リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
丁寧な作業で内装の仕上がりに大変満足しています。
担当者の対応の良さと、社長にお会いして信頼できる会社だと思ったので。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。工事完了に至るまで、お客様の温かいお心遣いをいただき、気持ちよく、スムーズに工事を進めることができました。今後共、末永いお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 |
丁寧な対応。その後、不満だった部分をすべて直していただきました。仕上がりはこんなもんだろう…と、とりあえず満足してます。ありがとうございました。再度工事の為休みの日がほとんど取られてしまったので大変でした。最後の最後に…挨拶のハガキが届いたのですが、名前が間違っていました。大きなリフォームではなく短い間のお付き合いだったのでしょうがないですかね…。残念です。
担当の方の人柄で
再評価を頂戴いたしましてありがとうございました。休日にもかかわらず快く工事に応じていただき感謝しております。また、暑中お見舞いの宛名が間違っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もメンテナンス等でお伺いする機会もございます。一生懸命がんばりますので、末長いお付き合いをいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
依頼主の目の届かないところに配慮して、隠れたサービスを提供するのも営業マンの腕の見せ所。その点を発揮してほしかった。消費者(依頼する側)の目をもち、依頼主を安心、喜ばせことに注力することにもっと努力してほしい。一方プロ職人としてのアドバイスは大変助かりましたし、抱えておられる職人さんは一流でした。
リフォームに関する営業マンのストレートなアドバイスが気に入った。
この度は弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。お気づきの点や気になる事など何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
経験を生かした商品知識(キッチンやバスなど)をこれからも、提案して下さい。今回の経験を隣りの家へも機会があれば、頼んでみたいと思います。
今回のリフォーム工事の中で、ノーリツのバスセットやエコポイントの割引きを商談の中で、提示したのは数ある交渉会社の中で御社が初めてだった。
戸建て住宅、ほぼ全面改修の工事をさせていただきました。長い工事期間中、さぞご不便だったかと存じますが、心よくご協力いただきありがとうございました。ぜひご近所様へのご紹介等いただければ、うれしい限りです。
施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
私の意見を良く聞いてくれて、理想通りの洗面台ができそうだったのでこの会社に決めました。そして、工事を終えて、本当に思った通りのものが完成し、大変満足しております。ありがとうございました。
ご契約後、お姉さまが東北大震災で被災され、ご自宅のリフォームどころではない・・・と一旦はキャンセルになりました。幸い早めにお姉様の生活の目処が立ち、再度ご契約をして頂きました。工事は、洗面室の洗面化粧台を、ペディスタルシンクに取り替え、床をCFから光沢のある大理石調のフロアータイルへ貼り替え、壁、天井は塗り壁調の黄色のクロスに貼り替えました。小さめのペディスタルシンクにしたので圧迫感もなく、すっきりカワイイ洗面室になったと喜んで頂き良かったです。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 359,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 |
評価通り、丁寧にきれいに仕上げていただきました。周りへの気配りがあり、必要以上に大きな音を立てることも無く作業をしてもらえたので安心しました。クロスの張替えをお願いしたのですが極力新しいクロスに汚れがつかないようにいろいろと配慮して声をかけていただきました。最後はきちんと床を水拭きでお掃除までして本当に丁寧で良心的な業者さんだと思います。また内装工事が発生した場合はT社さんにお願いしたいと思える業者さんです。
ホームプロさんの評価がよかったのと見積もりのお値段が一番安かったのでT社さんに決めました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事内容がいろいろ変更になりいろいろありましたが、金額も折り合いが付きありがとうございました。
工事金額
このたびはお世話になりました。今回工事内容は、賃貸物件の水周り、内装工事でした。地震の影響で、水周り商品が入りにくい状態になり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。できる限りコストについては、努力いたしました。工事価格についても納得していただけまして幸いです。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 福山市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
仕事をしていたのでなかなか連絡が取り辛く、ご迷惑をかけたことも多かったと思いますが、いつも丁寧に対応していただけて、助かりました。ただ、残念なことは、鍵を預かってもらっての工事だったのですが、鍵につけていた友達からもらったストラップが壊れていて、玄関にポロンと転がっていて、何も説明がなかったことでした。その後のちょっとした汚れや問題については、営業の方がひとつひとつ段取りをして解決してもらったので、しっかりした会社だと安心してお願いできました。ありがとうございました。
営業の方が、三社の中で一番早く見積もりを出していただけ、色々とお願いしたこともとても気持ちよく応えてくださったことが、選んだ一番の理由です。また、キッチンについては、クリナップ社の製品の受注が多いとのことで、かなり安くしていただけたことも、理由のひとつです。
お預かりさせて頂きました鍵につけておられた、ストラップを不注意で壊してしまっていた事、本当に申し訳ありませんでした。お預かりした物は、全てお客様にとって大切な物であることを再度徹底し、責任を再確認していきたいと思っております。本当に、申し訳ありませでした。また、メーカーから出荷前の段階の汚れ等、ご迷惑をお掛けしました。対応に満足頂きましてほっとしております。商品は、キャンペーンなどの一押しの物でご提案させて頂きました。喜んで頂き大変嬉しく思っております。工事直前に震災の影響で一部商材が入らなくなり、急遽2期に分けての工事となってしまいました。急な変更にもかかわらず、工事前の準備等お忙しい中ご協力頂きましたおかげで、工事を無事完了することが出来ました。本当に有難うございました。また、ご友人の方をご紹介頂きまして有難うございます。ご友人様にもお喜び頂けますように、頑張りたいと思っております。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
素早く対応していただき有難う御座いました。一部“引き戸の不具合がありますが、納得のいく仕上がりです。今後の長いお付き合いをお願いしたいと思います。
「業者紹介申し込み」に対し、即刻回答をいただきました。地元の信頼できる会社が一番です。
長年溜まっていたの風呂の水漏れが、地震の影響で玄関まできたため緊急工事で水を止めました。その後ぶよぶよになっていた一階の床を下地からやり直し、壁も全部直しました。また洗面台も交換しました。引き戸の不具合も直します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。