リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社とは20年程のお付き合いですが、未だにお約束をすると確認の電話を毎回くれたりと、対応がきちんとしていて安心してお任せできます。工事に入る前に、近隣の住人へきっちり挨拶回りをしてくれたり、丁寧に養生をしてくれたりと、配慮も素晴らしいです。現場での職人さんの説明がとてもわかりやすく、作業の途中でこちらの要望と食い違っているような事があったときには、フォローもしっかりしてくれたので、作業内容に不安はありませんでした。お陰さまで仕上がりも期待通りで、思った通りにやってくれました。お値段的には下をみると色々ありますが、好意的にやってくれたので、満足しています。20年間色んな施工をしてもらって頼りにしているので、これからもお願いし続けたいです。
20年来の御付き合いなのですが、設計事務所との打ち合わせは、5か月間掛けて頂きました。ショールームへは、必ず複数回足を運び、お客様のお住まいがイメージ通りになるように、コミュニケーションを大切に施工させていただきました。かゆいところに手の届くような、工務店でありたいと思います。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 18,972,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
担当の方は、毎回約束の確認の電話をしてからきちっと時間通りに来てくれました。一生懸命な方で、仕事が丁寧でマナーもちゃんとしていました。作業中は養生もきちんとしていて、後片付けもとても綺麗にしてくれました。土日には大きな音が出るような工事を避けたりして、ご近所にも色々と気遣いがありました。事前に、工事内容についてちゃんと説明があり、具体的でとても分かりやすかったです。期待以上の仕上がりで、ものすごく快適です。回りからの評判も高いです。本当に良い買い物をしました。何の文句の付けようもありません。日々良い色合いになっていく壁面を見ながら神奈川の山々を思い、人生が楽しくなりました。リフォームしてから子供達が一緒に住みたいと言ってくれるようになりました。こちらの工務店さんに出会えて人生が変わりました。本当に良かったです。
工事中には大変お世話になりました。ありがとうございました。
住宅地の中ですので、音には気つけるよう注意しました。
初孫さんに檜のテ-ブルをプレゼントしたいので、ご注文頂きありがとうございます、おばあさまになられた奥様とお孫さんの笑顔が
我々には何よりのプレゼントでした。
| 施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
担当の方は、きちんと時間通りに来てくれました。事前に約束の時間を確認する電話をくれたり、気遣いのできる方で、対応も丁寧で良かったです。言葉遣いが丁寧で、身だしなみも整っていて清潔感があったので、好感が持てました。現場の職人さんの対応も良く、しっかりと養生をして汚れや傷を防いでくれたり、撤収の前に綺麗に掃除をしてくれました。作業の内容について、わかりやすい説明があったので、現場の状況に不安を感じることなく完成を待つことができました。仕上がりが思い描いていた通りだったので、期待通りでとても満足してます。この仕上がりなら価格以上の価値があったと思うので、お値段的にも満足しています。今後もまた家の工事をすることがあれば、こちらの会社にお願いしたいです。
小さなお子様連れの若いご夫婦から珪藻土や天然無垢のフローリング材を使用したお部屋にしたいとのご要望を受けました。出来るだけコストを抑えるため、何度もお施主様と打ち合わせを重ねながらプランを練り直すと同時に、無垢材には大変こだわりをお持ちでしたので出来るだけ理想の仕上がりに近づけるにはどうしたらよいかを話し合いました。その結果、お施主様にも大変ご満足いただけたようで私共も安心いたしました。最終日にはお施主様自身でオーダーされた家具も搬入されていてとても素敵なお住まいとなっていました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,696,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
私がビルや家のオーナーをしている関係で、こちらの会社はいつも利用しています。こちらの細かい注文にもきちんと対応してもらって感謝しています。担当の方は携帯電話で頻繁に連絡をくれて、何かあればすぐに対応してくれました。身だしなみや言葉遣いにもしっかり気を配っているのが伝わってきたので、感心しました。現場の職人さんもよく知っている人で、今回も丁寧に作業をしてもらいました。工事の進行状況や内容についてもきちんと説明してくれたので、安心してお任せできました。仕上がりが期待以上で、非常に満足しています。リフォームをしたマンションを貸しているのですが、住んでいる方からも間取りが住みやすいなど高評価で、良いマンションだと褒めてもらっています。これからも、家の工事が必要な時にはこちらの会社にお願いしたいです。
I様、いつも弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
何度も施工させて頂いておりますので、お客様との信頼関係のもと、
今回もスタッフ一丸となって、リフォームさせていただきました。
以前に弊社がリフォームした、お部屋に住んでいらっしゃる方からの
”住みやすい”とのお喜びの言葉を戴き、大変感動しております。
これからも居心地の良い、空間を提供していきます。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
期待していた通りに仕上がったので、良かったです。担当の方は、約束時間の確認の電話をしてから、しっかり時間通りに来てくれました。言葉遣いや身だしなみは感じがよく、応対や作業中の態度も良かったです。現場では、床や壁などが汚れたり傷付いたりしないような配慮もとても行き届いていました。作業が終わった後には、ゴミなどもきっちりと片付けてくれていて感心しました。作業前や終了後の工事についての説明も、丁寧でとても分かりやすかったです。価格については、お願いしていた予算の中できっちりと納めてくれたので、満足しています。こちらの会社は、対応がとてもスピーディーで誠実さを感じます。何かあるといつもお願いしているので、今後もリフォームが必要になったら、ぜひまた利用したいと思います。
こちらこそお世話になっておりますのに、大変いい評価をして頂き有難う御座います。
お客様が工事完了後に喜んで頂けることのみを考えお付き合いをさせて頂き施工しております。
どのような工事も各お客様のご予算があると思います.その中でいい提案が出来たことを喜んでおります。
また、どのような工事もしておりますので、なんなりと言って頂ければ幸いです。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
担当の方は、時間通りに来てくれていましたし、ちゃんと毎回確認の電話もありました。言葉遣いや身だしなみも問題なく、とても親しみやすい雰囲気で気軽に色々な事が聞けて良かったです。職人さん達の雰囲気も良くて、作業中は真面目で一生懸命な姿に感心しました。隣りとの間の塀のブロックが壊れていると言って、ついでに直してくれたりもしました。作業についての説明もわかりやすく、こちらから同じ事を何度も聞いてしまいましたが、ちゃんと答えてくれました。仕上がりも期待通りで、色々な提案やアドバイスもしてくれて良かったと思います。今回はリフォームと新築をお願いしたのですが、近隣の方々が褒めるくらいの仕上がりです。こちらの会社には絶対の信頼を置いているので、何かあったら全てお願いしたいです。
大変良い評価をして頂き有難う御座います。
LDKと和室,縁側の改修工事に伴い同時に床下及び屋根裏の金物補強をさせて頂きました。
狭い床下と屋根裏の補強の場合は大変気を使って頂き有難う御座いました。
なおかつ新築工事の依頼も頂き言葉にならないほど感謝しております。
不都合がありましたらなんなりと言ってください。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社にお願いする前に、見積を3社にもらって比較したのですが、「安ければいい」という会社もあった中で、こちらの会社の対応から誠実さを感じたのでお願いする事にしました。担当の方も現場の職人さんも10分前には来て、用意を始めてくれていました。職人さんが作業についての説明をしっかりしてくれたので、安心してお願いできました。対応も早くて良かったのですが、下請けの会社のクロスの後処理がいまいちで、少し気になったのが残念でした。でも、仕上がった後に、気になる部分をお話ししたらすぐに対応してくれて、満足いく仕上がりになったので良かったと思っています。結果的に、お値段的にも仕上がり的にも良かったので、これからまた家の工事をする機会があれば、是非またこちらの会社にお願いしたいと思っています。
じっくりご検討&お打合せしていただいた結果ご依頼していただいたので、お客様にも納得していただけるリフォームをお引渡しすることができたので、本当によかったです。工事期間中はお疲れ様でした。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,185,175円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
担当の方の対応がとても丁寧で優しく接してくれたので、お話しがしやすくて良かったです。打合せでも、とても親身になってこちらの要望を聞いてくれて、しっかりこちらの気持ちを汲んだアドバイスをくれました。現場の職人さんも、実際の工事を進めながら色々とアドバイスをしてくれたので、より良い方法で工事を進めてもらうことができました。対応も丁寧で、今回の工事とは関係の無い汚れまで綺麗にしてくれて感心しました。仕上がりもとても良く、もう十二分に満足しています。思い描いていた以上の仕上がりに家族で喜んでいます。お支払したお値段以上にやってもらえたと思っていて、大変満足しています。こちらの会社は信頼して家をお任せできる会社なので、継続してもう次の工事も頼んでいます。
工事期間中は、ご不便をおかけしました。お引渡し時にとても喜んでいただいて、担当者としてとても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,711,600円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
担当の方は、事前の打ち合わせでは分かりやすく説明をしてくれたりと、良い印象を受けました。交換日記のようなもので打ち合わせの内容を確認し合いました。外壁と屋根の工事を依頼しましたが、作業に関する説明も都度行ってくれましたので安心できましたし、作業に入る際の配慮も行き届いていて、作業前、中、作業後と近所に挨拶まわりをしてくれました。足場のパイプが一部邪魔だったのですが、その位置もずらしてくれましたし、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。一点だけ、ベランダの内側の塗装に関しては認識違いがあったのが気になりましたが、外壁の色もサンプルどおりで期待通りの仕上がりです。価格面では、耐用年数を考えれば高くはないと思っています。点検にも来てくれますし、次回以降も、是非こちらの会社にお願いしたいと思っています。
ご契約の際に「信頼できると思いました」とおっしゃっていただけたことが本当に嬉しかったのを今でも覚えています。お色決めの際には、「オリジナルで、お子様がお若いときにしかできないような、おもちゃ箱のイメージで」とのことでしたが、ご主人様のお仕事の詳しいお話や、お子様の学校での出来事のお話しをお聞きする中でコミュニケーションが取れ、明確なイメージを共有することが出来ました。最も印象的だったのは、ご主人様が大切にされています図鑑のお話です!工事中は気になられた箇所についてすぐにご連絡をくださったり、工事後もイベントへ毎回皆様でご参加いただいたり、点検にもお忙しい中ご参加いただいたりと、信頼してくださっていることがわかり、とても励みになっております。これからも、W様が安心できる環境づくりのお手伝いをできますことが本当に楽しみです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
担当の方は、約束した日程、時間も守ってきちんと対応してくれました。まめに連絡をくれて、工事も日程どおりでした。ですから、対応についてはスマートで問題ありません。LDK、洋室、トイレ、そしてあバリアフリーの工事を依頼したのですが、工事に関する質問をしても、分かりやすく答えてくれて良かったです。工事の際には養生をきちんとしてくれて、周囲に傷をつけない配慮がありました。作業後には片付けも綺麗に行ってくれて助かりました。肝心の仕上がりについてですが、図面で見せられた時より、仕上がりが予想以上に綺麗でビックリしました。とても満足しています。予算内で納めてもらいましたが、価格に関しても妥当だったと思っています。また頼むことがあれば、お願いしたい会社です。
大変大掛かりなリフォームでしたね、今の住まいは寒いと言うお話が大変印象深いです。弊社も底冷えする床をいろいろ考えながらの工事でした、また新築のように綺麗にそして段差を解消し快適な生活ができるようにとお客様の協力が無くては大掛かりな工事はできないのです。古い住まいには、その時代の工法が存在していますが、私どもの経験と知識で当時の工法を推測することが出来ます。スムーズな工事と正確な技術で頑張りました。お客様のご協力無くして完成は出来ない工事でした、本当に感謝しています。ありがとうございました。リフォーム瑕疵保険対象工事です。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,869,336円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社