リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とても綺麗に仕上げていただけました。
担当の方もすぐに連絡を下さいますし、Y社さんにお願いして良かったと思っております。また機会がありましたら、お願いいたします。
担当の方の熱心さに、心を打たれました。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご満足の頂ける工事ができ、担当として嬉しい限りです。
今後ともお付き合いを続けられれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
工事全体でみれば、よく対応してくれたと思います。
不満を言えばきりがありません。
工事実績
このたびは、お世話になりました。
ありがとうございました。
またのご用命をお待ち申し上げます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
今後、外壁の塗装などを計画しています。相談に対応していただきたい。
ネットでの検索で、近くのお店/総合性などで決定しました。
弊社に決めていただき、また工事をさせていただきありがとうございました。
空き家の中での工事、一生懸命やらせていただきましたが、不行き届きのこともあったかと思います。
着工前にもう少し打ち合わせ時間があればよかったと反省をしております。
外装もそうですが住みながらでも細かいご相談をお受けいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 2,822,774円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事の内容も大満足ですが、メールだけでここまでコミュニケーションが取れるYさんが素晴らしい。
今後ともよろしくお願いいたします。
私の希望を的確に具体的なご提案に表して頂いたこと。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事の内容・対応共にご満足頂けたという事で、大変嬉しく思います。至らない点もあったかと思いますが、ご協力頂きまして感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 168,802円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
(40代/女性)
お世話になりました。急ぎでしてほしかったので、日程の融通を聞いてもらえるとの事で決めさせてもらいました。担当の方も優しい方で、説明も丁寧だったので安心でした。また機会があればよろしくお願いします。
融通を聞いてもらえて、迅速に対応してもらえたこと。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
ご希望に添えて弊社といたしましても嬉しいです。
今後とも末永いお付き合いができますと幸いです。
またお住まいのことで何かございましたら、小さなことでもご相談くださいませ^^
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 54,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
思っていたより最高の出来でした。工事者の腕は抜群でした。
誠実そうだったからです。
(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での評価です。)最初にお話しをお伺いした時に他社から出ていた提案に疑問がありましたので、お客様のご要望をふまえ当社なりのご提案をさせていただきました。
結果、提案・仕上がり・見栄えともに大変お喜びいただき光栄です。今後もより丁寧で良い仕事をここ掛けてまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 159,192円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
理想どうりの出来に感謝します
工事内容に対しての価格。会社の信頼度。
リフォーム工事中はお客様には大変お気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
マンションの内装フルリフォームでしたが、多くの特徴を持つ材料をご採用頂き、感謝すると共に、お役に立つことができ安堵しております。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 その他 |
最初の見積もりで変更ないと確認したのですが、やはり見積もり以上の金額を提示してきた。でも最終的にはこちらの要望を聞き入れてくださりました。担当者の方も丁寧で、また作業をしてくださった大工の方もとてもきれいに丁寧に施工してくださいました。
金額。
この度は、弊社にて施工をお任せいただき、誠に有難うございました。
また、高い評価を頂戴致しまして、工事部共に大変嬉しく思っております。
御見積もりの件では、ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
今後、より一層お客様に満足していただける様、努めさせていただきたいと思います。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
年末の慌ただしい工事にしっかり対応していただき、しかも予想以上の仕事をしていただきました。本当にありがとうございました。
当方の希望に対し、単に受けるだけでなく、より適切で質の高い提案を(押しつけではなく)提示していただいたこと。高額なりの納得できる企画であったこと。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
希望通りにできあがり満足です。
担当の方が忙しいらしく、少し対応が遅かったですが、出来る限りの対応はしていただいたと思います。
来る職人さんたちの対応が丁寧で、非常に良いと思います。
追加のお願いに対しては、素早く対応していただき、工期もあまり遅れないで完成しました。
担当者の方の印象が良かったのと、見積もりがこちらの希望に合っていたので。
この度は、誠にありがとうございました。また、何かお住まいのこととでお困りなことがありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,244,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。