リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事は丁寧にやって下さいました
金額に納得
ご満足して頂き感謝申し上げます。
至らない点もありましたことお詫び申し上げます。
今後ともお声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 748,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
うちは、15年経って玄関の木の階段は壊れたので、ついでに、外壁と屋根も塗装することになりました。いろいろな塗装会社を見ましたが、やっぱり プロの塗装とプロの大工さんがいるこちらの会社にお任せしました。見事に、綺麗な階段と綺麗な屋根、外壁が出来ました。ありがとうございました。玄関の木の階段を修理後、また +αサービス ウッドデッキの階段も修理していただきました。いつも 親身になって考えていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
ホームプロでのご評価は 良かったです。担当者 Kさんは 丁寧に いろいろなごアドバイスをしていただきました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
施工中はお心遣いを頂きましてありがとうございました。
皆様のご協力を頂きながら無事完了する事が出来ました。
今後ウッドデッキなど塗装が必要な場合はお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,298,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 |
(50代/男性)
本当にF社様にお願いできてよかった、と心から感謝しています
契約後の施工段階においては、古い古い我が家の特徴(柱や筋交いが太く丈夫なこと)を活かしたリフォームをしていただき、想像以上の出来栄えになりました。
亡くなった両親も喜んでいると思います。
言葉が追いつきませんが、感謝しかありません。
ありがとうございました。
初回打合せから信頼感が他社と全く異なっていました。
私と妻の意向にしっかり寄り添っていただき、具体的で現実的なご提案を終始してもらいました。
価格よりもご担当の所長様の人柄を信じて契約しました。
この度は当社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
最初にお伺いした際にお客さまのお住まいに対する思い入れを強く感じ、その思いに応えられるよう進めて参りました。
本当にありがたいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
思い出を残しつつ、長く快適にお住まい頂けるよう試行錯誤を重ねました。
お家で過ごされる中で何か気になること等がございましたら、またお気軽にお声掛け頂きたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度は、面倒な注文にご対応いただきありがとうございました。
おかげさまで、ペットの亀の脱走防止もでき、余計なブロックにつまづくこともなく、快適に門を出入りできます。
サイズ違いにも迅速にご対応いただき、助かりました。
また何かあったらお願いします。
連絡の速さ
リフォーム時の注意点
この度は弊社へ御指名頂き有難う御座いました。今回門扉の取り換えさせて頂き、亀の脱走防止と段差解消がクリアー出来、ご満足頂けて大変良かったです。門扉も鋳物で意匠的にも違和感がなく素敵な門周りになりました。また何かお困りごとございましたら、お声がけ下さい。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
元あった植栽を活かして外構を新しくする、という注文をしましたが、活かすはずの植栽を活かせなくなってしまいました。工事のためにどの程度植栽を切らなければならないか、打ち合わせをしたのにとても残念でした。植木屋さんにこちらのイメージが正確に伝わっていなかったのではないかと思いました。保証で新たな植栽を植えていただきましたが、元のように育つか心配が残っています。
保証や毎回のメール対応の早さ、は良かったので、評価は4とさせていただきます。
それ以外の工事や仕上がりについては満足していますので評価は5です。
⚫希望の施工が可能だったから
⚫本社が地元だったから
⚫担当者の感じの良さ
この度は工事に対して良い評価を頂きありがとうございました。
頂いたお客様の声は今後更に良い仕事をするために必要な大切なものだと感じています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
施工当日は天候にも恵まれ、非常に暑い中でしたが、ほぼ工程通り完成いただき、満足しております。
別途その後のフォロー、お支払いの検討で連絡いただけると思いますが、少し気になった点がありますのでよろしくお願いします。
今は屋上のガーデン化を自身でワクワクしながら進めており、楽しい毎日です。ありがとうございました。
ホームプロでの評判と、実際の見積もり時の応対、説明がわかりやすくいろいろ相談にのってもらえたことと、それに応じた提案もいただき、希望が実現できることに満足間を感じたので。
この度は弊社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。仕上がりにご満足頂けて、担当者並びにスタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、弊社にお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
カーポートと物置の設置をお願いしました。
品質、予算ともに満足できる仕上がりでした。
・見積もりの際、3Dの完成予想図の提供がありイメージしやすかった。
・相対的に低価格であった。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
度重なる日程変更などご迷惑おかけいたしました。
今後も何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,408,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積の時点から丁寧に対応していただき、またそれぞれの専門の方にも個別にアドバイスをいただけました。
実際に工事が始まると想定外の施工条件が発生した際にも誠実に対応いただき、また追加の注文についても快く引き受けていただき大変感謝しています。
工事完了後の少し気になる箇所についてもすぐに対応いただき、信頼できる会社だと思います。
この度はありがとうございました。
見積に来ていただいた業者の中で一番丁寧で誠実な対応をとってもらったため。
この度は数ある業者の中から弊社をご用命頂きありがとうございました。
工事内容に満足して頂けて良かったです。
マナーや態度に関しても今一度社内で見直し、満足が頂けるよう改善をしていきたいと思います。
また他にお困り事などありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 鹿児島県 姶良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,619,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。