リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とても満足しています。今後もお願いしたいと思います。
丁寧な見積書と提案力
この度は、大変お世話になりました。施工期間中は職方へも、お気づかい賜りありがとうございました。キッチン吊戸内部の造作等、着工後のご変更にも寛大なご理解を頂き感謝申し上げます。洗面室・トイレと内装にもこだわり、奥様とお打合せを重ね、ご提案させて頂きました時間は私に取りましても本当に勉強となりました。ありがとうございます。
また、完工後にも過分な評価・御言葉を頂き感謝申し上げます。頂きましたお言葉力に今後も励んで参ります。いつでもお声掛け下さい、今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,479,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(30代/男性)
当初は以前利用したところでしようと思い相見積もりの感覚で見積もりを依頼しましたが、担当者の人柄、提案力、会社の雰囲気を感じここに決めました。
工事に関して少し手直しが必要なところはありましたが、対応も早く結果満足のいく仕上がりになり家族大喜びです。
次回リフォームをするなら真っ先にお声掛けしたいと思います。
綺麗にして頂きありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、何といっても担当者の人柄で決めました。
3面鏡のレパートリー、洗面の収納量など、ほんのちょっとの事なのですが、細部にまでこだわっていただきました。お色目もホワイト色で統一され、O様に合った素敵な洗面空間になったのではないかな。と思っております!少し手直しの部分が出来てしまい、申しわけない思いでいっぱいなのですが、皆様に喜んでいただけ、私にとっても非常に実りある工事となりました。ありがとうございます!また、ぜひお気軽にご相談いただければと思っております。それでは、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
家電の手配もしていただき、大変満足しております。仕上がりもきれいで、次も利用したいと思いました。担当、現場監督の人柄も、とても感じが良く、満足のいくリフォームができました。
この度は、工事の依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回は長期間の仮住まいという事で、大変ご不便をお掛けしましたが、工事のほうはお陰様で予定通り進めることができました。
お打ち合わせのほうもスムーズに進めることができ、ご協力頂きまして有難うございました。
今後も何かお気付きの事などございましたら、お気軽に声を掛けて下さい。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 5,043,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積もりから工事完了までお世話になりありがとうございました。
工事をして下さった全ての方が丁寧で感じもよかったので安心できました。
今後もリフォームを考えている箇所がありますので、またその時は工事をお願いしたいです。
担当者の人柄、見積もり金額、対応の早さ、全てにおいてよかった。口コミを見ても悪い評価が一つもない点
今回は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
結露対策で硝子の入替と外壁面パネル張等の工事内容でしたが、材料が足らず再度お客様には時間をつくって頂きご迷惑をおかけしたにも関わらず大変高い評価までして頂き有難う御座います。
また、何か御座いましたらなんなりと言って頂ければ幸いです。
今回は有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
仕事の早さ、コストパフォーマンス、最高でした。これからもお付き合いしたい業者さんと感じました。ありがとうございました。
見積もりが良かった。
評価いただきありがとうございます。お客様からお褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。 このたびは誠に有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/男性)
この度はリフォーム工事をご担当頂き有難うございました。
大変快適になりました。
口コミ評価が高かったため。
この度は工事をご依頼いただきありがとうごいざいました!後半の塗装工事では天候の影響などもあり少しダラダラとした感じになってしましたが、打合せ当初から積極的にご協力いただいたおかげで何とか工事を完工することができました。ありがとうございます。今後とも長いお付き合いになるかと思いますが何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 朝来市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
最初にお願いした工事から追加であれこれお願いしましたのを、嫌な顔一つせず丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございました。
水回りが得意と謳っていたので。
お客様
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂ける工事が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、工事中とても良くして頂き、恐縮する思いで御座いました。何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
担当
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
(40代/男性)
工事期間中、雨の日が多々ありましたが、決して先を急いで作業せず、天気を回復を待って確実に工事を行っていただき、大変感謝してます。また、外構イメージを考える際、花壇の高さやレンガの色等、最適なアドバイスをしていただき、自分が思っていた以上の仕上がりになり、とても良かったです。
見積もり額もさることのながら、現地見積もりの際、話し好きの私の話に、最後まで耳を傾け聞き入ってくださったことがとてもうれしく、その担当者の気さくな人柄でこの会社にしようと決めました。また、工事担当者の方も工事が始まっているにも関わらず、急な工事要望に対して、快く対応してくださり、本当にありがとうございました。今回、ホームプロを通じて工事を依頼しましたが、この一期一会を大切にして、また機会がありましたらよろしくお願いします。
工事着手から天候不順が続き様々ご心配をお掛けいたしましたが、幸い打ち合せ段階から良好な関係が構築できたことでクレームに繋がることありませんでした。改めてコミュケーションの大切さを痛感させられました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
当初は、外壁塗装でしたが、屋根を同時に塗装するか悩んでいたところ、工事は、同時進行で日程同じで、価格も足場が2度運ぶ分価格がおさえられる。
遮熱塗料にも、色々相談にのっていただきました。
納得いく、工程で安心しました。
別工事にも、即対応して頂きました。
ホームプロのクチコミ評価を参考にしていましたが、自宅住所には、ほど遠い会社ばかりでしたが、対応して頂きました。
下請けがないところ、見積りが丁寧、即日見積り提出と、仕事が早かった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また大変満足との評価も頂きありがとうございます。
アフターメンテナンスを含め、今後も迅速且つ丁寧な対応を心掛けますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/男性)
親身になってアドバイスを頂き、有難うございました。想像していた以上に明るく、住みやすい空間になりました!
リフォーム知識、特に各社製品の特性や使い心地を比較して教えて頂いた。
担当のNさんの対応、スピード感。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せ頂き誠に有難うございました。ご新居のリフォームをお任せいただき、ご入居後にお喜びのお言葉をいただくことが出来て、とても嬉しく思います。
特に、キッチンの間口を広げた事で、閉鎖的だったキッチンスペースから開口部を広げることができ、とても明るくなりました。
いつも快くお打合せのお時間をつくっていただいて、私共のご提案も受け入れてくださり、感謝申し上げます。
これからもお困り事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。