リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
中古住宅購入によるリフォームだったため、自分達で気付かない点のご提案や逆に今回は必要ない点のアドバイス、また、内装で迷った時にはセンスのいいご提案など・・、お二人のお人柄とさすがプロと思わせるお仕事のおかげで、私たちが希望していた以上の仕上がりとなりとても嬉しく思っています。次回リフォームはもちろんのこと、また細かい点でもご相談に乗っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました!!
他社に比べて価格は少し高めではありましたが、ご提案いただいた内容と担当者のお人柄を総合的に判断して決めさせていただきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。2×4住宅の内装替えと水回りと外装の全面リフォームでした。2世帯住宅から1世帯住宅にしたり、階段をかけかえて勾配をゆるくしたりして、ご家族の生活スタイルにあわせたお住まいになりました。工事中はホームプロのメールでやり取りさせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。お客さまに喜んでいただいて、本当にうれしく思います。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
本日、最終工程の和室の畳、襖、網戸も入れていただき、予定通り無事に終わりました。新築のように生まれ変わった我が家で良い新年が迎えられそうです。リフォームは初めてでどうなるのか不安ばかりでしたが、やって良かったな~と思っています。ありがとうございました。浴室の件もまた宜しくお願いします。
内装やキッチン等の老朽化が気になり、リフォームをしたいと思い始めてから1年余り、なかなか踏み切れずにいました。そんな時にホームプロをネットで見つけY社さんを紹介していただきました。住みながらのリフォームについて、納期、価格等担当者から誠実に説明していただき決断する事ができました。
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、この様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。
今回は、住みながらの工事という事もあり、お客様のご協力なしには無事に終える事が出来なかったと思います。
今後の営業活動に於いてもお客様のご理解とご協力を得られる様、しっかりとご説明をし、信頼される様に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方の対応はとてもよかったのですが、細やかな連絡段取りがとても悪かったです。また、壁紙工事の業者さんがへたの一言、下駄箱や棚の取り付け業者さんはを取り付ける際、壁紙をはがしてしまうなどずさんでした。やり直しをしてもらいましたが、その分工事期間は延びてしまいさんざんでした。
見積もりがとても速かったことと、担当者が福祉コーディネーターの資格をもっていたので、適切なアドバイスをいただけるかと思って決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)営業責任者のKでございます。この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の細やかな連絡段取りの件、また協力業者の技術力の件、再度担当者・協力業者と打ち合わせを行い全社を挙げて、御客様への対応のスキルアップと協力業者の技術力のスキルアップを実行したいと考えます、ご指摘の件で失った信頼を少しでも回復出来るようアフターサービス等で誠心誠意対応させて頂きます、今後共どうぞ宜しく御願い致します。(営業責任者k)
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
こちらの要望にいろいろ応えていただき満足なリフォームになりました。
提案、価格など親身になっていただきましたのでこちらへ依頼しました。
耐震補強の補助金申請関係で工事開始時期が遅れましたが、お客様のご協力もあり結果的に満足して頂けたので社員一同喜んでおります。今回のリフォームで行わなかった内装、外構リフォームをお考えの部分もあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
希望通りの完成度であった。
見積もり価格が適正であり説明が納得できた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂きまして、本当に有難うございました。
ご満足して頂く仕上りとなり、また高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、私も大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。
お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。
また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 階段 |
(50代/男性)
この度は、実家のリフォームに携わっていただきありがとうございました。
当初は遠方にいたため、工事の話を進めていく上で、メールのやりとりが中心だったことから、仲々細かなことまで詰めたりすることや意図することが伝わりづらく、ご迷惑をかけたと思います。
また色々話をしていく仲で欲も出て、工事項目を増やしてお話をさせていただにも拘わらず、結局当初の予定工事に戻る等、ご迷惑をお掛けしたかなと思っております。
その中でも、当初予定していた壁の貼り替えや屋根の葺き替え、増築等についての仕上がりには、母ともども大変満足しています。
ただ残念だったのは、自然現象はどうしようもないのですが、やはり台風や天候等の影響で工事日数が大幅に遅れたことです。
年の瀬も迫ったなかで、工事が終わるのだろうかと不安にもなりました。
担当をされたNさんには、拙い説明でも色々と誠実に対応していただき感謝しております。
ホームプロでの評価も高く、札幌市の指定業者になっていることや見積額も他社に比べ安かったこと
また、担当者の方の人柄とプロとしての説明力から信頼できると思ったから
今回の工事に関して過大なご評価を、頂き誠に有難う御座います。
まず最初にK様には、大変ご心配を、おかけしまして申し訳なくお詫び申しあげます。
着工時期が、遅れたこともあり、既存のモルタル壁の撤去に時間が掛かって苦労しましたが、何とか生活に支障をきたさない様
増築・内部の改修は、順調に進める事が出来ました。
ただ外壁のサイディングが大幅に遅れ大変ご心配をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。
本当に有難う御座いました。
又何か不具合等御座いましたら、ご連絡お待ちしています。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,533,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(30代/男性)
信用と期待で依頼しましたが、依頼を決めたきっかけになった他社で断られた要望を現地調査を行った上で了承頂けたので依頼を決めましたが結局、施工が始まってから出来ないといわれて大幅に変更しなければならなかったので、今後依頼を受ける際は、現地調査をもっとしっかり行って頂きたいです。
そんな中でも、頭を悩ませた分、愛着のある我が家となりました。
今後はリフォームだから仕上がりに限界があるのは承知していますが、細部をもう少し丁寧で美しい仕上がりを目指して頂きたい。まだ最終補習して頂いた床が玄関なので時折踏み方で鳴りますが通る度ではないので諦めました。
急ぎのリフォームで無理な依頼ばかりでご迷惑お掛けしました。
急ぎのリフォームに対応して頂けるとの回答と、他会社では出来ないと言われた要望に対応頂けると回答頂き、会社としても歴史ある会社だったので期待を込めて決めました。
お話を頂いたときに年末の完了で日数的にきびしいものが
有りましたが、業者の手配など苦労して予定致しました。
なんとか、間に合わせましたが
細部で手直しがありましたのは、申し訳有りませんでしたが
補修に対する対応はしっかり致しました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
犬がいるため、住みながらの全面リフォームでしたが、何をどう進めていいのかを誠実に対応していただき、大変感謝しております。工事中も嫌な思いをすることもなくスムーズに終えることができました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
こちらの要望を聞き入れていただけたことと、担当者の人柄と、価格できめました。
この度は、当社にて工事をさせて頂きありがとうございます。
また、大変満足という評価を頂きまして本当に嬉しくおもっております。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
リフォーム現場が他県のために、色々ご迷惑、ご苦労をお掛けしました。メール、FAX、宅配便等を使っての連絡に根気よくお付き合い頂き本当に有難うございました。
担当の建築士さんのみならず、電話でしか接する事のない事務の方も、いつも丁寧な応対でした。
これにこりずのまた何かの折にはご相談させて頂ければ幸いです。
三社に見積もり依頼しましたが、価格他提案内容が一番良かったです。
評価したいポイントにも入力しましたが、
なかでも感心したのは、選んで下さるキッチン、トイレ等の商品がセンが良いことでした。また、壁紙等の内装もほとんどお任せ状態でしたが、センスの良い物をセレクトして頂き助かりました。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 17,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
担当女性2人の対応は素晴らしかったです。 我々の要望への
理解の深さ、そこから生まれる斬新な提案、全体的な対応の
速さ。 これからのご活躍は間違いないでしょう。
価格、素早さ、丁寧な仕事、
見積り時点で曖昧だがこれらを感じとられたので
この度は弊社へリフォーム工事のご依頼をいただきまして有難うございました。
また、大変有り難いお言葉をいただきまして心より感謝致します。
今回のリフォームのプランや製品・仕様の打合せの中で、私達も勉強になることが沢山ありました。お客様と力を合わせながら
創り上げることができたと思います。
今後もご家族皆様が快適な暮らしが出来る様、様々な角度から
お力添えしていきたいと思っております。末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。