リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
最終チェックをもう少し、しっかりやって欲しかった。修正箇所の対応はしっかりやって貰った。
担当者の人柄が良かった事
今回は吉川市保のお客様で、一戸建ての全体改修工事でした。工事期間中、お客様には仮住まいをしていただいていたのですが、その賃貸期間の件もあり、最終チェックが至らなかった点は深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、プランナー・現場監督・職人と共有・改善に努めたいと思います。今後は定期点検も含めて、アフターフォローをしっかりとおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
夫婦共々大変満足しています。担当して頂いたUさんには連日現場を確認して頂き感謝しております。大工さん始め丁寧に仕事をして頂き細かい部分までいたりつくせりの出来映えです。又『こんなところまでしてくれたんだ!』って思った部分がかなりありました。一言で言えば『期待以上の出来映え』です。費用も当初の見積もり以上の話はなく機会あれば知人に自信もって紹介したいです。
見積もり費用、提案内容、担当支店が近くにあった
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 5,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
小さな工事でしたが丁寧にご対応いただきました。途中、トイレの水道配管のトラブルの際に、夜にも係らず丁寧かつ親切に対応いただき、大変ありがたかったです。
まず、的確な調査と説明があったので施工について安心感を得られました。また、お人柄にも信頼がおけました。質問にも的確にお答えいただきました。
この度のご利用誠にありがとうございました。喜んで頂けたようで、弊社並びに職人一同大変嬉しく思います。今後また何かお手伝い出来るような事がありましたら連絡頂けると幸いです。どうもありがとうございました。
施工地 | 石川県 野々市市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(50代/男性)
概ね満足のいく内容であった。ただ、電気工事がやや配慮不足の感じがした。細かい配慮も必要である。仕上げのつめも甘い様に思えた。
金額面と地元(同じ市内)であったこと。
打ち合わせが長時間になることもあり、大変ご足労お掛け致しましたが、ご満足頂けるリフォームができて大変嬉しく思います。貴重なご意見ありがとうございます。三木様に頂いたご意見を今後のリフォーム活動に活かさせて頂きたいと思います。お客様と出会ったのも何かの縁だと思いますので今後もアフターメンテナンスはもちろん、お客様と長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,397,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 洋室 その他 |
(30代/男性)
担当者のセンス、経験から素晴らしいデザインの外構にしていただきました。しかし施工管理に関しては素人から見ても疑問に思う点が多々ありました。工事の仕上がりには満足をしています。
外構のデザインと納得の価格でした。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。仕上がりにご満足していただけているとのお言葉をいただき大変嬉しく思っています。お住まいにあったデザインを一生懸命考えて、ご提案させていただきました。また、施工管理につきましてご納得のいかない点もあったとのこと、申し訳ございません。安心してお任せいただけるよう、社員一同、日々勉強し、すべてに於いてご満足していただけるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。きれいになった部屋に満足しています。予定外の工事や、細かなお願いにも快く対応して頂き、気持ちよく工事ができました。工事中の配慮にも感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
見積もりに来て頂いた方が施工もされるというので、安心感があったため。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,314,023円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
冬真っ只中、リビングが床暖房に生まれ変わり、まだ一度もエアコンの暖房を使わずに、快適に暮らしています。子どもたちは部屋が乾燥しにくくなって、咳をしなくなり、和室は洋室に変身して、二重窓で暖かく、ピアノも存分に弾いています。押入れを、パイプハンガー付きのクローゼットにしたら沢山洋服をかけられて、押入れより断然使いやすいです。オークの床は、本当に自慢出来る素晴らしさです。無垢の良さに改めて感動しちゃいます。ご近所のママ友も絶賛でした☆大工さんや、クロス屋さんもとっても親切で優しかったです!担当の、Mさんには本当にお世話になりました。何を聞いても的確に答えて頂き、色々なアドバイスがリフォーム初心者の私たちにはとても良かったです。子どもたちにクロスを汚されるので、またその節はお願いします。
担当の方が一度会っただけで、リフォームのプロだなと思ったから。会社選びは、その会社の規模で決めるものでないんだなとすぐに思いました。真剣さに惹かれました。
和室をフローリング・押入れをクローゼットへ変更し、床暖房の設置等を行わせていただきました。ご家族の皆様が、快適にお過ごしいただける素敵なお住まい創りのお手伝いができ、大変光栄でございます。高いご評価とお褒めのお言葉を頂戴した事もございますが、何よりもお客様にお喜びいただけた事が非常に嬉しく思っております。リフォームをご検討されるお客様は、初めての方が多くいらっしゃいますので、分かりやすい説明を差し上げ、必要に応じてご相談にも応じられるよう常に心がけております。これからもお客様にご満足いただけるよう頑張ってまいりますので、お住まいのメンテナンスの際には、どうぞお気軽にお声掛け下さい。最後になりましたが、お子様たちの健やかなご成長とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
良心的で大変よかったです。迅速で信頼できる業者様だと思います(お世辞抜きで)。ちょっとした内装工事も今後、依頼したいと思います。
予算の条件がよかった。
この度は、当社にて工事させて頂きましてありがとうございました。また、大変良い評価頂きまして感謝しております。今回以上にお客さまに喜んで頂けるよう努めてまいりますので、今後、お住まいに関してお困りごと等ございましたら、ご相談下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 53,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
一部仕上がりが悪い
評価がよかった
今回、マンションの壁紙張替えや畳の新調、水廻りのクリーニングなどについて、ご相談いただきました。当初、お客さまからは「クロスの張り替えは劣化が特に目立つ部分だけでいい」というご指示をいただいておりましたが、全体的に張り替えた方がキレイに仕上がる旨ご説明させていただいたところ、お客さまにもご納得いただき「やっぱり全体的にやってよかった」とおっしゃっていただきましたので、大変嬉しく思います。ただ「一部仕上がりが悪い」とのご指摘をいただきましたので、ご迷惑をお掛けしましたことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。今後、仕上がりにつきましてもご満足いただけるよう、努めてまいります。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 214,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
施工前の準備作業を楽しくさせて頂きました
対応の素早さ。納得の価格。人の温かさ。
うれしい評価をありがとうございます。当初、競合の業者が多く、弊社で受注できるのか不安でしたが、お客様が非常に良くしてくださって、打合わせ・施工等スムーズに進み感謝しています。なぜか親戚の家に顔を出すような感じで、伺えました。今後何かまたありましたら、是非弊社を御指名くださいますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 720,510円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社