リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
丁寧に仕事を続けて下さい。
人柄が誠実で 信頼したから任せた。
この度は、過分な評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
なかなかお会いできず、打ち合わせや工事報告はメールにてお送りさせていただきましたため、わかりにくかったのではないかと、申し訳なく思っております。最終的にご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。
今回のご縁を大切にしたく考えております。何かございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,840,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
納期等、G.Wがあったため申し訳なかったなと思います。
和室を洋室に変更する際、忘れ等がありましたが、即対応出来る様にして頂いたのと、何よりもガレージの増設をしてもらいましたが、とても丁寧にしてもらって、すごく気に入ってます。
見積もりもしっかりしていて、こちらの要望に対応出来る様に、努めてくださっているのが、伝わってきました。
施工地 | 三重県 名張市 |
---|---|
価格 | 1,058,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(40代/女性)
塗装の時は複数で対応されると思い込んでいましたが、職人さんお一人でも丁寧で態度も対応も良く仕上がりもとても綺麗で大変満足しております。
あえて言うならば提案力があって素晴らしいと思うのですが、補足工事の金額の提示が変わる時があって混乱しましたが、無理に勧める事なくこちらの希望通りに対応して下さって助かりました。
ホームプロでの評価が良く、見積りの時の担当者さんの説明が詳細でわかりやすかったため。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご選定頂き、誠にありがとうございます。 弊社の提案をご理解して頂き、嬉しいかぎりでございます。補足工事の提示の際は、混乱をさせてしまい申し訳ありませんでした。今後大事なお宅のことと思いましたが、気に留めて頂ければと存じます。施工期間中、至らない点があったと思われますが、スタッフに対してのお褒めのお言葉頂き喜んでおります。 今後は2年毎の定期点検でお会いできるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
外溝工事と室内工事の工期を分けて頂き助かりました。
今後のリフォームの際にも検討させて頂きたいと思います。
地元の会社で、今後の対応も迅速に対応して貰えると思ったから。
他社との見積もりを比較しても安価だったから。
この度は数ある工事店の中よりご依頼いただきまして、ありがとうございました。弊社では工事内容はもちろん、各種工事あたり、お客様のご負担を少しでも軽減できるよう、できる限りご要望をお聞きしたいと思っております。また今後のリフォームの際にもご検討いただけるという、最大のお褒めのお言葉ありがとうございます。今後もより一層、お客様にご満足していただける工事会社になれるようスタッフ一同、邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
施工地 | 愛知県 碧南市 |
---|---|
価格 | 1,233,468円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
(40代/女性)
細かに連絡を下さり、タイトのスケジュールの中、とても素敵なリフォームをしていただけました。
台所のカウンターは非常に収納たっぷりで使いやすく、高さもばっちりです。
また、洗面台もタイルがとても可愛く、気に入っています。
外回り(外構工事)も、あっという間にきれいに仕上がり、不便なく生活できています。
担当者の方も工事の監督さんもとても感じが良く安心してお任せできました。
引き渡し後に追加でお願いした工事もすぐに対応して下さり本当に助かりました。
本当にありがとうございました。
事例を見ると素敵だったこと。地元の業者だったこと。
連絡した際の対応の早さと提案。また、かなり短い工期の中での工事にも関わらず、そこを全く問題にせず引き受けて下さったこと
G様へ この度は中古購入に伴うリフォーム工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。G様がご購入された中古住宅はとても素敵なお家でしたが、物件のお引渡しからお引っ越しまでの期間が9日間しかないというタイトなスケジュールでした。内部の施工は、和室を洋室にして壁に珪藻土を塗る工事と洗面台の造作、キッチンカウンターの造作等当社の得意とする内容でしたが、通常2週間位掛かるので、いかに縮めるかがカギでした。事前の準備をしっかり行い、腕利きの職人をそろえる事で何とかお引越し前に内部を完成する事ができました。外構の工事はお引っ越し後でしたが、天候にも恵まれ約10日間で完成する事ができました。短い工期にもかかわらず、仕上がりはとても良かったので、G様ご夫妻にはとても喜んで頂き、やりがいのある工事でした。当社のモットーである『スピードは最高のサービス』を実践できて、本当に嬉しく思います。プランナーS
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,988,450円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 その他 |
(50代/女性)
本当に丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
最後の最後まで家の回りを綺麗に清掃頂きありがとうございました。
玄関も明るくなり家全体が見違えるぐらい綺麗になり、大満足です。
見積り依頼ののちくださった家の診断書と見積書が決め細かで凄く丁寧だったのと、価格も予算内だったので、こちらの会社さんに決めました。
この度は、大変お世話になりました。また、満足いただきまして、喜んでおります。お家の顔である玄関扉が新しくなっただけで、イメージが変わりました。屋根もカバー工法の採用で、30年を超える耐久性が期待でき、快適にお過ごしできると思います。これからも、どうか、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの色々な要望に応えていただきありがとうございました。仕上がりも費用もとても満足しています。今後もお願いしたいです。
こちらの要望に対して的確なアドバイスを迅速にいただけました。いつも納得できる返答でした。他社さんのご担当よりも知識と経験が豊富で顧客主義の考え方をしてくれることが良くわかりました。私は仕事柄多少建物外装の知識がありますので、より一層理解できたと思います。コストも一番安かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録ありがとうございます。 又、高評価いただきまして、営業、施工管理を担当する身にとりましては大いに励みになります。ありがとうございました。 商談〜工事中は大変楽しくお打ち合わせをさせていただきました。 入った職人へも評価をいただいた旨、しっかり伝えたいと思います。また追加工事の件も是非弊社へのご依頼を心よりお待ち申し上げます。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
新築の様になった外壁を見て大変満足しております。
色決めで困った時は的確なアドバイス助かりました。
とても丁寧な作業で職人さんたちの技術の高さ、人柄、対応も素晴らしく申し分なかったです。
工事完了後の報告書も細かく写真で示されており完璧で作業工程がよく理解でき感心いたしました。
機会がございましたら、次回もぜひお願いしたいと思います。
担当者の対応が丁寧で作業説明もわかりやすく信頼できると思い、また提案された塗料の質と色、価格が希望していた物と合致したため。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
終始、ご不在の中での作業となりましたが、いろいろとご配慮いただきまして、スムーズに工程通りに終えることが
できました。また、色の配色がセンス良く、仕上がったお家を拝見して、弊社の中でも感心しております。
どうか、これからも宜しく御願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
このたびはすべてにおいて丁寧で満足のいく対応をしていただきました。事前の打ち合わせから工事完了まで手際よく完璧な仕上がりに満足しております。ぜひまたお世話になりたいです。
他の会社ではできないと断られたことも、こちらの希望通りのプランを提案いただき、価格も安く、レスポンスも良かったので。
この度は当店に工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。駐車場のカーポートに干渉して、テラス囲いを取り付けるスペースが無かったところを、カーポートの屋根を加工して設置を行いました。ご満足いただき、私たちも大変嬉しく思います。又のご相談、お待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 594,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
準備の段階も要望をしっかり聞いてくれ、お互い理解して進めることができました。また現場で臨機応変に対応し終了後の修正依頼もすぐに対応してくれて助かりました。
ホームプロでの評価もよく 対応も良かったので。
この度の工事に満足頂けたということで大変嬉しく思います。
本工事の性質上、施工後のイメージがつきにくい工事となることが予想出来たので、細かい点もお客様に確認して頂く機会を増やして、お客様と施工側の仕上がりに対するイメージをなるべく近づけられるようにと対応させて頂きました。このことをお客様にもご理解頂けまして、評価して頂けたことは大変光栄で今後の仕事への励みにもなります。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。