リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当の方は打合せ等に時間厳守であり、わかりやすい説明をしてくれました。現場でも工事前に近所への挨拶回りをしてくれて、工事も作業工程表が提示され、その都度きちんと説明してくれて丁寧に仕上げてもらいました。期待通りにできたと大変満足しています。
居室からトイレ、洗面所、バスへのバリアフリーでスムースな動線を確保するデザインが大変気に入り、施工をお願いしました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。何度となくお打合せを重ねて、お施主様にとって最良の動線・最高のデザインになったのではないかと安堵いたしております。またお打合せのたびに検討事項や質問事項を簡潔にまとめてくださり、とても助かりました。施工中も協力業者へのお気遣いありがとうございました。「手すり」などのご利用加減いかがでしょうか?実際に生活されて再調整が必要でしたらお声掛けください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
---|---|
価格 | 14,590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
外構(駐車場兼用門扉の取り壊し、伸縮門扉取り替え、機能付き門柱新設、コンクリートの打ち直し)を依頼。職人さんの人柄も良くとても丁寧な仕事で大変満足しております。
営業の方の諸対応が迅速、丁寧で依頼主のイメージを良く理解してくれた点を買いました。
多大な評価ありがとうございます。
今回ご依頼の門回りリフォーム工事に関して、ご満足いただき
ありがとうございます。
お客様のご希望に添える工事をこれからもおこなっていけるよう
努力していきたいと思います。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
ありがとうございました。思っていた通りの仕上がりで満足しています。また何かありましたら、よろしくお願いします。
担当者の方のテキパキと的確な感じがよかったです。
また、料金も予算に近く見積もりしてくださったので。
この度は弊社にご指名頂き有難う御座います。
年末・年始に渡る工事で大変ご不便をお掛け致しました!
テラスが出来て洗濯物も天候に関係なく干せますね!
土間も綺麗に仕上がってよかったです!
ご主人様が大工さんなので何でも出来るかと
思いますが。
出来ない事がもし有りましたら何でも
直接に連絡して頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
忙しい時期で御手数をかけましたが、的確な説明と施工に感謝しています。
こちらの希望する内容を的確に把握して御見積りをしてくれた
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)賃貸物件ということもあり、白蟻被害の箇所を絞り込み修繕しました。増築部分の防蟻処理も点検口をつけることで床を剥がすことなく施工しました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 397,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(60代/男性)
予定通りの工事期間で納得でしたが、工事が年末年始明けの1月6日(月曜)からで予定通り実施されるか心配でした。営業の方からの事前の連絡が必要だ(ほしっかた)と思います。
価格が他業者より安かった(グレードアップしても)から。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
入居当時から気になっていた場所だったので、とてもしっかりとやって頂いてとても感謝しております。そして大満足です! 次何かあったらまたK社さんにお願いしたいです!
金額面と 説明などしっかりしてくれたので安心ができました。
自転車を苦労して、降ろしてました。
今回、道路と敷地の段差に上手く傾斜の為りに合わせ
新設樹脂木デッキとの接続が出来ました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(30代/男性)
この度は迅速、丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
対応のスピードや説明の内容が明確だったため。
「丁寧な対応」などすべての分野で「たいへん満足」の評価をいただき、誠にありがとうございます。駐車場をより使いやすくするためのフェンス工事と左官工事でしたが、迅速かつ誠実にご対応させていただいたことが良い結果につながったと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 84,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
近所にも気を使っも貰って大変良かったです。ありがとうございました!
価格、風評
今回の工事は藤沢市のお客様で車庫の増設・フェンス・カーポート工事の御依頼でした。年末という事もありお待たせしてしまいましたが、年末に無事完了する事が出来き良かったと思います。
評価の方も良い評価を頂き誠に有難うございます。今後も何かありました際は宜しくお願い致します。
有難うございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 886,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/女性)
大変お世話になりました。こちらの細かな質問・注文にも一つ一つ丁寧に応えてくださり、本当にありがとうございました。アフターフォローという面でも、問題に迅速に対応していただき、助かりました。おかげさまで快適に過ごせております。
他の会社より家から近かったこと、施行実績が多く評価が高かったこと、商材がこちらの希望とほぼ合っていたこと、担当の方が猫好きであったこと(我が家も猫好き)。
この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
細かなご要望に対応できることが工務店の強みであり、些細なことまでお問い合わせいただけるからこそお客様のイメージにより近く仕上げることがで きました。趣味が合うこともあり、お客様とのお打ち合わせ時には話が弾みましたね。楽しいひと時をありがとうございました。現場進捗はメールでご報告する他、お客様には足をお運びいただき実際に確認いただいたことが職人にも良いプレッシャーとなりました。
日が経つにつれ、お気づきになることなどもあるかと思います。その際はお気軽にご連絡ください。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
色々とお世話になり、ありがとうございました。
対応の速さと工事価格。
ご依頼ありがとうございました。
暮れの慌ただしい中、工事にご協力していただき、おかげさまでスムーズに 完了できました。
また何かございましたら、是非ともお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。