リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
対応も素早く、納得のいくように直していただけ満足しています。
どの職人さんもマナーがよく、しごとも丁寧にしてくれました。
事務所が近くにあり、アフターケアもすぐにお願いできるのではないかと思い決めました。
この度は、当社に工事をご用命いただき、ありがとうございました。
また、このように全ての面において高い評価をいただき、誠にありがとうございます。担当者・職人共々、大変嬉しく思っております。今後、アフターサービスなどでもお世話になるかと思います。気になる部分などがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。また、ご相談の機会がございましたら、ぜひお声をかけていただければ幸いです。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
既製の商品を取り付けるだけでなく、しかも広範囲にわたるリフォームでした。特に自治会の了解(防音基準)を得る事、ローンの紹介という難問もあり、一歩一歩確認しながら進めました。各段階で、誠心誠意対応して頂き、最後まで安心してお任せできました。ありがとうございます。
ホームプロの紹介記事を参考に、3社の相見積もりを取り、会社としての施工能力と、担当者の人柄、能力を判断基準にしました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高いご評価を頂き、職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
満足いく出来栄えで貴社にお願いして良かったと感謝しております。職人さんの技量は確かなものであり、かつ、人柄も良く丁寧な仕事をしていただけました。
マンション共用部の養生もしっかり対応いただき近隣の評価もまずまずです。
機器の掛け率、人工単価、人工数が納得いく数値で有り、担当者の人柄も良かったため。
この度はご自宅マンションのリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。お客様には、何度もメーカーショールームに足をお運び頂いたり、書面にご希望項目等を詳細に記載して頂く等、多大なご協力を頂き、誠に有難うございました。お選びになりました無垢材のフローリングは、とても温かみがあり、末永く快適にお住まい頂ける仕上りだと思います。とても高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同、とても嬉しく思います。今後とも、末永くお付き合い頂きます様、お願い申し上げます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,556,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
私たちはインテリアに対して特に強いこだわりもなく、また知識もない状態でしたので、適切にアドバイス頂けて助かりました。御社のおかげでシンプルでセンスある仕上がりになったので、感謝しています。営業の担当の方も、施工の方もみなさんも、感じのいい人ばかりだったのもとてもよかったです。
プレゼンテーション力。私たちに知識がないので、選択肢を与えてもらってその中から選んでいかなければ決められなかったと思うので。
今回は空き家で工事をさせて頂きましたが、数回現場にも足を運んでもらい有難うございました。私や職人さん達にも気を使って頂きとても感謝しておりますし、また良いものを造ろうと思わせて頂きました。微力ながらお力になれた事とても喜んでいます。
また不具合がでましたらいつでもご連絡くださいね。
お伺いさせて頂きますので。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(70代/女性)
とても丁寧に説明して下さって、まずまずの仕上がりで喜んでいます。工事中も職人さんたちがこつこつと一生懸命に作業していらっしゃいました。皆様、一生懸命に働いているなあとうれしくなりました。本当にご苦労様でした。
見積もりがとても丁寧に作られていて、分かりやすく、見やすく、安心してお願いできると考えました。また見積り額もまずまず希望通りになっていましたので、お願いすることにしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) とても嬉しいお声をくださり、感激しております。
社員一同、心より御礼申し上げます。
今回ご依頼いただきました内容は、中古マンションをご購入されてからのリフォームでした。
新しい生活の場でのイメージ、心配事など、いろいろな思いを伝えてくださり、大変ありがたく思っております。
お打ち合わせを重ねる中で、現在のお住まいのご不満面などもご相談くださり、大変参考になりました。
快適な住まいづくりへの思いをカタチに出来たこと、当社がお役に立てたことをとても幸せに感じております。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,919,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
評価が遅れて申し訳ありませんでした。とても満足しております。体の悪い母を気遣って頂き、手すりも使いやすい高さに設置してくれて、要望に対し丁寧対応して頂けました。きちんと御挨拶できませんでしたが、母も喜んでおります。本当にありがとうございました。
貴社の実績と、他の方々の評価、工事施行例を確認し、見積もりと図面を作成して頂き、一番要望通りでしたので、Y社さんに決めました。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。
その後、お母様の体調はいかがでしょうか。今回の工事に関して、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
今後も親身になりお客様の御要望に沿ったご提案を心掛けてまいります。
又、何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,082,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
家族全員が快適に生活出来る様にして頂きほんとに感謝しています。職人さんも皆さんいい方達で住みながらのリフォームで大変な中楽しめました。
担当の方がとても親身になって相談に乗って頂き安心感がありました。価格も内容の割にはかなり安くて助かりました。
今回の工事では住みながらの工事となりましたが、ご家族様、お子様皆さんで工事の進み具合を楽しみながら見守っていただけたのが全てがうまく工事が完了した大きな要因だったと思い、大変感謝しております。お子様の成長と共に、また私どもが必要になりましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 13,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
とても対応がよく、価格もかなり安くしていただきました。ありがとうございました。
一番はやはり価格でした。
この度は工事の際にご配慮頂きありがとうございました。
職人も気持ち良く工事させて頂きました。
工程も予定通り完了してお引渡し出来たので良かったです。
お客様との仕様打合せが短期間で、打合せも間が空いてしまったので少し不安もありましたが、満足の評価を頂き一安心です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
わがままなお願いにも気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。思っていた通りに仕上がっていて満足しております。
こちらのサイトで紹介いただいた会社様全部に、「このようなリフォームがしたい」とビフォーアフターのアバウトな図面を添えてお送りしたところ、「これでは何とも言えないので現地見積りを」との返信ばかりの中、稲商さんだけが、概算金額の提示と新たな提案までしてくださいました。的確な返信でこの時点でほぼ決まり。一応、ほかの業者さんからも見積りを取りましたが、はるかに価額が違い、最終決定。
今度はありがとうございました。
弊社の対応に満足お声を頂きまして
ありがたく受け止めさせて頂いております。
施工中も逆にご配慮を頂きまして
とても施工がし易く進みました。
また、アフターフォローなど
何かお気づきの点がございましたら
お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
工事施工に係る質問、情報、提案、施工中の疑問等よく対応してくれた。工事担当の職人と営業との連携もよかった。
施工提案、施工に係る情報等信頼に足る対応でした。
この度は大変満足の評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事期間中は家を空けて頂いたり、家具の移動をして頂いたりと、全面的に協力をして頂き、工事も順調に進めることが出来ました。
生活をする中で、気になる点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。