リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
床、壁の張り替え、キッチン交換、間取り変更を含む全体的なリフォーム(浴室以外)をお願いしました。数社に問い合わせましたが、見積もりの対応が早く、現地調査時の説明等が非常に好印象だったのでダイチさんに依頼することにしました。こちら側で先に施工のイメージを固めていたのですが、予算に合わせた提案、アドバイスをいただき、綿密な打ち合わせを重ねることで、より良いプランを立てることができました。共働きの為、なかなか時間がとれず、時間も限られていたため、タイトなスケジュールとなりましたが、夜間の打ち合わせにも対応していただき、日々の施工状況も写真付きのメールで知らせていただくなど、いろいろと助かりました。段取りも良く、安心しておまかせすることができました。肝心の仕上がりの方はというと、イメージ通り、もしくはそれ以上の出来で、非常に満足しています。次の機会がありましたら、また是非お願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。至らない所もあったと思いますが、気に入って頂けてとても嬉しく思います。ご理解あるお客様に感謝いたします。工事完了時にお客様と笑顔でお会い出来る事が、何よりも励みになります。これからも、また何かありましたら、お声を掛けてください。お待ちしております。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,233,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
いくつかの業者に見積もりを依頼し、価格が安く、見積もり内容がしっかりしていたので当社に施行依頼をしました。おかげさまで他社で検討していた物より、ワンランク上の仕様になりました。また、こちらからの要望もよく聞いていただき、自慢できる建物になったと思います。しかし、遠方の業者だったせいか、工事が進まず、予定していた工期より3ヶ月半ながくかかり、生活に何かと不便を感じました。
工期が予定より遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。仕上がりに関して、私自身も担当させて頂いて自慢できる建物だと思っております。これからも、お客様やご家族の方々が喜んで頂けるようにケアーしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
施工地 | 栃木県 芳賀郡市貝町 |
---|---|
価格 | 25,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
想像以上の出来栄えに、家族全員大変満足しています。トステムのスーパーウォール工法の12畳の増築した子供部屋、バリヤフリーのベランダのウリン材のウッドデッキ、年に一度だけ花火の時に塔屋に出られる明り取りの窓、癒しの浴室、タイルを1つ1つ磨いた外壁塗装など、熱心でセンスのある監督と誠実で確かな技術の大工さんを中心に、御社は何処よりも低価格でリフォームしてくれました。ただ、共稼ぎで時間の不規則な家族の為、生活しながらの荷物の移動は、めちゃくちゃ大変でした。移動の手伝いから照明器具や家具や電話の家財道具に至るまで、アドバイスしてくれた監督には、金メダルを差し上げます。98パーセント完成した段階での我が家の厳しい最終チェックに、多少手間取ったのは仕方のないことと理解しています。断りの電話に対して、ホームプロのシステムを熱弁して説得した社長に感謝いたします。
今でも思い出しますが、大雨の夜にお客様から電話がありました。それは断りの電話でした。鉄骨構造4階建ての屋上に増築、外装並びに4階の水周りを含めた内装工事でした。一番気になったのは屋上の増築でした。お客様が決めたいと言っていた他社は、屋上という夏暑く、冬寒い環境を無視しての提案でした。単なる増築ですと子供さんの部屋としてとても使えない環境の部屋になるのは確実でしたので、その点を懇切丁寧に説明し、訴えました。そのお陰でお客様も私の気持ちを察してくださり、契約に至りました。そして何より嬉しいことは工事担当に金メダルをあげたいとのお言葉。代表として社員が褒められることは何よりのご褒美です。自動車を運転中だったので、残念ですが・・・・と了承しないでよかったと、お客様の立場からも思っています。今後共お付き合いを宜しくお願い致します。
<代表取締役齋藤正>
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 11,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
この度は施工工事ありがとうございました。仕上がりには満足しております。また施工中は、工事内容の説明を逐一して頂き、こちらの要望を細かく聞いて頂くことができました。ただ工事初日の来訪時間を前もってお知らせ願いたかったです。雨の中の施工でしたので仕上がり具合が気になっておりましたが、アフターケアにも来て頂き大変親切にしてもらいました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
今回の工事は相模原市のお客様で、玄関アプローチの改修工事のご依頼でした。工事は出来るだけお客様のご要望・ご希望により近づけるようにさせて頂きました。工事日はご指定日でしたので、その日程にてお知らせさせて頂きましたが、時間については、祭日という事もあり、当初、お客様との現地打合せの際、祭日施工の場合近隣のご迷惑もありますので、作業は8時30分以降でしますとお伝えしてあった為、現場到着時間についてはお知らせしませんでした。今後は再確認の為予定到着時刻をお知らせできるようにしていきたいと思います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 218,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
リフォームしたいと以前から思っていたのですが、PCにてホームプロさんのHPを見て、決断することとなりました。
この度は当社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。又、大変嬉しいお言葉を頂き有難うございます。なんとかお客様の予算にも収まり、お客様のご協力により工事もスムーズに行う事ができました。工事中に少し遅くまで作業させて頂いた日がありましたが誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けるよう最大限努力していきたいと思います。何かありましたらご相談頂ければ嬉しく思います。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
時間厳守、応対及び仕事内容も大変好感が持てました。
この度は、数多くの業者の中から弊社をお選び頂き、誠に有難う御座いました。また、大変格別なお言葉を賜り、有り難く厚く御礼申し上げます。スタッフ一同、大きな励みになり、今後もより一層努力して参りたいと存じます。これからも何か御座いましたら、何なりとお申し付け頂きます様お願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
初めてのリフォームで、どちらにお願いして良いのか悩んでいた時、ホームプロさんのシステムを知りました。埼京リフォームさんに決めたのは、見積もりに来ていただいた時の、説明のわかり易さと丁寧さ、そして無理に高いリフォームを勧めず、必要な部分をいかに安く良くできるかを親身にアドバイスいただけたことです。また価格面でも他社よりずっと安く見積もっていただけたのも決め手でした。工事期間中、何度か依頼と違うようになっていたことはありましたが、その際の対応も迅速、丁寧で、こちらも途中依頼を変更したりもしましたが、仕上がりも満足しています。ただ、マンションのほうから苦情(ベランダに置いていた廃材が、台風で動いてしまい相当騒音がした、マンションの下のオートロック部分を開けたままにしていた)がいくつか出たのは残念でした。ご担当の高村さんには本当にお世話になりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
間取り変更、クロスの張替え、床暖房等の工事を行いました。変更が多かった事もありますが、壁材を張り間違えた点、申し訳ございませんでした。また、毎土日に台風が来たためベランダの廃材が音を出しご迷惑をお掛け致しました。オートロックは材料の搬出の際開放したもので、仕方がないと思いましたが、これからご入居されるお客様の立場を考えお詫び致しました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした。
弊社のリバイブを気に入っていただき 良い仕事をさせていただけたと担当みな喜んでおります。標準以上の床暖房と電動シャッターのご採用等でちょっと総額が上ってしまいましたが、ご満足いただいているようで安心しております。
新築同様の仕上りで 断熱効果抜群のリバイブの工法を 多くの方にご認識いただき さらなるリバイブファンが増えていただきたく 活動しております。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 27,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
作業の人は若いけれど応対も説明・作業内容も丁寧で親切でした。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。また、大変有り難いお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私共は、お客様の立場に立った営業・作業をモットーにしております。そういったことからお客様にこの様なお言葉を頂けたことが、大変大きな励みになります。これからも弊社をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 151,200円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
電気工事の方が特に親身に対応していただきました。電源コンセントの追加や電話線の配線等を極力見えない様に工事をしてもらえました。社長も必要に応じて立ち会っていただきスムースに工事が完了できたと思います。
施主様が住んでいながらの工事でしたが、お客様が進んで荷物の整理をしていただき、すべてが順調に施工出来ました。完了後もとても喜んでいただき、今後も工事が発生した時には弊社へ発注して下さるそうです。ご満足いただいたことが何よりの励みとなります。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 2,151,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。