親切丁寧でした。工事が時間より少し早かったのは驚きました。提案頂いた出来上がりイメージがちょっと違いましたが、じっくり話をしながら納得がいく仕上がりになりまいした。
説明が丁寧で価格が希望額を超えないように提案した事。
イメージを把握しきれず、申し訳ありませんでした。手直しさせて頂き、結果ご満足頂けて、よかったです。今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
どうもありがとうございました。期待値以上の出来上がりでした。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの予算に見合う見積もりと、プランを提案いただきました。実績と担当の方の人柄にもひかれました。
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。有難うございました。その後使い心地は如何でしょうか?何か気になる事がありましたらいつでもお気軽にお声掛け下さい。今後とも担当共々宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 466,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
納得の価格、高い品質
レベル高いから
この度は、数ある施工会社の中から、弊社にご依頼をいただきまして、ありがとうございます。斜面崖での外構工事だったため、基礎部分をしっかりと補強した上でタイルを貼って、歩道にしていきました。見た目と強度両方に、気を配るようにいたしました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 713,990円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
見積もり段階での手違い、工事中の急遽の変更、職人さんが一日早く来てしまったりと、すべてすんなりいったとはいえませんが、工事の仕上がりは一応満足です。担当の方も一生懸命やっていただけたと思います。ただすでに結露が軽く出ており、やはり一冬を過ごしてみないと最終的な評価は難しいです。
プラン、提案がよかったから
プラン、提案だけでなく、すべてに御満足頂けるように、精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 383,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
営業担当の方には親身になってお話を聞いていただき、大変感謝しております。施工段階で柄や色の間違いがあったり、施工する方のミスで傷がついてしまったりしましたが、すぐに対応していただき、最終的にはお願いしてよかったと思います。
営業担当のかたが大変親切で、希望を理解していただけたので。価格も予算内でした。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、中古マンションのご入居前のリフォームさせて頂きましたが、施工の件でご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
リーズナブルは金額で早く完了していただき、感謝しています。
見積依頼後の対応が早く、金額が安かった。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。弊社都合により契約から施工までお時間頂いてしましましたが、無事工事が終わりホッとしています。また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 665,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
このたびは、速やかな対応いただきましてありがとうございました。当日は予定外の取り付けもやっていき感謝しております。また見積もりの面でも、わがままばかり言わせていただいたのにも関わらず、価格にも満足しております。ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
価格が割安だったのと、にも関わらず、スムーズな対応をいただけた為。会社が信頼できそうだったので。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。工事がスムーズに行えたのは、お客様のご協力あってこその物だと弊社は考えております。また、住まいに関するフォローが全面で行えることも、弊社の強みでもあります。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りたいと考えております。これからも宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(50代/男性)
多少の行き違いはありましたが、担当者Iさんの一生懸命さでカバーされました。ご苦労様でした。
施工地から近く、施工実績も豊富であったため。
今後このような行き違いの無い様に打合せシートの徹底をして行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡箱根町 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
詳しく幾つかのパターンの検討を重ね、希望に沿った提案をいただきました。見積りは詳細にわたって明記され、その後気づいた細かな点も1つ1つ契約に反映され、契約内容が明確でした。契約で定めた工事方法では対応できなかった部分は、納得のいく代替策を提示され、実施していただきました。
・こちらの要望に合致した提案をだしていた。・見積もり内容が明確だった。・過去の事例、担当者のリフォームのプロとしての対応に信頼がおけた。・他社の同様の提案よりも価格が安かった。
戸建て住宅の屋根・外壁・サッシのリフォームで、お客さまは夏場の暑さ対策をご希望でした。屋根は断熱仕様の塗料を、ロフトには換気扇を設置し、サッシは断熱効果の高いペアガラスをご提案しました。来年の夏場が楽しみですね。お客さまもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。