リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応が早く満足してます。
見積やこちらからの依頼に対し、早く対応して頂いたこと。
この度はご用命頂きまして、ありがとうございました。
頂きました評価を励みに今後も迅速な対応を心掛けてまいります。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当のSさん、Oさんが親身になって対応していただき、満足しています。思わぬ降雪で若干スケジュールが遅れましたが、その後の対応もしっかりしていました。ありがとうございます。
相模原市内に営業所があったことに加え、社長さんの本を読ませていただき、また、担当者が親身になって対応してくれたから。
このたびは高い評価を頂き、ありがとうございます。お引渡し後、実際に使われてみていかがでしょうか。お気付きの点等ございましたら、どんなに小さなことでも遠慮無くお申し付けください。今回のご縁を機に今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
短期間のリフォームでしたが、丁寧に仕上げていただき、満足のいくものでした。工事が始まってから、見積もりにないことでもこちらの要望を取り入れて対応していただきました。若干手直しがありましたが、こちらも丁寧に対応していただきました。
現地調査の対応、見積価格、提案内容、レスポンスの早さ等を総合的に判断した。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。手直し工事でご迷惑をおかけいたしましたが、K様にはたくさんのご協力ご理解を賜り、誠に感謝しております。またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
価格が適正
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力有難うございました。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
仕上がりは満足ですが、工事の時にはずしたコードなどを足場が付いている時に、つけ戻すのがされておらず後日来て頂いたのですが、はしごをかけるのに隣の家の敷地を借りてかけなければならず隣の方に迷惑をかけてしまったのは不満に思いました。
工事の工法が良いと思ったのと、すぐ連絡して頂いた点で。
このたびは弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。最後の最後に凡ミスを犯してしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。今後、進捗管理、現場のチェックを更に徹底して行なうよう、指導して参ります。できましたら今回のご縁を機に、今後長いお付き合いを頂けますよう、お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。良い仕上がりに夫婦で満足しております。本当にありがとうございました。
見積もり段階から他社とはレベルの違う丁寧な説明に今回の工事をお任せできると感じました。実際に施工をお願いして施工中から施工後のアフターメンテナンスまで対応が非常に良かったです。
このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変良い評価をいただき、スタッフ一同大喜びをしております!ありがとうございました。最初はアルミバルコニーというご要望もありましたが、施工の柔軟性に富んだウリンの魅力をご理解いただき、現在のバルコニーにつなげるという方法でウリンデッキが実現いたしました。広く、使い勝手のよい洗濯場ができただけでなく、天然木のデッキは、お住まいの外観にも色を添えたのではないかと思っております。ウリンはメンテナンスフリーとはいえ、樹液の始末などでは大変ご迷惑をおかけいたしました。今後もお困りの事などあればなんなりとご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
賃貸マンションの屋上防水工事を依頼しました。ユーザーサイドにたったアドバイスと対応の速さと大変満足のいく仕上がりに感謝しています。
初めて現調依頼するときの電話対応が良かったこと、いろいろな現場施工の経験・実績が豊富と感じ取れたこと、見積もりの正当性があったこと、現場対応の責任者に信頼がおけたこと。
この度は数ある業者の中から弊社にご用命を頂きましてありがとうございました。今回は高評価を頂戴致しましたが今後も一層の努力を致します。次回大規模改修時はお声掛け頂きます様今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,782,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方がとても礼儀正しく、丁寧に説明をしていただき安心して工事を任すことができました。工事の方もとても親切で気持ちがよかったです。本当にありがとうございました。
担当者の方の人柄です。説明を聞いていて安心感がありました。
大変良い評価をいただき、誠にありがとうございます。お住まいながらの工事でしたが、お客様に様々ご協力をいただきスムーズに工事を進めさせていただけました。今後も何かございましたら、是非お声掛けいただければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
色々とありがとうございました
一番誠意を感じられ、自然素材を売りにしているのも共感が得られたから
今回は、ご計画から数え長い期間、いろりろとご協力いただきまして、誠にありがとうございました。私どもにとりましても大変思い出深い物件となりました。無垢材のや珪藻土といった自然素材の良さを実感いただけるよう思い切ったプランにもご同意いただいたこと、工事進行におきましても、現場に何度もご足労いただきとても感謝しております。今後も、お気付きの点などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 |
初めてのリフォームで右も左も分からない中、経験豊富な担当者の方はこちらの要望を的確に受け取っていただき、足りないところは提案を、不要なところはアドバイスをしていただいたので、スムーズに要望を伝えることが出来ました。また実際に作業された職人の方も丁寧な仕事で大変満足しています。
見積もりをしていただいた中でこちらの要望に対し一番対応力がありそうだと思ったため。
初めてお会いしお話をいただいた時に、ご夫妻それぞれのこだわりや、価値観が異なっていると直感的に感じました。エントランスのこだわり、収納のこだわり、色使いのこだわり、設備機器のこだわり等、お打ち合わせを重ねひとつづつご提案しご納得いただけました。又、ご提案差し上げた内容を評価いただき有難く思っています。特に、玄関ホールギャラリーは開放感のあるご夫妻こだわりの家の顔になったと思っています。一部照明を採用いただきました。暖かみのある照明で綺麗にギャラリーを演出していると思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。