リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は、新築の家の外構とガレージを頼みました。坂があるので庭は大変だったと思いますが、本当に素敵に仕上げて頂きました。シンボルツリーのはなみづきも、玄関の姫シャラの木も大きめのものを選んで入れて頂いたので、存在感のある庭になりました。外構も施工途中で、意見も採り入れてもらったので最後まで安心して任せられました。担当の方もやさしい人で、施工が終わってからもきちんとアフターもしてもらっています。もともとハウスメーカーの家を建てて外構だけ自分たちで探したので、結果的には大満足でした。ありがとうございました。
大変お世話になりました。新築(建物はホワイト色)のきれいなお家で、建築中での事前のイメージ創り、現場下見等で建物との調和・ご要望の把握を重ねました。前の道路と庭部が急勾配の現地での外構創りでした。ガレージ・アール門扉・アプローチ土間・コンクリート打ちっぱなし塀・生け垣等で事前の気に入って頂いた基本プランに基付いて着手し、作業中の現場合せや、ご要望の内容の確認・一部変更・工程予定など日々の打合せを行い、作業の進行に支障が出ないように、又お客様からも打合せの内容に対して、次の日にはお返事・ご確認を頂きスムーズに進みうまくいきました。現場の状況・取り合い部分の調整を行い、今回白い建物に似合うご要望のイメージ通りに仕上がりました。 いろんなプラン・ご提案をさせて頂きました。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
この度は、本当にありがとうございました。施工前に何度も足を運んで頂き現地でアドバイスを頂けたので、大変参考になりました。また施工時間も大変早くあっと言う間にできあがり、仕上がりも大満足です。次回お願いするときも勿論、貴社にお願いします。今後ともよろしくお願いします。
今回の工事は鎌倉市のお客様で、新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。建物引渡しが遅れたこともあり、引越し日も決まっておられたので、日程・工事日数が限られていた事もあり、厳しい状況でしたが、ご満足のお声を頂き有り難う御座います。作業員一同お客様からのこのお声を頂けると大変嬉しく今後の励みになります。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 476,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
お金を無駄にかけさせないで、要望に添った提案をしてくれた。誠実な対応で、仕上がりも満足している。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。
お客様のご要望を踏まえ、なるべく無駄な工事を省くように心がけました。ご評価いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 361,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
今回初めて、ホームプロから、貴社を利用いたしました。リフォームを実施するに当たり、バリアフリー、提案力、実績をキーワードに業者を選定し、仕様打合せ、見積りをしていく中で、それを実現させていただける貴社にお願いいたしました。特に部屋の結露の問題、2×4による強度上から来るレイアウト上の問題、2世帯で使う問題等も担当者様と打合せする中で、一つ一つ解決案を見出し、細部まで打合せできたことがとても出来栄えの良いリフォームになったと感じています。また担当者様のリフォームに対する基本的な考え方、建屋の強度評価と改善、工事日程の管理についても素晴らしく、今後も我が家のホームドクターとして長くお付き合いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。
今回は平塚市のお客様でした。二世帯住宅の間取りのバランスの改善、暗く風通しの悪い部屋の改善に努めました。間取り変更に伴う耐震補強と結露対策の実施が重要課題でした。解体すると断熱材が何も入っていなかったり、構造強度の不足など予期しない事項もありましたが、お客様と連絡を取りながら解決させていただきました。セルロース断熱ですっぽり包み込みましたので、遮音、断熱性は向上したようです。今後、住まわれてからのご感想をお聞きしたいと思います。収納を重視したプランですっきり生活できると思います。長らくの間、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 14,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
とても丁寧に仕上げていただきました。価格は3社見積もりを出していただき、金額に満足しています。有り難うございました。
今回の工事は横浜市旭区のお客様で隣地境界のブロック・フェンス工事のご依頼でした。大変ご満足したというお声を頂き有り難う御座います。今後も何かありました際には是非またお声を掛けて頂けたらと思います。有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 435,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
途中で何度も中断を申し入れ、申し訳御座いませんでした。そのまま施工が進行すれば納得のゆかない、とても変な仕上がりになると判断したからです。素人ながらに気が付いた事を最初に指摘していたにもかかわらず、そのまま進行されてしまった為に変更を申し入れなければならず、結果として工期が延びたことと追加の出費が有った事はとても不満です。プロとしてもう少し綿密な調査と管理をしていただきたいと思います。でも終わってみればとても素晴らしい仕上がりで、大満足です。次回からも是非ともお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。有難う御座いました。
途中変更は何処でもありますので特に気にしておりませんが変更によるグレードアップは価格に跳ね返りますので御了解を頂かなければなりません。施主さまも施工業者もより良い物を作りたいとの最終目的が一致していれば途中で困難な問題が発生しても話し合いで解決出来ると思います。最終的にお客様が満足できる物を作る事が重要と考えます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
外壁と屋根の塗装,バルコニーの補強補修をお願しました。数社から見積をとり安い業者の方も有りましたが、施工実績の多さと担当者の方の誠実さとホームプロのお客さまの声の高評価を参考にして貴社に決めました。職人さんもまじめで一生懸命施工して下さり大変有難うございました。仕上がりはやや不満が有ります。他社数社から頂いたサンプルや自宅周辺の塗装工事をしたお宅を拝見してイメージしていた仕上がりと大分異なってしまい非常に残念でした。また、屋根塗装で縁切り用スペーサー設置個所を施工中に踏む事で数枚のコロニアルが割れてしまった事。塗料のタレが多かった気がする事です。細かい所の仕上げや鉄部,木部の下地清掃不足を感じました。苦言ばかりで悪いですが素直な気持ちをあえて書きました。口うるさいお客もいると思い勘弁してください。次回の塗装やリホームなどが有ればまたお願したいと思っておりますので頑張って下さい。
お客様の声の登録ありがとうございました。今回のお言葉を真に受け止めて改善していきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
大掛かりなリフォームでしたが、大変満足のいく仕上がりでした。社員の方の対応も非常に良かったです。当方の指示ミスで手直しが出て来たにも係わらず、快く対応下さり、大変感謝しております。次回、機会があれば是非お願いしたいと思います。
たいへんお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとの評価をいただき、たいへんうれしく思います。一人暮しのお母さまのためのリフォームとのことで、ご家族の暖かい気持ちをどれだけ反映できるか、が課題でしたが、5年後、10年後を見据えて、できる限り安全に楽しくお住まいになれるよう考えさせていただきました。プランに対しても工事に対してもご家族がおかあさまを思うご指摘を随所にいただいたことにより、一層質の高い空間に出来上がったと思います。お客様との出会いによりステップアップさせていただいたこと感謝しています。ありがとうございました。また、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
何件かに来てもらい色々検討してもらいましたが、どこも予算的にあわなかったし、一度外構工事でいい加減な事をされもめた事もあって業者さんに対してとても不信感があったので・・貴社は最初の印象がとてもよく安心感がありました。それに予算も希望範囲だった事もあって、お願いすることにしました。レンガの色がなかなか決められずに色々と調べてもらって面倒だったと思いますが、嫌な顔をせず頑張ってもらいました。仕上がりも気に入っています。また何かあった時はぜひお願いしたいと思います。
今回の工事は寒川町のお客様で庭・車庫回りの外構工事のご依頼でした。お客様も一度新築で建てられた際ハウスメーカーでの外構工事で失敗したこともあり、慎重でしたが、私の方もその分材料選定にお時間を頂いたのでよりお客様のご満足頂ける形に仕上げる事が出来たと思います。どんなに打合せ・材料の選定等に苦労しましてもお客様のお喜びのお声を頂けるとやったかいがあったと実感します。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 505,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。