リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
また何かあればお願いしたいです!
説明が丁寧でした
この度は誠にありがとうございました!
お客様に大変満足していただき、私も非常に嬉しいです。
また何か機会がございましたら、お声をお掛け頂ければと思います。
本当にありがとうございました!!
| 施工地 | 千葉県 勝浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
いろいろと無理なお願いをいたしましたが、快くご対応いただき助かりました。
また、雨天の作業においてもきめ細かい心遣いをしていただき、きめ細かいご配慮をしていただきました。
仕上がりに関しましても、当然満足しております。
いろいろ丁寧なアドバイスをいただけたことと、無理なお願いも嫌な顔ひとつされず、当然のことのように対応していただけるとのことでしたので、即決しました。
この度の施工で、高い評価をいただきありがとうございます。色々とご不安なことがあったかと思いますが、弊社施工責任者のアドバイスにも気持ちよく耳を傾けていただき大変嬉しく感じております。玄関先のワンちゃんを施工状況に合わせて、家の中に入れていただけた事など、真剣に施工状況と向き合っていただけましたこと重ねて御礼申し上げます。施工スタッフも施工が完了するころにはワンちゃんになついていただいたと大変喜んでおりました。また、施工中も気になった点や、疑問点を随時お問い合わせいただき、リフォームに対する真剣なお気持ちをいただき、弊社スタッフも最後までより良い仕事ができました。この度は本当に良い出会いになったと弊社スタッフ一同改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
(50代/男性)
度々の内容変更や無理なお願いに快く対応していただき感謝しております。仕上がりも大変満足しております。
予算内で希望する条件を満たしていた。
対応が早かった。
この度の工事大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましてはメーカー・施工業者とと協力し最大限の努力を致しました。天候にも恵まれ工事もスムーズに進みました。また工事中ご協力いただきありがとうございました。お客様のご希望の配色が、シュミレーションどおりに完成し、また仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。プラン、お打合せから商談、工事完成まで、お話聞いていただき、お客様のご要望にお応えできるよう現場一同頑張りました。これからアフターなど長いお付き合いのスタートです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(50代/女性)
雨の中の作業狭い所で大変だったと思います。
ありがとうございました。
近隣だったことと、担当のTさんの対応です。
この度は評価登録をいただき、また、良い評価を頂戴しましてありがとうございます。
今回、タイル貼りの在来のお風呂をユニットバスに交換させて頂いて、明るい空間になり、また、入口の段差もなくしたので『ご入浴するのが気持ちいい』と喜んでいただけて嬉しかったです。
長期間の工事で色々ご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力していただき、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 洋室 その他 |
(60代/男性)
予算はオ-バ-致しましたが、仕上がりは大満足しております。また 当方の希望どおりに工事を完了していただき、ありがとうございました。
担当者の説明態度とアドバイス及び迅速な対応
(ホ-ムプロの評価)
この度は工事をさせて頂き、有難うございます。
また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。
約3ヶ月にわたる工事で、お引越しもして頂き、ご生活にご不便があったかと思いますが、
そのご協力のおかげで、工事もスムーズに進みました。
ご予算はオーバーしましたが、追加工事なども頂き有難うございます。
また今後のアフターでもお伺い致しますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 13,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 階段 |
(30代/女性)
長屋の外装からキッチン、合併浄化槽、風呂場の大掛かりなリフォームになりましたが、わがままな要望も細かく聞いてもらい助かりました。実家のリフォームでしたが、進捗状況の写真を送ってもらったりと細かな心遣いをいただきありがとうございました。
担当者の人柄と、リフォーム後の間取りの提案で決定しました。
この度は長い工事に渡り、大変お世話になりました。
ご依頼主T様のご実家という事で、遠方からのご依頼でなかなかお互い様に時間が合わなく 細かな打合せなどどうなるかと心配しておりましたが、お忙しい中 T様が気を遣って頂いて何度も帰省して下さったお陰で無事に工事を終える事ができました。
T様のご協力がなければ完成させる事は非常に難しかったかと思われます。
また、T様のお母様が私を息子の様に扱って頂いて 全くの他人の私自身にお仕事からプライベートまで何かと気を遣って心配して下さって 精神的にすごく支えになりました。
ご家族皆様 暖かく迎え下さった事をすごく感謝し、その分 T様にとって最高のお家を完成させる事が私からの恩返しだと思いました。
私のリフォーム経験のステップアップに繋がった 長期工事 誠に有難うございました。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(60代/男性)
金額が安かったのできめたのですが、現場は始めて見なければわからないことがあり、実際いくつかでてきたのですが、的確に対応してくれました。また、設計変更の金額について高い安いで、もめるかな?とおもっていたが、金額の変更は無しで施工してくれました。
金額が安かった為。
今回は弊社に施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様にご満足を頂きましてとても嬉しく思います。
今回の工事は解体後イレギュラーな事があり、間取りの一部変更を伴ってしまいましたが、お客様が快くご納得をして頂きました上に、お打合せなどを迅速に進められましたのもお客様のご協力があっての事だと思います。とても助かりました!ありがとうございます。また、今後はアフターフォローも弊社にてご協力をさせて頂く事になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング |
外壁に打合せで決めた塗料と違う色の塗料使用。内壁の塗り斑、濃い薄い、下地の白が見えている。床などは下地処理をせず塗装したため仕上がりはでこぼこ。ベランダ防水は決めた会社とは別の会社の塗料、ハト除けネット紛失など、どれもまともな工事でなく、事実上ほとんどすべてを1からやり直してもらった。あのままでは賃貸業者に恥ずかしくて見せられない。F社の本性に気付かず任せきりにしていたら、どんな仕上がりだったかと思うとぞっとする。私が気付いてチェックしたのだから仕上がりは良くて当たり前だ。相手が気付かなければ、そのままやり過ごすという考え方。私に対して悪かったという思いでなく、ホームプロへクレームを言われたら、ホームプロのF社への心証が悪くなるという事を恐れているのが良く分かる。このような会社が加盟会社であることがとても不可解であり、両社の間に何らかの利害関係があると思わざるをえない。
I様この度はマンション塗装工事有難うございました。ボタンの掛け違いにより最終まで信頼を回復することが出来ず弊社も残念に思っております。全ては指揮をとる私の責任だと感じております。改善策としてロット違いなど不測の事態が起きた場合にお客様から指摘される前に現状報告と打ち合わせ内容を書面を用いて説明するようにしていこうと考えております。今回の評価を糧にお客様に喜んで頂ける工事をより一層心がけてまいります。改め今後の勉強になりました。本当に有難うございました。 代表H
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
段取りやコミュニケ不足なところもありましたが、塗装の仕上がりには満足しています。
地元企業である事。見積もり請求後、熱心に営業(説明)があった為。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
仕上がりにご満足いただけた反面、コミュニケーションが不十分だったとのご指摘を重く受け止め、
今後の仕事に必ず活かしてまいります。今後アフターケアで地元業者である弊社にして良かったと
言っていただけるように頑張ります。今後とも宜しくご指導ください。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
外壁への外壁張り工事でしたが色決めに仕上がりイメージを作成してくれ、非常に参考になりました。残作業がありますが、急ぎませんが降雪までには対応をお願いします。当初予定していなかった屋根塗装や、旭川持家の屋根塗装なども依頼しました。
価格と、営業担当者の人柄で決めました。
大変高い評価を頂きありがとうございます。今後とも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,724,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。