リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
サビが酷く老朽化した鉄製ベランダの修繕をしたく貴サイトを通じ数社と商談をしました。その中で撤去新設ではなく既存の部分を利用した修繕が可能とのことで、日建建装さんへお願いしました。着工までに時間を要すると考えましたが、5月連休後の翌週から開始、その週末には完了となりました。かなり痛みが酷く安全上気になっていたのですが、早急な対応で助かりました。仕上がりも満足しております。今後もリフォ-ムや修繕などお願いしたいと思います。
今回は、鉄製ベランダの修復工事のため、溶接機用発電機の騒音,狭い道路上での工事車両の駐車等の発生する現場でしたが、墨田区の町工場が点在する、思いやりのある、人情味のある土地柄のせいか、近隣からの苦情もなく、助かりました。お客様には、何かと気を使っていただき、無事終える事が出来、ありがとうございました。今後の工事についても、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 589,506円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
御見積に来て頂いた際に色々と細かい提案や分かり易い説明をして頂いたり、本件とは関係ない所をついでに修理して頂いたり、また工事終了後もフォローで来て頂いたりと、とにかく安心してお任せ出来ました。特に担当の方が現場に精通している職人さん(プロ)の目で見てお話しをして貰ったのが一番安心する所でした。今後とも是非、お願いしたい会社です。
この度は、弊社を選んで頂きありがとうございました。今後とも長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 206,850円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム終了後新居に入居して、タンスの高さと部屋の梁部分が合わず、無駄な空間ができていました。タンスを買い換えようと思ったのですが、愛着もあったために、こちらの会社に相談したところ、タンスの下地部分をカットしていただくことで、無事に所定の位置に収納することができました。とても、小額で手間のかかる作業をしていただきまして本当にありがとうございました。もう、他のリフォーム会社に頼むことはないと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。リフォームの終了後にタンスの高さと部屋の梁部分が合わずタンスの高さをカットいたしました。新居にご入居され気持ちよくお過ごしいただければと思いました。又、何かございましたら是非、お声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 15,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
店舗の全面改装をお願いいたしました。間取り・仕上がり時期などとても丁寧にご説明いただき、また予算的にも無理をきいて頂き助かりました。
お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。若干の問題もありましたが、開店に間に合い、ホットしています。お店が繁盛します事をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
打ち合せから施工完了まで迅速かつ丁寧な対応で仕上がりも非常に満足できるものでした。工期も予定通り、全く遅れることなく完了していただきありがとうございます。また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。お忙しいなか打ち合わせなど、いつも快くご協力していただきまして大変感謝しております。お客様にお喜びいただけるような対応を心掛けていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,411,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回は、ベランダの屋根の取り付けをお願いしましたが、見積りから、施工まで非常に良い対応をして頂き満足しています。価格的にも、想定より安く上がりました。施工者の職人さんも、非常に良い対応をして頂き、満足しています。又機会があれば、お願いしたいと思います。
アンケートご協力有難うございました。ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。また、機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 133,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
換気扇、浴室、トイレのクリーニングをお願いしました。接客態度良く、大変丁寧にクリーニングして頂いたと思います。4時間ほど作業されていましたが、お一人では作業量が多かったのではないでしょうか?別に不満という程ではありませんが、二人ぐらいで作業時間を後1時間ほど短縮して頂ければ助かります。次回は、他の場所のクリーニングをお願いしようかと思います。
この度は、我が社をご利用いただきましてありがとうございました。お客様より頂きましたご意見をご参考にさせて頂きより良いサービスをご提供できますように頑張ってまいります。今後とも何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 41,055円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
大変熱心な担当者で、施工の職人さん達も感じよく腕の良い方達ばかりで、仕上がりには大変満足しています。今回はLDKのリフォームから始まり築20年となり方々いたんでいるこまごまとした所までお願いできてよかったです。今後もまさに良いホームドクターに出会えたので、色々お願いして行きたいと思っています。ホームプロ様のおかげで、良い業者が見つかった事を感謝しています。ありがとうございました。
今回は、木造一戸建て住宅のキッチン交換、内装改修工事を行いました。お客様と一緒にショールーム等で念入りに打ち合わせを行い、こだわりのカラーリングと使い勝手のよいキッチンで素敵な空間に生まれ変わりました。床には元気のよいワンちゃんの為にペット専用フロアを施工しました。築年数に伴う劣化の調査も行い、痛みのある部分は補修させていただきました。お客様のご協力もありスムーズに工事を完了させる事ができ、感謝しております。またお家の事で困った事がありましたら、いつでもご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,705,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
間取り変更、内装全般(壁紙、フローリング、CF等の張替え)と洗面台変更、フェンス設置等をお願いしました。3社ほど絞って検討し、一番安い見積もりではありませんでしたが、今後のことも考えて、こちらの会社が近くであることと担当して頂いた社長さんの人柄に引かれて決めました。実際、依頼した物件は、築20年以上経過した住宅であったことから、工事してみないと詳細が不明なことや、細かい項目も多かったにも関わらず、色々な要望も聞いて頂き、結果的には良い選択であったと思っています。特に仕事に対する考え方が誠実で、ユーザーの満足度を一番に考えていることが伝わってきて、すごく信頼できました。今後も色々あると思うので、またぜひお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
今回の工事の中で、和室と洋室の間仕切壁を撤去して、広い洋室にする工事があったのですが、和室の床下の元々の梁が大きく反り返っていて床に不陸が出てしまい、床の貼り直しを行いました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。工事が終わって喜んでいただけると、とても嬉しいです。お近くでもありますし、これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。今回はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社