リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
何度かメッセージをやり取りする中で自分なりに営業担当さんの人柄を判断し、こちらの会社に決めたつもりです。施工後の仕上がりには概ね満足しており、特に業者の対応はとても好感の持てるものでした。大きな金額の工事ではありませんでしたが出来るだけこちらの要望に配慮してもらえたと感じています。御社に頼んで良かったと思っています。しかし一方で当方から尋ねなければ連絡・回答・報告がされないと言ったことが何度かありました。繁忙期であることやこちらも都合のつきにくい立場ではありましたが、だからこそメールやメッセージ等でもっと細かい連絡が取れたら良かったかなと思います。またリフォームの際には依頼したいと思っています。
親会社である御社に実績があったこと
見積りがわかりやすかったこと
大きな金額の工事ではなかったけれどメッセージのやり取りの中で担当者の丁寧さが見えたこと
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 485,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
仕上がりにとても満足しております。今後、別の個所のリフォームをすることがあれば、また御社にお願いしたいと思っております。丁寧に施工いただきありがとうございました。
コストを抑えつつ要望をかなえるアイデアをお持ちで、的確なご提案をくださったのが有り難かったです。
数多くある業者の中から弊社にご依頼いただき、心より厚く御礼申し上げます。またお褒めのお言葉と高評価まで頂戴し、弊社にとって何よりの喜びです。お客様が弊社に親しみをもっていただけたおかげであると感謝しております。施工完了後もしっかり対応させていただきますので、何なりとご連絡下さい。また機会がございましたら御利用いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 640,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
早く仕上げていただき有難う御座いました。
価格と商品の質
お褒めのお言葉ありがとうございます。何より、ご主人・ご家族が気に入って使って頂けることが、弊社の誇りとなり、職人・社員一同背筋を伸ばして、新たに取り組むことが出来ます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォームしなければよかった。。。。
会社を探すには、便利でしたが、情報を読むのに疲れてしまい、
お客さまの声(口コミ)がたくさんあれば、良くない会社を選ばずにすんだのかな~など、結局、見積もりの説明をうけないと判断できないので、新聞広告の入っていた会社を
選ぶだけで、サイトで探さないほうが楽だったかもと思いました。
この度は工事のご用命をいただきましたが、この様な結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。洗面所の給排水管からの臭気にお悩みでしたので、洗濯パン交換、洗面台交換工事を行ない、配管工事も行わせていただきましたが、改善が見られず申し訳ありませんでした。内部塗装工事においては、天候不良により職人の工程がずれてしまい、こちらも大変ご迷惑をお掛けいたしました。全てにおいて工事前の確認不足、お客様へのご説明不足があったと反省いたしております。今後は工事の際に起こりうる事の確認、お客様へのご説明を再度徹底しておこない、お客様にご満足いただける工事ができる様、努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
雪などの影響があり、工事開始日が延び延びになりました。これは仕方ないことと理解してますが、いつから工事が始まるのか?こちら再度にもおおむねわかるように連絡頂けると大変ありがたいと考えます。工事自体は非常に満足してます。
見積もりが非常にわかりやすかった。絵を使って、工事をする部分、しない部分をイメージできた。
この度は、数ある業者の中より、当社をご指名いただき誠にありがとうございました。雪の影響やこちらの都合で、工事着工が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。今後もお客様の気持ちを第一に考えて、対応致したいと思います。
どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 997,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
約束は厳守
予定工期
マナー態度等おほめいただいたにもかかわらず、いろいろな部分でご指摘いただきとても反省しております。工期の変更に関してもお住まいが少し遠距離との理由でお電話のみですませてしまってよく伝えることができませんでした。もっと、もっと、きめ細かい対応に心がけたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,412,670円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
工期等こちらの要望を聞いて頂き、全体的に親切丁寧な対応でした。
概算見積り、現地見積もり等を通じて他者より親切丁寧な対応が印象的であった為。また、実績、評価、口コミも参考に。
床の間だった所に、可動棚と折れ戸を取付け、収納を造作しました。
マンションですので、構造の梁があったことと、既存の床柱を残しての施工でしたので、少し工夫が必要でした。
また、浴室工事で解体などもありましたので、マンションの共用廊下やエレベーターを保護する養生と、終了後の掃除を特に気をつけて行いました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
とても丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。
急な商品の変更、納期にも対応していただき本当に感謝しております。できあがりもとてもきれいで御社でリフォームして本当に良かったと思っています。低予算の中でこんなにもすばらしいリフォームになるとは思ってなく本当に感謝しております。ありがとうございました。
担当者様の人柄、説明力そして迅速で丁寧な対応だったので
決めました!また、すべてにおいて一生懸命色々と考えてくださったことが何よりもうれしくこちらに依頼したいと思うようになりました。
この度は工事のご依頼、有難うございました。
ご希望の商品でリフォームすることができ、お客様に喜んで頂けて、これほどうれしいことはございません。
至らぬところもあったかと思いますが、このような高い評価を頂き有難うございました。
また、機会がございましたら、是非ご連絡下さい。
お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
給湯器交換ありがとうございました。
とても安くやっていただき大変満足しております。
価格がとても安かった。
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お客様から高い評価を頂くことができ、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足のいく工事をして参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 236,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
このたびは、時間的制約のある中で担当者の方には一生懸命に取り組んでいただきまして、心より感謝申し上げます。子育て重視のためのリフォームでしたが、予想以上に素敵な家ができ、家族ともども喜んでおります。これからこの家でたくさんの思い出ができるだろうと思うと、わくわくします。今後もちょくちょくお願いすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
価格に対する誠実な対応、そして担当者の熱意
物件の購入を検討している時から相談させて頂きました。これからの生活スタイルに合わせ、駐車場の拡張から水回り・内外装・間取りの変更までトータルリフォームのお手伝いをさせていただきました。
お客様のご要望を最大限できるようにキッチン、ダイニング、リビングの独立空間をLDKにしたり、洗面所など限られたスペースでの収納スペースの有効活用をしたりとこれからの新生活を快適に暮らせるようなご提案ができました。
施工の段階でもメールにて施工中の写真を添付し状況の報告をさせて頂いたり、ハウスメーカー独特の作りでいくつかのハプニングもあったりもしましたが、その都度ご相談することで問題を解決し、ご満足していただける仕上がりとなりました。
| 施工地 | 静岡県 掛川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社