リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
一言でまとめると大変満足です、ありがとうございました。
やっぱり担当者の人柄だと思います。
この度は、お客さまの大切な新居を工事させていただきまして、ありがとうございます。また、「大変満足」とのご評価いただき重ねてお礼申し上げます。これを励みにし、これからも、よりお客さまにご満足いただけますように、努力してまいりたいと考えておりますので、今後ともなんでもご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
このたびはお世話になりました。壁紙、畳、洗面台等きれいになり、新築気分を取り戻して家族一同喜んでいます。担当の方には最初の見積もりから理想に近い金額をその場で出していただき、さらに、気になってはいたけれど忘れていた部分の貼り替えを提案していただき、とてもうれしかったです。ただ残念だったのが、工事初日の職人さんの到着が遅れたことと、届いた新しい洗面台の幅が間違っていたことです。それから、工事二日目~三日目ごろに状況を尋ねる電話があればもっと安心できたと思います。全体的には大変満足しています。
女性の担当者で、いろいろ相談しやすかったし、マンション専門で提案・価格に納得できたから。
この度はリフォーム工事いただきありがとうございました。工事初日にお待たせしたこと、洗面化粧台の納品手違いでご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
工事中の細かな連絡もできていれば、もっとご安心いただけたことと思います。
全体的にご満足いただけて私もうれしいです。ありがとうございました。
工事後チェックしておりますが、気になる点がございましたら、いつでも遠慮なくご相談ください。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
「予算重視で」と当初から申し上げていたのに、より安い商品があるにも関わらず提案がなかった。より安価なものがあることに後日こちらが気付き、担当者へ指摘すると「コスパの良いもののほうがいいと思ったので」という内容の回答。担当者としては善意からの判断だったのでしょうが、安価なものorコスパの良いもの、選択権は客へ委ねるべきでは?
また、問い合わせへの回答をせずに担当者は夏季休業に入った。
などの理由で不信感が残った。
ホームプロで担当者の人柄を褒める評価が多かったので期待して。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の「ご予算重視で」というご要望を十分によみとらず、ご提案してしまったのが今回の結果であると思っております。また、担当者が休暇をとっていることをお客様に伝えず、お問い合わせに対し、あいまいな返答をしてしまったことで、お客様にご不安な思いをさせてしまいました。今後は、お客様のご要望に沿ったご提案、お客様に不安を与えないための対応を再度確認し、徹底してまいりたいと思います。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
ありがとうございました!
担当営業の人柄
この度は大変満足という好評価を頂き、誠に有難うございます。
今回のリフォームは、そこにお住まいでいらっしゃるお母様への想いがこもったリフォームでございましたので、ご依頼主であるお客様のお声と共に、現地ではお母様の温かい“ありがとう”のお声を頂戴でき、弊社スタッフ一同大変嬉しく感じております。
担当アドバイザーも、その人柄で選ばれたののことで、喜んでおり、今日もその有難いお言葉を支えに、がんばっております。
今後もご不便なことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
古く狭い住宅事情にも係らず、こちらの要望に丁寧に対応して頂き満足しております。とても親切で、粗大ごみの搬出まで快く手伝っていだだき有難うございました。今後、メンテナンス工事等でもまたお願いしたいと思います。
数社に見積りましたが、初回から数枚の平面図を作成して頂いた事、また予算の提案が細かく、逆に無理な個所は無理だとはっきり言って頂いた上で、新たに提案していただき信頼出来ると思いました。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。また、最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様へのご提案につきましては、メリットと同じだけ、デメリットについてもご説明するように心がけております。
物事には良い面と悪い面が必ずあります。その両方をお話した上で、最良のご提案をすることが私どもの使命だと考えております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
当初は工事開始日が遅くなりそうだったので心配しましたが、何とかご調整後、当初の希望に間に合わせていただき、大変感謝しております。工事開始以降も何かあれば、現場の状況報告や、それに伴ったアドバイスなど、きめ細やかな対応をしていただきました。また良心的な値段だったので、全てにおいて質の高いサービスを感じることができ、とても満足しております。またぜひお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高かったから。見積もり回答も早く、値段も良心的で、施工例のセンスも良かったから。
この度は、工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございます。明るく清潔感のある室内になって
良かったですね。時期をみてトイレ工事の件も準備したいと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らせています。予算的な制約も考慮しながら仕様決定していただけたので感謝してます。一方で予算的に決めて下さった(と思われる)レンジフードが排気のみで吸気がない型でファンを回す時はキッチンの窓を開けないといけないので冬場は寒いです。マンションならではの現象ですが欲をいえば教えていただきたかったです。
メールの返信が早く、細かい疑問にきめ細やかに回答していただけたので。造り付けの家具の見積りを複数提案して下さいました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらこそ大変お世話になりました。また至らない点がありました事お詫びいたします。マンションご購入に伴う内装と造作家具がメインのリフォームでした。素敵な空間に仕上がり、お客さまに喜んで頂けて良かったです。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,879,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
工事が終了し住み始めて一ヶ月がたちました。実際に使ってみて、いろいろアドバイスいただいた箇所のそれぞれに、大変満足しています。予定していた以上の仕上がりにしていただいたこととてもうれしく思っています。
担当者の方が、こちらの意向を汲んだ的確な提案をしてくださったので、安心してお願いできると感じられたことです。
この度は大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。
ご自宅に戻られてからの生活は落ち着かれましたか?
工事中は工期の件など色々とご協力いただきありがとうございました。
また、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。初めてのリフォームで色々わからないことばかりでご迷惑お掛けしました。若干、見積もり内容に誤解、誤り等あり、色々言わせて頂き、また、お願いさせて頂ましたが、担当者の懸命なリカバリー精神に、結果として納得です。これからもアフターサービスよろしく願います。(引き戸、水道。。。)では。
担当者のねばり、価格、サービスでのプチ工事
この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。
はじめてのリフォームでご不安な事も多かったと思います。
お見積り内容に誤解等があり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。その後のフォローにご納得、ご満足いただけておりましたら幸いに思います。
ぜひまたの機会がございましたら、お声掛けいただけると幸いにです。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 4,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。