リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回ユニットバスのリフォームをお願いしました。他の業者さんからも数社見積もりを頂きましたが、担当者の説明もわかりやすく具体的でした。今迄使用していたユニットバスよりも大きいサイズでリフォーム出来ることも提案いただき他の業者よりも親切な対応でした。ショールームの見学会にも招待いただき参考になりました。工事業者の方も親切で丁寧な対応で満足しています。完成したユニットバスも思っていた以上に明るく綺麗なものに仕上がり家族も喜んでいます。
マンションのユニットバスお取替ということで、承りました。少しでも大きな浴室をということで、最終的にはメーカーにて確認してもらい、少し大きなサイズが入ることになりました。お見積り提出後に自店でのバスツアーイベントがあり、実際のユニットバスも見ていただくことができ、お客様にも説明がしやすかったと思います。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
お風呂だけのリフォームでしたが、細かい部分までこちらの要望等を聞いてくださり、非常に真摯に対応してくださいました。担当の凸凹(でこぼこ)コンビとの打ち合わせは、うっかりさんな点も少しありましたが、そこはご愛嬌の範囲内でしたのでまったく問題なく、気持ちよく話を進めることができました。それから社員さん全体の雰囲気、職人さんのお人柄も私が会った限り皆さんとてもいい方で安心しました。信頼できる会社であることを経験しましたので、今後もお願いすることがあるかもしれません。
この度は、とても楽しく、お打ち合わせから完工お引渡しまで、ご一緒下さいましてありがとうございます。また、様々な点でご協力して頂き、感謝しております。ありがとうございました。コメントでは、私共のことや職人のことをお褒め下さいまして、ありがとうございます。完工時にお客様に喜んでいただけることが、私達のやり甲斐にもつながっていきます。これからも、ご縁を頂きましたお客様のご希望(夢)をご一緒に叶えて行けますよう、スタッフ・職人共々尽力して参りますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
車庫のリフォームを、他店では難しいと言われましたのに、この会社はすんなり対応してくれました。担当者もいい人で、気を使わないで楽しく打ち合わせが出来ました。また、いろんな提案を出してくれたお蔭で仕上がりも予想以上できあがりました。うれしいと思います。ほかのリフォームがあったらまた依頼したいと思います!
実際に工事にとりかかってみてびっくり!ということもありましたが、なんとかご要望に沿えることができ、こちらも安堵しております。私たちもお打合せさせていただくのがいつも楽しかったです☆まだまだおうちの気になるところがおありのご様子なので、今後とも楽しくお話していきましょう^^ 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
バリアフリーの実績があると書いてあったので見積りを依頼することにしました。提案していただいた時に、見積り内容についての詳しい説明があったのと、カラーパースのイメージが良かったので契約しました。工事も丁寧で使い勝手が良く、とても満足しています。ありがとうございました。
現地調査に伺って、お若い方だったのでビックリしました。障害を持つお母さんの介護の為にバリアフリーの住宅にリフォームしたいとのお話で二度ビックリしました。マスコミを賑わしている今時の親子関係とは違い、実にさわやかで、暖かく、まぶしく輝いていました。情にもろい職人気質の私どもには良い仕事でお答えしたいとの闘志に火が付いたのは当然かもしれません。工事に当り、役所への福祉介護の補助金申請等で時間が掛かりましたが終始同行して頂きまして長い期間でしたが無事完了に至りました。工事中の御協力まことに有難う御座いました。今後とも長いお付き合いになりますがどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 10,270,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
大変お世話になりました。こちらの細かい要望も迅速で丁寧な対応で安心して工事をお任せできました。見積もり以外の温水便座の取り付けやドアストッパーなどサービスで取り付けていただき感謝しております。何度も足を運んでいただいた営業さん、現場監督さん、丁寧な仕事をしてくださった職人さん、どうもありがとうございました!!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
施工そのものには不満はなかったが、職人さん(だと思われる)方のトイレの使い方が非常に汚かったので、その点がマイナスポイント。人の家でトイレを使うなら、配慮して綺麗に使うべきだと思うので、今後の改善に役立てて下さい。
今回は和室を洋室に変更する工事を依頼いただき、ありがとうございました。工事自体につきましては、問題もなく喜んでいただき、高い評価をいただいたのですが、職人のトイレの使用については、貴重なお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。職人のマナーも当社のリフォームサービスの大事な部分であると思っております。お施主様の貴重なご意見として謙虚に受け止め、今後に活用させて頂く所存です。日々、お客様にご満足願えるよう努めたいと願っております。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 438,459円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
今回、初めてのリフォームでホームプロを利用させていただき、大変満足いたしております。ありがとございました。5社を紹介していただいた中から御社に決めた理由は、保証内容の充実と担当者の方との商談のしやすさです。工事を大変丁寧にしていただきました。急な要望もこちらの意向どうり柔軟に対応していただいたり、サービスしていただいたりして大変感謝しております。特に大工さんには、急な変更の仕事までしていただきありがたく思っております。またの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。工事前の打ち合わせからお引渡しまで、こちらもお客様と一緒になって楽しく工事をさせて頂きました。最終的にお客様に喜んでいただく事ができ、良かったです。お客様のご要望にもスピーディに応対することができましたことも、良かったと思います。これからも、お家の事で何かございましたら、ご相談下さいね。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
金額面で多少他社と比べて高くついたように思います。しかしながら、良心的に施工を進めてもらえたようには感じます。(ただし、この部分は他社と比較ができないので実態はわかりません)最終的な完成部位の当方との確認点検行為、提携施工業者との連絡に不十分な点を感じました。
数社の比較検討の上、当社をご選択頂きありがとうございました。お値段に関しては、出来るだけお客様へのお渡し易い価格へ勉強をして行きたいと思っております。提携施工業者との連絡を今まで以上に取りお客様への不安を一つ一つ取り除いていき、もっとお客様の満足のレベルを高めれるよう、きめ細かく今後、対応していきたいと存じます。お住まいのご相談には、何なりと承りますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,646,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
ホームプロが間に入ってのことで、安心して自分の希望を細かく入力しました。実際にパソコンでリフォーム後の部屋をシュミレーションしていただけたのが凄く気に入って、予算内ですむような優しい価格設定になるよう努力していただけたし、デザイン・価格・工事内容・アフターサービスとも大満足です。コンセプトは収納・ヨンさま^^&ホテルのような癒しの空間...間接照明が素敵な理想どうりのマイルームを自分の期限までに完成していただけました。なによりも社員のかたが生き生きとお仕事していらっしゃる感じが印象的でした。次回もリフォームするときは是非お願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!いろんなところにこだわって、オリジナルの家具を作ったり照明を工夫したり、私たちも一緒にプランを考えるのが本当に楽しかったです。工事が終わってからも満足していただけているようで、嬉しい限りです。特に「ホテルよりも素敵なマイルームができた!」というお言葉が頭から離れません。本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,519,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。