リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回のリフォームは、かなりタイトなスケジュールでしたが、途中までは順調でした。残念ながら全く予想していなかった震災の影響により工事が遅れ、また、洗面台に至っては入荷の目途も立たず、予定通り3月末に入居はしたものの、6月初旬の入荷までの2ヶ月間は、古い洗面台とむき出しの壁が残っているという何とも落ち着かない時間を過ごしました。震災の影響ですから、仕方が無いのですが、一点だけ残念だったのは、担当者(女性)がちょっと不思議な方だったということですね。私が話をしている分にはまだ良かったのですが、家内が話すと迷言連発でした。そろそろ堪忍袋の緒が切れて、担当者を替えてもらおうとしたときに退職されたので、結果的には良かったのですが、たった一人の担当者の言動のせいで、最初の好印象、工事スタッフの方々のきびきびとした動きが台無しとなってしまったことは非常に残念です。
3社から見積もりを取らせて頂きました。価格面では2番目でしたが、説明が丁寧で、細かなアドバイスも的確だったところが決め手になりました。
この度は誠にありがとうございました。工事中は色々といたらない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同、精進に尽力する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
今回は色々的確なアドバイスありがとうございました。おかげで理想とおりのリフォームが出来ました。
ホームプロでの評価が良かったから
「理想とおりのリフォーム」という最上級のお褒めにあずかり恐縮です。扉の色などで悩まれていましたが、ご提案した中から選んでいただいた色が周りともうまく調和されていい仕上がりになり、私も嬉しく思いました。お近くですので、次の機会もまたお声掛けいただければすぐにお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。当初予定より短い期間で施工してくださり、大変助かりました。また近隣の方への配慮もご尽力くださり、お陰様で苦情もなく施工を完了することが出来ました。ありがとうございました。
担当者の方の対応が迅速で丁寧であったこと。価格、施工期間に関して、こちらの希望に添うようご協力くださったこと。会社が近隣であったため
工事期間中は、施工しやすい環境をご提供頂きまして誠にありがとうございました。お蔭様でスムーズに工事を進める事ができました。これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 245,659円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
低予算の中、念願のオープンキッチン、パナソニックリビングステーションのトリプルワイド、ウォークインクローゼットを実現出来たのもミセスリフォームさんの施主支給などのアドバイスがあったおかげです。とても良心的な会社だと思います。ちょっとしたトラブルもありましたが、きちんと対応してくださったので問題なく任せることが出来ました。担当の方もとても感じが良く、話しやすかったのでなんでも相談出来ました
大手にはない自由度の高さと経験豊富なアドバイス、フィーリングが合ったことがこの会社に決めた理由です。
フィーリングばっちりでしたね。ポイントは全体的なバランス、特に色合いのバランスかな、とお持ちの家具を見た時に感じましたので、そこが良かったと思います。ご心配お掛けした点もございましたが、ご満足いただいて、担当者一同、喜んでおります。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 1,542,170円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。高齢者である両親へのリフォームでしたが、共にたいへん喜んでおりました。築年数の古いマンションでご不便な点も多々あったこととと思いますが、すべて丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
見積もり依頼時における事前の現場調査の丁寧さとわかり易さ、また提案内容などにも説得力があり、他社様との価格等も鑑みて決めました。
私共こそ大変お世話になり誠にありがとうございました。またご両親様におきましてはお喜びとの事を聞き、私共も嬉しく思います。仕様決め等におきましては、お忙しい中のお打合せ、私共よりのお問合わせに対する素早いご返答等今回の工事を進めるにあたり非常に助かりました。工事は終わりましたが、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。決められた予算の中で私達の希望に合わせた提案・方法を本当に色々考えていただき、心から感謝しております。中古のお家ですが、全体的に綺麗にしていただいたため、とても気持ち良く過ごせています。子供達も大喜びです☆また気になるところが出てきた時には、相談にのっていただけたらと思います。ありがとうございました。
中古のお家の全面改装のため見積もりをお願いしました。売主様がまだ居住中でしたので、日も限られており初めはそのまま仲介の不動産屋さんの紹介のリフォーム会社にお願いする予定だったのですが・・。
こちらのホームプロさんで登録したところ、初めにお返事をいただいたのがS社さんで、色々メールでやりとりする中一番親身になってお話を聞いていただいたり、親切な担当者様でしたのでお願いしました。見積もりの時も一生懸命見ていただき、一つ一つ明確な工事内容、金額を丁寧に説明していただき誠実さを感じました。他にももっと安くで大雑把な見積もりを出していただいた工務店さんもあったのですが、最終的には担当者の方との信頼関係で決めてよかったと思っています。
初回の御見積の訪問当初より、明確にご希望を教えて頂きましたおかげでスムーズに御見積から打合せを重ね・工事完了にいたる事ができたと思います。こちらこそ大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
完成時にお子様とも一緒に見てまわり、家中を走りまわり喜んで頂ける姿を見て、このリフォーム業に携わり大変やりがいと喜びを感じる瞬間でした。ただ仕上がりは大変満足を頂きながら当社清掃不足によりお客様のお手をわずらせてしまい総合的に、大変満足頂けなかったことは、反省点とし、これから、アフターメンテナンスを含めまして、必ず大変満足頂けるよう最善を尽くします。
是非末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、気になることがございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
数ある会社の中より当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 階段 その他 |
(60代/女性)
自分たちの考えをプロの立場で修正して実現していただけました。
説明が丁寧で、価格も細かく見積もっていただき納得できました。
今回は板橋区成増のお客様で、マンションの各部屋の内装とユニットバス交換の工事でした。住ながらの工事だったため、お客様の生活への配慮は十分に行いました。そしてお客様にも深いご理解とご協力をいただいたことでスムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,086,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
急な依頼にも関らず、素早く対応して頂きましてありがとうございました。
施工手配が早かった。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまに、よりご満足していただくためスピードも大切にいたしております。お客さまがお困りの時には、すぐに駆け付けご安心いただけるようにご対応させていただいております。これからもお困りの際やメンテナンスが必要になった際は、ぜひご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
自転車置き場の屋根、勝手口の屋根、南面はき出しのサンルーム設置有難うございました。工事終了後1週間ほど経ち様子を見ていましたが特にトラブルがなく家にマッチしています。
仕様変更(サイズ変更、オプション追加等による)に伴う見積変更等がありましたが対応頂決定させていただきました
この度は、弊社にご依頼いただき、有難うございました。今回、特注の製作品となった、アクセントに白の建具をあしらった、サンルームは、奥様のアイデアで、お家のデザインをさらに引き立てる、素敵なリフォームとなりました。出来栄えに、大変お喜びいただき、うれしく思います。このサンルームで、これからも仲睦まじく、すごされるご夫婦と共にこれからも、末長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,176,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
クローゼットのリフォームでしたが、当初中面は壁紙を貼らずベニヤ仕上げであったり、建具が他社の物であったりでセンスの点で?はつきました。プロなので逆に情報を欲しかったです。
連絡の早さ。適正と思われる価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はお世話になりました。工事中はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。ご指摘頂きました点につきましては、今後に生かして参りたいと思います。また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社