リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
はじめに見積もりをお願いしてから最終的に工事が終わるまでこちらの都合で結構日にちが経ってしまいましたが、その間も程よいタイミングでご連絡を頂きこちらのペースですすめられて非常に安心出来ました。
決め手は専門の職人さんがそれぞれの日程で担当されること、誰に相談したら良いかが明確なので話が通じやすいことでした。
最終的には追加の工事が必要にはなりましたが、無駄なことは提案されませんしこちらの意向をしっかり聞いてくださいます。
自宅が神戸市東灘区と少し距離があることや留守が多いこと、遅い時間にしか対応出来ない時もありご迷惑をお掛けしましたが、
どちらも綺麗に仕上げて頂きました。
また次のリフォームもお任せしたいと思います!
担当の方のお人柄と対応の早さ、専門の職人さんがそれぞれの箇所で工事を担当されるので安心出来ると思ったからお願いしました。
この度はクチコミへのご協力と大変満足の評価を頂きありがとございます。
見積から工事完了までお時間がございましたが、その間も安心して進めていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、各専門の職人が担当ごとに工事を行う体制や、相談先が明確で話が伝わりやすい点を評価していただきありがとうございます。
追加工事につきましても、ご納得いただいた上で進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
お忙しい中でのお打ち合わせやお時間調整にもご協力いただきありがとうございました。今後もお住まいのことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,164,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
工事に関しては、丁寧に説明して下さって分かりやすかったです。
商品や色選びなど、アドバイスを聞き決めていきましたが、結果的に素敵なリフォームができました。
また、お願いしてなくても小さな劣化の場所まで修理していただいて有り難かったです。
最後の家全体のクリーニングも完璧でした。
給排水管の更新のため、リフォームをしました。
他社さんは、最初からお風呂もしたほうが良いとのことでしたが、こちらの会社は、職人さんが一緒に来られて、お風呂の取り替えなしで出来るとおっしゃって下さいました。
又、他社さんは家具や電気製品を預けて下さいと言われましたが、こちらの会社はリフォームしない部屋に荷物を置いて、冷蔵庫、洗濯機、一部の家具など移動しながらリフォーム出来ますと言っていただき、良心的な対応が有り難くこちらの会社に決めさせていただきました。
良心的な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
マンションで、家全体の配管の取替をご希望のお客様でした。
まず約1ヶ月の工事期間中は、仮住まいが必要になることを説明しました。
が、それだけでも生活環境が変わり、日常生活だけでも大変になります。準備や手配も大変かと存じます。
それに加えてリフォームの準備。。。となるとそれこそリフォームを諦めたくなるくらい面倒かと思います。
そこでお客様とよくよく相談の上、家財はできる限りこちらで移動や清掃をする計画にしました。
結果、思い切ってリフォームして良かったですと言われ、大変でしたがこちらも報われました。
お客様ご自身も明るい方で、仮住まいの苦労も楽しむようなお人柄だったので、こちらも楽しんで工事できました。ありがとうございました。
もう勝手はわかりましたので、是非マンション中の他の住民の方々に宣伝をお願いします!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
値段内におさまるように調整してもらえたことと、工期も早くしてもらい転居に間に合わせてもらえた。非常に厳しい要望を出したのにも関わらず、調整してもらえたことと、仕上がりも満足であった。
希望の値段で調整してもらえた。代替案としてキッチンや浴室の展示品や型落ちなどを探してもらって値段内におさまるように提案して頂いた。
この度はリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール通りに打ち合わせを進めて頂けたことでご希望の工期が実現できました。ご協力いただきありがとうございました。
展示品を活用することで予算内でお客様のご希望通りの間取りも実現することができ、私共も大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
また何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
相見積もりをした中で圧倒的に説明が明快で値段もわかりやすかった。補助金に関しても他社はあやふやな説明しかしてくれなかったが、こちらは現時点の状態も説明してもらえて選択肢が増えた。職人さんたちも穏やかで話もわかりやすかった。会社の雰囲気がよくわかる一面でした。周りにも紹介したいし我が家の他のリフォームもまたお願いしたいと思える会社だと思う。よい会社を探せて良かった。
相見積もりをした中で営業のFさんの説明が圧倒的に明快で値段もわかりやすかった点と何を聞いても回答があり他社と実力や情報量が格段に上だった点
担当のFです。この度は弊社に工事の依頼を頂きありがとうございました。
アンケートの全項目において『大変満足』の評価を頂けました事、担当の私個人の対応に関しましても、「圧倒的」や「格段に」などの強調表現も使ってお褒めの言葉を頂けた事、
本当に嬉しく感じております。
お客様にも良い点として記載頂いた【補助金対応】についてですが、弊社ではホームプロ担当者が補助金窓口を兼任しており、担当者がセミナー等で得た知識を社内の全営業に周知する勉強会を実施しております。
助成金制度は我々リフォーム店の為のものではなく、お客様にお得リフォームをおこなって頂く為の有益な施策であるという社内の共通認識の元、現地調査時やその後の商談時に積極的にご提案させて頂く事を社員全員が心がけております。
今後のメンテナンスに関しても最大限お客様に寄り添う姿勢を持って対応させて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
作業者の方には大変お世話になり、子どもたちにも人気でした。
担当してくださった社長さんはいつも忙しそうにされておりましたが、色々と対応していただき大変お世話になりました。たまにお約束を忘れられていることもありましたが、忙しいので仕方ないと割り切っていました。
家全体のリフォームということで色々と大変だったとは思いますし、お値段に関しましても、たまに事前の説明等は抜けますが、大変頑張って頂きました。
最初の見積もりの段階で他社に比べて、価格を大変頑張って頂きました。
他社に比べて、いろいろな提案もしてくださったので契約しようと思いました
全面改装と言う事もあり、長い時間お付き合い下さり感謝申しげます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
担当 T
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 20,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
最初は初心者の我々からのたくさんの無茶な要望にも丁寧に答えて頂いて助かりました。工事が進んで行く中で、細かい仕様についても優柔不断でなかなか決められないこともありましたが、色々な方々からサポートしてもらえることができて、とても心強かったです。最終の費用や工期は大きく超過することもなく、トータルでマネジメントして頂けた結果かと思います。
工期に余裕は無い条件にもかかわらず、こだわりなど細かい要望にも柔軟にかつ迅速に対応してくれそうだったから。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は水廻りを中心とした内装リフォームでした。
お引越しのご予定がありましたので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
数多くのリフォーム経験の強みを活かし、大工、給排水設備、内装など弊社の協力業者同士のチームワークで対応しました。
結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
「とても心強かった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,477,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
営業さんの柔軟な時間対応で打ち合わせも綿密にできました。
引き渡後におきたトラブルも素早く対応して頂き本当に助かりました。
仕上がりも大満足です。
時間の融通が一番ついたこと
お世話になります。この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけて嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング |
(70代/男性)
希望通りの仕上がり。
工事期間中毎日、営業担当者の方が工事の進捗状況を確認に来られた。これまで工事中に営業担当者が来られる工務店は無かったので素晴らしいと、ただただ感心。
営業担当者の説明など人柄。
この度は、大変嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございました。また、工事の日程の調整にご協力いただきまして、改めて感謝申し上げます。引き続き、お家のことでお困りごと等ございましたら、ご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 319,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
担当者も職人さんも対応が良かった。
工事担当者が1日、1回は必ず現場に
来ると言ったので。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。お忙しい中アンケートのご回答にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき光栄でございます。また何かお住まいの事でお困りごとがございましたら遠慮なくご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 |
(40代/男性)
対応の早さ、担当者の人柄、金額面も含めて満足度は非常に高いです。
担当者の人柄、説明で決めました。
それ以上に評価したいのが、丁寧な対応でしょうか。
私自身、2.3度ちょっとしたリフォームをしたことがありますが、対応の早さ、最終的な仕上がり、金額面に満足度しています。
特に壁紙ですが、今までの業者より仕上がりがいいのでよかったと思っています。
金額面も少し高くなってしまいましたが、納得の範囲で、妻と今後リフォームすることがあれば、またお願いしようと話しています。
このたびはご依頼と温かいご感想をいただき、ありがとうございました。
すべての項目で「大変満足」とご評価いただき、担当者・職人ともども光栄に拝見いたしました。
「対応の早さ」「人柄」「丁寧な対応」を高く評価していただき、さらに壁紙について「今までの業者より仕上がりが良い」と具体的にお書きいただけた点は、日々の施工品質への励みとなります。
金額面では「少し高くなったが納得の範囲」とのお言葉に加え、「奥様と今後リフォームがあればまたお願いしようと話しています」と書いてくださったことは、工務店としてこれ以上ない誉め言葉です。価格だけでなく、説明や仕上がりを含めた総合的な信頼をお寄せいただけたものと受け止めております。
今後も、丁寧な対応と分かりやすい説明を基本に、段取り・仕上がり・品質管理のすべてに責任を持って工事を行ってまいります。気になる点がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。