リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
雨漏り修繕をホームプロさんのサイトよりお願いした際に見積りが合わず当初は施工をお願いしませんでした。
当初お願いした業者さんの施工がうまくいかず、こちらの会社のKさんが雨漏りの専門家と言うことでお願いしました。
詳細に雨漏り箇所の検証を行っていただきましたが、かなり雨漏り箇所を絞ることは難しいようでしたがプロとして的確に判断いただき代金としては予想をかなり超えてしまいましたが、満足のいく施工をしていただいたと思います。
雨漏りのプロとしてのアドバイスが、信用できたということです。
一番大事なのは 信頼できる仕事の仕方をしているかを判断していましたが十分信頼できる仕事をしていただけると感じたためお願いすることしました。
工事の際は大変お世話になりました。
私も雨漏り物件を数多く扱ってきましたが上位ランクの難しいものでした。
また寛大なご評価いただきありがとうございました。
さらに精進し邁進していきたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
この度は、短い工期のなか、遅れることなく仕上げて頂きましてありがとう御座いました。
連日、遅くまで工事していただき、お疲れ様でした。
また、一緒に工事できることを楽しみにしています。
担当者の対応、人柄が決めた一番の理由です。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のお時間調整やご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
雨続きで大変長い工期になってしまいましたが、毎朝過不足無い連絡を欠かさずいただき、営業担当のI様のみならず技術者の方の説明も大変丁寧でわかりやすく、初めてのことで何もわからない我が家でしたが、工事中に何も不安なくお任せすることができたということは本当にありがたいことと感謝しております。
今後も何か手を入れたいところが出てきましたら是非お願いしたいと思っておりますし、知り合いなどにも自信をもって紹介できると思っております。
本当にこのたびはありがとうございました。
調査も丁寧に見てくださっていましたし、説明もわかりやすく、こちらの希望もよく聞いてくださいました。
費用も、使用材料に対して適正な感じを受けました。
この度は工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。雨の影響で工期が延びてしまい、何かとご不便をおかけしたことかと思いますが、お客様にもご理解とご協力をいただき、無事に工事を終えることができました。
今回のリフォーム工事では、壁のクラックや屋根材の浮きなど細かい部分の補修もさせていただいておりますので、今後は安心してお住まいいただけることかと思います。
工事にご満足いただけたとのことで、大変嬉しいです。スタッフ・職人一同、感謝申し上げます。
今後とも、アフターメンテナンスを通しての末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
どうせ塗装屋だからサイディングは外注になり儲けが少ないから塗装を薦めているのだろうと思っていたが、仕上がりに大変満足しています。(サイディングにしたら無駄な投資になるところでした。)施工中も職人が無駄口なく、黙々と作業を行っていたのが印象的でした。
当初、屋根の張替・外壁のサイディングを予定しており数社から見積を入手したが、社長から年数的に早いので塗装で充分とのアドバイスを頂き、金額もサイディングの半値~1/3で済むのでお願いしてみました。
今回は、外壁塗装と屋根塗装を行いました。お住まいの程度が良かったので塗装をおすすめいたしました。そのご提案に喜んでいただきまして本当にうれしいです。12-15年後また声を掛けていただければと思います。工事日最終日には、ご近所のおいしいおせんべい屋さんのおみやげまでいただきました。ありがとうございます。
| 施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/女性)
的確なアドバイスを頂き良かったと思います。施工中、飲食店の駐車場を借りていましたが、工事完了後、丁寧に後片付けをしていただき対応に満足です。
担当者の対応、見積もりがきちんとしていた
この度は、工事ご依頼誠に有難うございました。
お客様の声に感謝しています。これからも良い仕事が出来るよう
勉強して参りますので、またの機会にも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
先日、担当者に施工箇所に対して指摘させて頂き、改善がなされていないので、施工金額にたいする調整を提示させて頂き10日を経過しました。
早急に回答下さい。
当初の見積もり段階で、金額は安くないが施工日が合致した為に決定した。
ご指摘に対しまして、ご説明や対応済みとして処理しておりました内容も御座いましたが、お客様に伝わっていない事の重大さが 分かっていなかった為 お客様には不愉快な思いをさせてしまい 申し訳御座いませんでした。
他社様にて、ご指摘箇所の工事を行うとのお話の際に 弊社で最後まできちんと工事をおこなわさせて頂きたい旨をお伝えいたしましたが、お客様のご意向で 施工費用負担として減額をご希望となり、双方協議の上 対応させて頂きました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
近隣対応をしっかりやってもらい、トラブルもなく完了してもらいありがとうございました。
工事内容でわからないところの質問に対して的確に回答していただけたので、信頼できる業者と思い決めました。
弊社を選んで頂きましてありがとうございました。
満足して頂けたのなら、何よりです。
また何かありましたら何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 窓・サッシ |
(40代/男性)
大変丁寧に説明、対応していただきありがとうございました。少し工期が延びましたが、こちらが勤めに行っていても最後までしっかり仕事をしてくださいました。
担当者の丁寧で専門的な説明、納得のいく価格提示、アフターサービスの説明。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
工事が完了し、お客様にご満足して頂く事ができ、私共もこの上ない光栄でございます。
早速、営業担当・管理担当・施工職人にもお伝えさせて頂きます。
今後は定期的に施工箇所の無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒宜しくお願い致します。
このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 愛媛県 新居浜市 |
|---|---|
| 価格 | 568,858円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
大手らしい信頼と保証、あらゆる疑問や希望に最大限対応していただきました。
信頼と金利ゼロキャンペーン
ご満足の評価をいただき誠に有難うございます。弊社は、設立34年目を迎え今まで培った実績と経験でのご信頼と保証及び独自のキャンペーンにてサービス提供をしてまいりました。これは、弊社の自信と誇りでもございます。皆様方の出来栄えに対する笑顔を糧に、更なる精進を重ねて行く所存です。ちよっと硬い表現になりましたが、社員一同の気持ちでございます。これからも、お気付きの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
営業担当者さんも職人さんも丁寧で安心感がありました。
価格の妥当性、営業さん、職人さんの雰囲気
先だってはありがとうございました。また、声の登録へのご回答ありがとうございます。高い評価をいただき、当社スタッフともどもうれしく思っております。今後ともまた何かございましたら声をおかけくださいますよう、お願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。