リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
頼んだことに対しての素早い反応がなかったことと、工事終了後にきちんとしたチェックに来なかったことで不信感がつのりました。
ホームプロに届いたメールのメッセージに好感が持てたから。
この度は、弊社にご依頼を賜り、誠に有難うございました。ただ、最後にお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。工事内容については当初のお約束通り、しっかりと最後まで施工させて頂きましたので、ご納得して頂いたと理解しております。工事中も逐一ご家族様にはご確認を頂いておりました。完了確認については、チェックは必ず行なっております。ただ、すべての現場で工事最終日に行なう訳ではなく、ご主人様・奥様がご不在の場合などもございますので、数日中には必ず行なっております。私の説明不足で勘違いを招かせてしまったことをお詫びします。今後もアフターメンテナンスまでしっかりと責任を持って対応させて頂きますので、どうか末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。今後ともより良いサービスを目指して参ります。誠に有難うございました。社員一同心より御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,619,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
完成含め概ね満足しましたが、途中で風呂場の網戸が取り付けられないとの申し出で、困りました。結果、工夫をして頂き何とか網戸が取り付けることが出来ました。価格には満足しております。
浴槽のカラーがPanasonicで、このモデルを見に行き、他社との色を比べ決めました。
この度は弊社にお声をおかけ頂き誠にありがとうございました。最終的に網戸を取り付ける事が出来ましたが、至らぬことも多々あり、ご心配ををお掛けしまして申し訳ございませんでした。今回、経験させて頂いた事を後に活かしてお客様の為に役立てていきます。また、お家の事で何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
妥協しない丁寧な仕上がりに大変満足しております。特に珪藻土は美しく見ていてあきません。要望をお伝えするとマッチするものを探してきて下さり、安心してお願いできました。欲を言えば、もう少し積極的なアドバイスをいただけると嬉しかったかな、と思います。どうすればもっと良くなるとか、こんな事例もあるとか、こちらの希望を良く聞いて実現しようとして下さるのはありがたかったのですが、それ以上の提案がなかったのが少し残念でした。(特になかったのかも知れませんね)また、お互いの確認不足から不自由なこともありました。(番組の録画、照明取り付け)でも、総合的には大変満足しています。ですので満足度は満点を付けさせていただきました。
この度は工事をご依頼いただき、また非常にありがたい評価をいただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました積極的なアドバイスにつきましては、貴重なご意見として受け止め、今後の業務に役立てていきたいと思います。又、何か工事をお考えの際は是非、お声がけくだされば幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当者を信頼して施工をお願いしました。
しかし、現場の職人や、ハウスクリーニングについては、昨年からの建設やリフォームラッシュの影響なのか、仕上がりについては「やっつけ仕事」のような印象でした。
後日、担当者の方が早急に対応してくださったので 担当者はプラス、現場はマイナスの プラスマイナス 0 です
金額や内装について、何度も足を運んでくださり助かりました。
また、現場の仕上がりの不満も真摯に対応していただいたので、
担当者を指名できるのであれば、次回も利用させていただきたいです。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。お打合せにお時間も頂きまして、今回のリフォームについてのご希望などじっくりお聞きする事ができました。ありがとうございました。また、ハウスクリーニング等につきまして、大変ご迷惑とご心配をお掛けしました事、お詫び申し上げます。今後は、お客様よりご指摘いただいた事を参考に改善していきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
本当に様々な私どもの我儘にお付き合い下さり誠にありがとうございました。社長のお人柄で貴社が引き受けられる工事の信頼性を図ることができました。想像以上の出来栄えで大変満足しています。どうかこれからも我が家のホームドクターとして宜しくお願い致します。
大手住宅機器会社の既製品だけではなく、木工事も併用した提案をされたり、既存の設備を出来るだけ生かしたリフォーム・プランを立案いただいたりで、施主の立場に立ったきめ細かな配慮がとても嬉しく感じました。
今回は相模原市のお客様でした。工事が始まるまでは、リフォームに対してのお客様の不安が伝わりましたが、着工してから少し安心されたようで助かりました。リフォーム工事は解体してからの判断が必要です。その都度お客様にお聞きしなければいけない内容もございますが、迅速に回答くださったおかげで予定工期に仕上げることができました。最後は、心余るご評価を頂戴しましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,314,850円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。バランスの良い提案をしていただき、予算と仕上がり両方で満足しております。新たなリフォームをする際には、また相談させてください。
担当者が現場の管理も兼務しており、作業内容の説明を詳細にしていただきました。よって見積もりのブレもなかったと思います。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。工事期間中は、色々とご協力を頂き無事に工事を進めることができました。今後も、当社にご協力のできることがございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積もりからはじまり、工事内容の説明、現場責任者の方がしっかり節目節目できてくださるところ、職人さん達のきちんとした態度と、全て安心してお任せできました。仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。
見積もりは3社にお願いしたのですが、その中で最終的にきちんとした内容でお願いしたいと迷ったのが2社でした。K社様にきめたのは、2社のうちでより家にの近いところの方が、なにかにつけコンタクトをとりやすくてよいと思ったからです。
当社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。市内お近い場所という事、また、お客様が工事をし易い様にご配慮くださる方で天候不良もありましたが、無事予定通り完了する事が出来ました。大変感謝しております。塗装工事につきましては、特に技術面、職人教育等自信を持っております。この度も大変ご満足頂けたということで私共も嬉しく思っております。今後も色々お付き合いをいただけましたら幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
費用対効果が高く、大変満足しています!
・営業マンの迅速な対応・価格(安い)
今回は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。価格や仕上がりの件でもご満足頂けて幸いです。またお住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
近隣への配慮もして頂いた上に職人さんも丁寧な仕事をして頂き、大変満足のいく仕上がりでした。有難うございました。ただ、材料の手違いで工事が遅れてしまったことが少し残念でした。
こちらの要望に合ったご提案を頂いたので決定致しました。また、ネットの対応も大変良かった。
ウッドデッキ腐食の為、2F掃きだし窓から出られるのも危ない状況でしたので、アルミのバルコニーにお取替えのご提案をさせていただきました。物干しの発注品番の手違いより物干し取付けが予定より遅れまして大変申し訳ございませんでした。そのほかはご満足頂けまして大変嬉しく思っております。今後とも末永くよろしく御願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
高齢の両親のため、実家の階段事故等防止のため早急に対策が必要と考え、手擦りなどの設置をお願いしました。段取り、施工のほか区役所への介護保険関連手続きを含め、適切なご対応をしていただきました。ありがとうございました。なお、引き続き施錠の見積もりもお願いしました。
3社のご提案を材料、工事内容、提案力、価格面から、比較して決めさせていただきました。
このような声をたくさん頂けるようにこれからも精進していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。