リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社さんは、近所の方から良い評判を聞いていました。自宅からも近く、よく会社の前を通っていました。お打合せは、社長さんとさせてもらいました。約束したとおりの時間に訪問していただき、娘と3人で打ち合わせしました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、良かったです。職人さんたちの作業態度も良かったと思います。作業を終える時はきれいに掃除してから帰られていました。マンションなのですが、共用部分の養生も丁寧で、荷物を運ぶ時も職人さん達が手伝ってくれたので、助かりました。収納が増えて便利になりましたが、社長さんのアドバイスがとても参考になりました。娘の部屋も和室から洋室にしてもらい、とても気に入ったと喜んでいます。事前にお伝えした予算の範囲でお願いしましたが、この価格であれば充分満足な仕上がりでした。機会があれば、またお願いしたいと思います。
この度はお忙しい中、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
今回は、限られたスペースの中での収納計画をご提案させて頂きました。
今、お持ちの物の量や、使用頻度等を何回かお伺いして、収納部分の棚の奥行、高さ、形にいたるまで綿密に計画を立て、ご提案させて頂きましたが、満足とのお声を頂き、大変うれしく思います。
お客様のマンションは何軒も施工させて頂き、フルリフォームもしているので、配管、排水、電気配線等も熟知しております。
これからも、お住いの事で何かご不便がございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,394,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 収納 その他 |
ご近所にこちらの会社さんを利用された方がいると聞いて、我が家のリフォームの相談をさせてもらいました。社長さんとお話をしましたが、誠実な人柄で、嘘をつかない人物と感じました。地元に根差した会社さんで使用できる、という印象を持ち、工事の依頼を決めました。大工さんたちは、とても作業態度が良く、後片付けや掃除もしっかりとやっていただきました。養生も丁寧で良かったです。仕上がりは、期待以上で、大変満足しています。施工後数カ月しか経っていませんが、特に不具合は感じていません。今回、相見積もりをしていましたが、どこの会社も価格は大差がなく、仕上がりと比較すると、価格以上の価値はあったのかなと思っています。またリフォームをする時は、候補の一つとして、ご相談をさせてもらいたいと思います。
この度はお忙しい中、アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
他社様からの「シロアリがいる。」というご指摘に、大変、ご不安を持たれてのご相談をいただきました。
実際に床下に潜り、きちんとシロアリがいない事を確認させて頂いた上で、浴室のリフォームに取り掛からせて頂きました。
住みながらのリフォームなので、お客様の心身のストレスが少しでも軽減出来ればと思い、ご不在の時の為に、個室に仮鍵を取り付けたりして、工事中でもご安心して外出できるような工夫もいたしました。これからも、何かお住まいの事でございましたら、お気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,602,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
こちらの会社さんは、家を新築してもらった会社さんで、家のことは大体、こちらにお願いしています。今回は、外壁と屋根の塗装工事をお願いしました。6月の施工でしたが、天候に恵まれたところで短期間に終えていただきました。担当の方の応対態度、作業スタッフの方の作業態度とも、特に気になるようなことはなく、よかったと思います。期待していた通りの仕上がりで、価格も妥当な金額だろうと思っているので、満足しています。一点、工事しないでほしい日を伝えていたのですが、スタッフにまで伝わっておらず、工事をしていたことがありました。担当者さんも知らなかったらしく、そんなこともあるのかと思いました。トータルでは満足していますので、またリフォームの機会があれば、こちらの会社さんに相談したいと考えています。
新築後14年目に入ったお客様です。
対応のまずさは反省し改善していきます。
これからもお客様に安全、安心を提供させて頂きます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
長いお付き合いの会社さんで、信頼しています。担当者さんとも信頼関係ができているので、問題はありません。今回も、説明もしっかりしてくれましたし、分かりやすく、よく理解ができました。職人さん達の作業態度もとても良く、養生なども丁寧に対応してくれていました。作業後はいつもきれいに片付けをされていました。仕上がりを見た時、若干ですが、想像していた色味と違う印象を受けましたが、カタログのみで決めた色だったので仕方ないと思っています。担当者さんからは見本を作成して持ってきてくれるとも言われていたのですが、それも自分の方から断ってしまったのが、良くなかったと思います。こちらの会社さんは、新築の時からのお付き合いなので、次のリフォームの機会も、ぜひお願いしたいと思います。
E様は12年前に新築させて頂き、当社の新しい企画モデルのお客様です。今でも色々声を掛けて頂きとても感謝致しております。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社さんは、最初にお願いしたのは17年程前になります。その後、何度か利用させてもらっています。営業の方は、とてもきちんとした方で、安心してお任せすることができます。今回、内装と玄関をお願いしましたが、説明は丁寧に話してくれました。職人さん達の間のやり取りを見ましたが、上司に対する言葉遣いもきちんとしていて、見ていて気持ちが良い物でした。仕事も丁寧で、皆さん、活き活きと働いていました。仕上がり後、クロスの糊がフローリングに残っていたのは気になりましたが、特にその事はわざわざ連絡はしませんでした。玄関ドアも立派なものを取り付けてもらい、満足しています。仕上がりの全体の印象は、「まぁまぁ期待通り」。クロスは同じ柄にしたので、変える前との違いが分かりくいこともあります。慣れている会社が一番と思っているので、何かあれば頼みたいと思います。
20年来のお客様です。
新築から始まり色々とお付き合いさせて頂いています。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
担当者のYさんとは古い付き合いで、こちらの会社さんの前に勤めていた会社のころからのお付き合いです。Yさんを信頼しているので、そのままお願いをさせてもらってます。職人さんたちとは、作業中に何回かお会いしましたが、とても熱心にお仕事をしていただいていて、とても安心しました。養生もしっかりとしていただいてましたし、掃除もきれいにしていただいていたので、申し分ありません。物置の造作と、外部階段の補強といった工事をお願いしましたが、私が思っていた以上にきれいに仕上げてもらいました。依頼していない細部まで補強を強化してくれたので、ともて助かりました。価格も妥当だろうと思っています。細かい工事でもすぐに相談に乗って、対応してくれるので、今後もずっとお願いしたいと思っています。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,203,704円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
担当者のMさんが、話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。打ち合わせで訪問がある場合は、前日に確認の連絡をいただけたので、安心でした。当日も、時間に遅れることなく、訪問をしていただいていました。応対などは、問題なく良かったです。職人さんたちとは直接お会いすることはありませんでしたが、事前に見たところでは、しっかりと養生をしていただいていて、安心できました。また、作業後の掃除も丁寧にされていて、いつもきれいに片付いていました。費用を予算内に抑えようにすると、なかなか希望通りにいかないのでは、と思い、多少のオーバーは納得して、次に引き継ぐという気持ちで工事を依頼しました。今回の仕上がりには満足しています。今後も引き続き、リフォームの相談をさせてもらうつもりでおります。
福岡市内に数多ございますリフォーム会社の中より、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、お施主様の大切なお時間を頂戴し、ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。私共の施工品質にご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
今回のリフォームに関しまして、貴重なご予算の範囲で私どもができる最大限のお手伝いをさせていただきましたが、次の機会で実施を検討される部分が少々残り、工事範囲や費用面で全てのご期待に副えませんでしたこと、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
今後、ご家族の成長や変化などによる小規模なリフォームで、私共にできることがございましたら、遠慮なくご希望をお聞かせください。喜んでお手伝いをさせていただきます。引き続きお施主さまにお喜びいただけるよう、一同努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング その他 |
室内全体のリフォームを考えて、何社か回って相見積もりを考えていました。そのときにこちらの会社の紹介を受けました。大きな住宅メーカーさんの系列の会社なので、住宅の性能を考えても問題ないと思い、依頼を決めました。営業担当の方の接客態度やマナーはきちんとしていましたし、説明も丁寧でよかったです。職人さんたちについても、特に気になるようなことはありませんでした。養生や、後片付けなど、作業前後の配慮もきちんとしていただいたので、問題はありません。今回のリフォーム工事では、完成後に一部、不具合が見つかりましたが、連絡をするとその後の対応も早く、最終的には満足のいくリフォーム結果となりました。今後もまた、何かお願いする事があれば、ご相談をさせてもらいたいと思います。
福岡市内に数多ございますリフォーム会社の中より、弊社をお選びくださり、光栄でございます。また丁寧なご感想をお寄せくださいましたこと、深く感謝申し上げます。弊社の性能や担当者へのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お引渡し直後に不具合が見つかりましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。事前の対策が至りませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。特に新居で新たな生活を始めていただいた間もない時期での補修工事で、残念な思いをお掛けいたしましたこと、悔やまれてなりません。
今後も定期点検の時期問わず、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声をお掛けください。スタッフ一同、喜んで出来る限りの対応をさせていただきます。
私どもはお施主さまにより快適にお過ごしいただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
知人から紹介をされて、初めてリフォームをお願いしました。ご相談した営業の方が信頼できそうな方だったので、ほかの会社と相見積もりはせず、依頼を決めました。営業の方の接客は丁寧で、こちらの質問にも分かりやすく答えて下さいました。LDKのリフォームをお願いしましたが、住みながらのリフォームでしたので、職人さん達ともお会いしました。会った印象も悪くはなかったですし、真面目にお仕事をしていただいていました。仕上がりには大変満足していて、頼んで良かったと思っています。相見積もりをしていませんので、費用が適正だったのかは分かりませんが、信用できそうな会社だと感じましたので、提示された見積書や提案の内容を信じてお支払いしました。またの機会があれば、お願いしたいと思っています。
この度は、弊社にご依頼くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にリフォームのご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
先ずは、営業担当者及び弊社職人へのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
ご在宅中の工事で、何かと御不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
私共では、リフォームプランのご提案時から工事中、お引渡しまで、初めにご相談を受けた建築士が一貫して担当をいたしておりますので、お施主様のご要望を最後まで丁寧に反映し、ご不安やご不明な点がないような対応に努めております。お見積書等の資料に関しましても、今後、より安心で明瞭な内容となりますよう継続して研鑽を重ねてまいります。
是非、またリフォームのご相談がございましたら、弊社にお声いただきますようお願い申し上げます。
定期点検の際に、ご家族さまにお目にかかれます日を楽しみにしております。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
こちらの会社は息子からの紹介で、大丈夫だろうと思って依頼しました。営業の方の接客マナーなどは特に気になるところはありませんでした。打ち合わせのために訪問してもらう時も、確認の連絡もいただきましたし、約束した時間通りに来ていただいていたので、急な予定変更などなく、良かったっと思います。説明もよく理解できましたし、順調に打ち合わせを進めることができました。職人さん達も基本的には問題なかったのですが、工事を始めた最初の頃に一度だけ、仕事をしている職人さんのもとに、その方の奥さんとお子さんが訪ねて来られたことがあって、足場も悪く、危ないのではと思うことがありました。そのほか、後片付けや掃除まで、丁寧に対応してくれました。今回は、空き家を娘たちが使うというのでリフォームしました。機会があればまたお願いしたいと思います。
今回フォーム工事をさせて頂き誠にありがとうございました。そしてこんな満足のお声まで頂きまして大変嬉しく思います。
ご指摘のありました、職人の家族が現場を立ち寄った件ですが、今後十分注意させて頂きます。
今後ともより良い工事をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社