リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積りの段階で何度も訪問があり、やや不安を感じました。
クローゼットの枕だな取り付けをお願いしましたが、完成図などが手書きでもあればよかったと思いました。工事当日になって仕上がりがわかったためです。
玄関の下駄箱の取り付けについては古いものの撤去がきれいに行われ、古い部材を一部利用しましたが、見た目がまったくわからずきれいに仕上がってよかったです。
他社より安かったのと、最初にホームプロに登録してすぐに連絡を下さったので。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にこのようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。お見積りの段階でお客様に不安感を与えてしまったこと・完成図未提出等、今後の課題として社内で再度反省し、改善をさせて頂きます。今後とも末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 82,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/女性)
休日にしか行動できなかった為、施工までに長い時間を要したにもかかわらず余裕をもった工程にしていただけたこと
また、1週間単位で一部屋ずつ工事していただけたので家具の移動もスムーズに行え、毎日変化していく我が家に帰るのを楽しみながらリフォームできました。ありがとうございました!!
大阪市西区に住んでいた頃から知っていたことと他社より安価であったため
お客様の声の御登録頂きましてありがとうございます。また、弊社にて工事させて頂きありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご在宅での工事ということで水廻りが使えない期間があったりとご不便をおかけしましたが、工事期間中はご協力頂きまして工程通りに進めさせて頂きました。生活される中で気になった点や不明な点がございましたらいつでもお気軽に御連絡下さいませ。今後とも末永いお付き合い頂きます様お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,058,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になり、有難うございました。
Mさんが我が家の家主(家内)の細かな疑問や相談に丁寧に対応いただき、感謝しております。
カーテンレールや電球の交換、洗濯機のホース接続までとお金にならないところにまで気を配っていただきました。
何より妻が大変満足しております。
・得意分野が”内装”であった事
・”自社職人”・・全てでは無いとは思ったが意向の通じる職人さんが来るのかなと感じた
・メールにプラスα・・定型文にプラスαの文面ががあった
・初回訪問が2名(男女)でハードとソフト両面が満足出来そうだった
・担当Mさんが良い方で、妻が全幅の信頼を置いていた
この度は弊社にご縁を頂きありがとうございました。
今回のO様のリフォームにつきましては、お引越し希望日までにリフォームを完成させる事ができるか、というのが大きな課題でした。
O様には「完成しなくても、引っ越しで荷物が入って寝れる状態にしてくれたら良いです」と言って頂いたおかげで、無理のない順序で工程を組む事ができました。
雑工事や自社検査後の手直し工事がお引越日後になりましたが、日程もご協力頂き無事にお引渡しする事ができ、担当者としては、O様と工事部のスタッフに感謝しております。
お引越し日も細かい雑工事でスタッフ数名オジャマしていましたが、カーテンレールの買い出しや洗濯機のホース等、雑用で少しはお役に立てた様で良かったです。
お引越しが落ち着いて、今後生活される中で気になる部分がありましたら声を掛けて下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当の方の誠意ある対応と、職人の方のマナーも良かった。
フローリングは、1日目に予定の応援が入らなかったのでがっかりしましたが、翌日は馬力ある仕事ぶりで、丸二日で仕上がって助かりました。
担当者の対応の良さと価格。
ホームプロでの評価。
私の対応にうれしいお声を頂きまして、誠にありがとうございます。全部屋の壁紙とフローリングの工事でしたが、内装が全てキレイになると、窓やドアの枠の部分の汚れが目に付くようになるので、塗装の工事をご提案させて頂きました。フローリング工事の初日は予定が変更になりまして申し訳ございませんでした。その分2日目に職人さんに頑張ってもらい、事前の工程通りには終わることができたので良かったです。お客様には、荷物の整理や、移動などに御協力頂いたおかげで、スムーズに作業させて頂く事が出来ました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 803,299円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
営業・工事担当共に対応が素晴らしかったです。
推薦が1社でした。
この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。
ただそのなかで、価格面でのご希望に沿うことまでに力が及ばず申し訳ございませんでした。
それでも、金額が高いと感じつつも工事を託して下さったお客様のお気持ちに従業員一同大変感謝しております。
ありがとうございます。
今後とも全ての点で、お客様のご満足が得られるようなリフォームのご提案をこころがけて参りたいと思います。
また、より分かりやすい商品説明ができるよう努力して参ります。
そしてお客様に満足して頂けるような接客、工事が出来るよう頑張ります。
また何かお住まいのことでお悩み事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 366,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(50代/女性)
当社のような古いビルをすばらしく蘇えらせていただき本当にありがとうございました。建て直さなければだめだと思っていましたが、この業績難でとても無理なので、リフォームをお願いすることにしましたが、古いビルなので担当の方には本当にご苦労をおかけしました。その上、こちらの様々な要望を快く聞いていただき、とても感謝しております。直接工事を施工してくださった職人さん方も、とても丁寧にきっちり仕事をしてくださる方ばかりでした。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
当社は本社、別館共に築60年近いの古いビルです。今回は別館を本社にする為、別館のリフォームをお願いしました。ほぼリノベーションと言っていいくらい、全階と外装のリフォームをしていたいだきました。古いビルは壊してみなければどうなっているかわからないというデメリットが多々あるので、担当の方は大変苦労したと思います。ゼネコンの経験がある方だったので、お見積りの段階からプロとして的確なアドバイスをしていただき、安心してお任せすることができました。
今回の施工はコンクリート構造の物件の内外装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工が順調に進みましてお喜び頂ける仕上がりになりましたのも、何度もお打合せを重ねさせて頂く事に対して、お客様より快くご協力を頂きました賜物だと思いますし、私共と致しましても施工をしやすい環境を頂きまして感謝致しております、本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 14,800,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
施工後のアフターケアが素晴らしかった。
実際住んでみて発見する、気になる所を三ヶ月点検と称して
相談にのってもらえ、補修や住環境のアドバイスを
してくれたので、次回またリフォームを検討する際、
お願いしようと思える対応であった。
こちらの希望に則した仕上がりとなるよう一生懸命
相談にのってもらえた点が、他の会社に優っていたため。
この度は、大変高い評価を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
弊社はお打ち合わせから現場管理、お引渡し、アフターフォロー
まで一貫して責任をもつ仕組みを取っておりますので、その仕組みが功を奏したと思っております。
今後も保証期間もありますが、たとえ期間が過ぎた場合でもまずはご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者、現場作業員プロ意識に徹し真摯に仕事をした。
特にクロス貼りの貼り合わせが分からない技術には吃驚した。全体的に満足した。
見積りが分かりやすく、説明も分かりやすかった。
身に余る光栄です。ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,507,140円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
リフォーム有難う御座いました。ガラスブロックでの思い違いがありましたが全体的には満足です。(カタログでは判断出来難く、見本などがあればこのような事は防げると思います。このようなサンプルはメーカーで用意すれば良いと思いますが…)
A社さんも言うべき事ははっきり言って頂いた方がお互いの心証もよいと思いますし、信頼関係も良好になると思います。今後も何かあればお願いすると考えています。宜しく願います。
社長、担当者の人柄(工事依頼してもよいと思ったから)
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。