リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
価格の安さと仕上がりの良さに満足しました。途中、エアコンを確認なく処分されてしまうというトラブルもありましたがしっかりフォローをしていただきました。細かいことも相談に乗っていただき助かりました。
レスポンスが早く、対応がとてもよかった。
男女の二人チームで担当していただき、いろいろなお話ができ参考になった。価格は断トツで安かった。
今回は豊島区南長崎のお客様で、マンションの全面改修工事をさせていただきました。工事途中に当社の確認不足により、エアコンを処分してしまうというトラブルがあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の事を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いように改善に努めたいと思います。
弊社としましては、どんな些細なトラブルでも、『済んでしまった事だから、しょうがない。』では無く、どのような方法で解決をすれば、お客様がご納得をしていただけるかをしっかりと考え対応をさせていただき、『お客様に満足をしていただけるリフォーム工事』をするという心構えで向き合ってリフォーム工事を行っています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
施工場所と依頼人私が離れていたのでメールや電話での連絡、全体のリフォームという事で色々な問題にも対応していただき大変感謝しております。消費税増税前で忙しい中遅れる事なく希望日に完成し、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
ホームプロさんから6社紹介していただき、私のメールにすぐ返信を下さった会社で2社に相見積しましたが、最終的には担当者の人柄です。お任せ下さいの言葉にお任せしました。
この度の全面的な改修工事では、大変お世話になり、誠にありがとうございました。全面的な工事だったため、ご家族皆様には長い期間にわたり仮住まいというかたちでご協力をいただいたこと重ねて御礼申し上げます。長い間ご不便な思いをされたこととと存じますが、これからのご家族皆様の新しい暮らしに、何かお役に立てるようなことがありましたらいつでもお申し付けください。私もこれからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。末長いお付き合いのほど、何とぞお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
---|---|
価格 | 15,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
営業担当者が非常にソフトで謙虚な方で、どの場面でも正装でいらっしゃったのが好印象で、当方の希望に嫌な顔せずお付き合いいただきました。工事の仕上がりについては、注文した型番と異なった仕上げが複数発覚し、その結果納期が1週間程度遅延した点は致命的ですが、全体として概ね満足しております。次は売却物件のリフォームのお見積りもお願いしたいと考えております。
特注設備の対応が可能である点及び引越し希望日に間に合わせられるようなスケジュールを組んでいただけた点です。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございました。弊社の不手際で工事が長引き、H様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう、努めてまいります。今後も何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
我々の入居後にいかに住みやすいかを第一として考えながら、作業をしてくださったことがよく分かりました。また、後からお願いしたことに対しても、誠実に対応してくださいました。予算についても、出来る限り希望に近づけるようご提案いただき、本当に感謝しております。
マンションのリフォームでしたが、最初は予算のことを考えて、全体は無理かと考えていましたが、担当者の方から結局すべて買えてしまった方が後々のことを考えるとよいですよと最初にメッセージをいただきました。仕事を取ることよりも、居住者と将来のことを第一に考えていただいた言葉がありがたく、信頼することが出来ました。
全てのお客様が当初の希望のイメージがあります。その中でより良いと思うこちらのご提案にしっかりと耳を傾けて下さり、計画の段階で良いリフォームプランが出来たと思います。急ぎたいお気持ちもあったと思いますが、計画、施工にしっかり時間を割いて下さいましたので、大変スムーズな工事ができました。また物決めやお打ち合わせなど、お忙しい中、すぐに対応して頂きましたので、その点でも工事がスムーズに進みました。お客様にとても感謝しております。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 5,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
Iさんの対応はすばらしかったです。
追加注文にも安く、柔軟に対応してくれました。
見積もり金額が安かったのと、見積もりに来てくれたIさんが、工事も担当すると聞いたから。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
この度は大変お世話になりました。たくさんのわがままを聞いて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
初めに査定して頂いた見積書の連絡を、こちらがメールでと返事をしたところ、ぜひ持参させて下さいと言われ、誠実さと意欲を感じた。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、最高の評価を頂戴し深く深く御礼申し上げます。工事期間中はいろいろと不自由をお掛しましたし、
いたらぬ点も多々あったかと存じます。
今回のこの満点評価はお客様からいただいた「頑張れ!!」のお気持ちだと受け止めさせていただき、
この評価に恥じない仕事を担当者以下スタッフ全員で行ってまいります。
これからも末永く叱咤激励ください。有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 6,056,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
住宅の構造上、ホームエレベータ設置が無理ということがわかり、急遽大規模なリフォームをすることになりましたが、いろいろと的確なアドバイスを頂き、親身になってご対応頂いたことに感謝しています。仕事も丁寧で仕上がりにはとても満足しています。追加でいろいろとお願いしてお手数をおかけしたにも関わらず、快く対応頂いて本当にありがたかったです。
ひとつだけ残念だったのは、電気屋さんの対応が十分でなかったことです。今後改善されればベストだと思います。
誠実な対応と経験の豊富さ
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、追加の工事もいただきまして、感謝しております。弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。
ご指摘の電気工事の対応も、今後改善し、よりお客様に心から喜んで頂けます様に、努力していく所存でございます。
施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
お世話になりました。
こちらが気がつかなかったところもきちんと見てアドバイスしてくれたこと。
このたびは、ご自宅を賃貸へされるためのクロスや床の張替え工事でご利用いただきました。
こちらこそいろいろとお世話になりました。 賃貸をご利用されるお客様がすぐに見つかることとなり、弊社としても大変うれしく存じます。 このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 592,832円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当の方は熱心に対応してくださいましたが、会社としてのサポートをあまり感じられずにちょっと不安でした。 施工箇所が当初の予定よりも多くなってしまったせいもあると思いますが、日程があまりにも間延びしてしまったのは苦痛でした。特にクロスの職人さんの確保が大変そうだったので、この時期にリフォームを思い立ったことを後悔しました。施工後に気になる箇所がいくつか発生した際に、快く補修に来てくださったことは感謝しています。
見積もりが比較的わかりやすく価格も低めでした。一番の理由は自宅から近くだったことです。担当者に何度も足を運んでもらえました。
この度は弊社に工事依頼していただき、誠に有難う御座いました。工期の日程の件は、申し訳御座いませんでした。
また、補修の際は何度もお伺いしてしまいお手数おかけしてしまい、申し訳ありません。また気になる点がございましたらお気軽にお声をかけて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。