リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
非常に、不要でいらない物が多かったが、いやな顔せずに対応していただきました。最初は、社員数が少ないのが心配でしたが、社長さん自らこまめに動いてもらい、細かな注文にもすぐに対応してもらい、助かりました。近日にも、ペットサロンの計画がありますが、次回も、御社に依頼しようと思います。
確かに弊社の社員数は3名で人数が少ないことでお客様にいらない心配をおかけしているようです。しかしリフォームは担当者の能力による所が大きいのでしっかりと説明をすることにより信頼を得ていることがご満足いただける結果になっていると思います。また、お客様との関係を太いものとするようコミュニケーションをよくとる事に心がけていますので、急な変更やご注文にも対応できるのは弊社の強みだです。今後もこの姿勢を貫き頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 廊下 その他 |
価格的にもたいへん良心的で、仕事の内容も満足のいくものでした。電話での対応にも誠実さを感じました。営業の人もとても親切だったので、また機会があればリフォーム等の相談に乗っていただきたいと思っています。
外壁塗装などの工事をさせていただきました。当社の得意分野のひとつであったことからもたいへんご満足いただき、たいへん光栄です。最後の仕上げの部分もお客様に立ち会っていただいたことも、行き違いが生じなかった原因のひとつです。現場の職人にも温かいご配慮をいただき、私たちも楽しい思い出となりました。またリフォーム工事のお話もいただき、今後の長いおつきあいを期待しています。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォームは初めてでどのようにしたらいいか、段取りもリフォームの希望もまったくわからないので、素人の希望を丁寧に聞いていただき、本当に感謝しております。住みながらのリフォームの為、工事の方々はやりにくかったと思いますが、みなさんとてもよくしていただきありがとうございました。落ち着きましたら今度は2階部分をお願いしたいと思います。またよろしくお願いいたします。
この度は、いろいろと大変お世話になりました。1階部分が水廻りも含めての全面リフォームでいて、住まれながらの工事でしたので大変なご心労があった事かと思います。その中で作業が順調に進んでいったのはお客様のご協力なくしてあり得ませんでした。今回、「2世帯住宅バリアフリー」というテーマのリフォームでしたのでまずは機能性、その中でデザイン性を最大限に高めるために、お客様の素敵なアイデアを頂戴しながら素晴らしいお家に進化させる事が出来ましたね。2階部分も是非!ご依頼下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 4,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
見積もりはホームプロ所属以外も含めて4社ほどお願いしましたが、会社によって59万円から110万円以上と、倍近くの開きがあったので、驚きました。今回は予算の都合上、単純に値段で決めてしまいましたが、実は、一番最初にご連絡を頂いたのも見積もりを持ってこられたのも、御社様でした。的確なご提案と綺麗な仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。
リビング、キッチン、洋室、和室、廊下まで、家全体のクロス、カーペットを張り替えさせていただきました。お客様共々、私自身も驚くほど奇麗になったお客様宅に大満足しております。意外とありそうで無い、家全体のお色直し。今後他のお客様へもお勧めしたいと思いました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
現地調査、見積は大変対応早く満足しているが、値引きに応じなかったのは少々不満。工事は予想より早く終わったので満足しています。
近隣への御挨拶に奥様が同行頂きまして御協力有難う御座います。感謝いたしております。また価格の件ですが今回の契約金額で値引出来ないのは当方も残念ですがそれだけの契約金額に余裕が有りませんでした御客様の交渉が上でしたので御免なさいと申し上げる以外に言葉が見つかりませんでした。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
塗装工事なので雨で仕上がりが延びましたが、塗装後は雨が降っても安心です。施工前に小さな工事なのに近隣に挨拶をしていただき、とても丁寧な業者さんだと思いました。新築後まだ日がたってないので、簡単にしましたが、次回にはまたお願いしたいと思います。
木製の格子とテラスの手摺に防腐剤キシラデコールを塗りました。新築でしたが、大工がステン塗装したため、既に薄くなっていました。脚立で移動しながら表裏2回塗りは思ったより人工がかかってしまいました。3日も雨が降りましたが、とても綺麗に仕上がりました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 162,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
評価が遅くなり申し訳有りませんでした。見積りや説明もわかりやすく丁寧で営業の方も感じが良く、料金も妥当と思いお願いしました。工事も段取り良く早く終わり、仕上がりも満足してます。工事の時に営業の方が来て下さったのも、安心出来て良かったです。又リフォームする機会が有ればお願いしたいと思っています。
マンション自体の配管にご不安をもたれていましたがユニットバスの交換を期に配管をリフレッシュでき少しでも安心されたのでないかと思います。ユニットバスも清潔感のあるものをチョイスしていただき広くなったように感じます。また他の場所につきましてもリフォームをお考えの際はご相談いただけますよう宜しくお願い致します。今後も末永いお付き合いをお願い申しあげます。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
対応には満足しています。家の外壁も美しくなりました。工事中も作業の方の対応が良く、高圧洗浄の時には通路までしていただき、又、犬の家の塗装も塗って頂きありがとうございました。只、細かい仕上げの部分では何点かクレームを言いましたが、それも直ぐに対応していただきました。料金に関しては、他社との比較をきっちりと私がしなかったのですが、外壁塗装を特に得意とされているとの事でしたので決めました。それと社員様、現場の人も対応が良かったです。今後も何かがあれば頼もうかなと思っています。ありがとうございました。
今回お客様からは、「サイディングの目地の部分が劣化してひび割れ、下地の青のシートが見えている。」というご相談を受けました。サイディングの目地、建具廻りの既存のシールを撤去し、新設しました。下地処理後、サイディングに適した材料で、塗装をしました。既存のグレーの外壁をベージュに塗り替えられ、暖かな印象になりました。通路の洗浄や、犬のお家の塗装など、何気ないことにも喜んでいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけることを励みに、精一杯努力して参ります。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
ホームプロさんには目的にあった会社を紹介していただき、大変ありがたく思っています。紹介していただいたこちらの会社さんにもていねいな対応・工事をしていただき、大変うれしくてありがたく思います。メールでやりとりができ、しつこい勧誘などもなかったので、この制度(しくみ)はこれからも大切にしていってほしいと思います。ありがとうございました。
この度は、ホームプロ様のシステムをご活用していただき誠に有難うございました。リフォーム業者がたくさんある中、業者選びは何かと不安等ありますがホームプロ様に登録しています弊社含め業者一同ははその理念・方針を理解のうえ対応させていただいています。今回のお言葉はそのシステムの賜物だと思います。打合せの段階から完了まで何かとお気を使っていただいている折、作業中一部ご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。このシステムに恥じないよう社内教育を徹底し、お客様により満足して頂ける様努力する所存です。今後ともホームプロ様同様末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
当初大雑把な考えをお示ししただけでしたが、早速プランを立てていただきその後は細かく打ち合わせをしながら進めました。途中予定しなかった工事もでてきましたが、、結果は予想以上に良く仕上がったと思っています。機器類も適切な選択をしていただきましたし、結露対策は完璧といっていいと思います。フロアのコルクタイルはクッション材の採用が極めて心地いい出来です。なにより施工に当たった業者さん(大工さん・電気工事屋さん・シート屋さん・床工事屋さん・機器メーカー・メンテナンス店等々)と御社との連携・チームワークの良さを、引渡しを受けた今実感として感じています。ホームプロさんを雑誌でですが知ってご紹介をいただいたことと、施工に当たっていただいた御社に感謝申し上げます。
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。お客様のご要望がしっかりと決まって、書面にお書き頂きましたので 弊社としてのプラン作りはとてもスムーズに行わせて頂きました。結露対策に付きましても、弊社でご提案させて頂いた施工により効果が表れ 嬉しく思っております。コルクタイルも遮音に配慮した最新の商品をお使い頂きました。弊社は、各業者すべてと連携を図り、お客様をお待たせをしないように工事を進めております。お客様にご満足頂けたことは、私共も大変嬉しく思います。今後も長いお付合いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 7,172,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社