リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
家全体のリフォームと離れの増築という大規模の工事でした。最初、離れの増築がかなり遅れていたのでどうなることかと思いましたが母屋のリフォームは順調に進みました。詳しい打ち合わせをしていなかったので、実際工事が始まってみると、こちらはしてもらうつもりだった場所がリフォームに入ってなかったりで、困惑しました。もう少し細かく打ち合わせするべきだったと思いました。いろいろ細かい追加もありましたが、ちゃんと対応して下さって感謝しています。担当者の方も工事に来られた方も皆さんいい方で気持ちよかったです。ご苦労様でした。ありがとうございました。
長い工期の間、いろいろお気使いを頂き有難うございました。又貴重なご意見有難うございます.今後の参考にさせていただきたいと思います。これからはお客様の立場でその都度ごとにお打合せと再確認を徹底するよう努力していきます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 26,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
・シロアリと思われる群飛が見られたので、なるべく早く施工をしたかったのですが、その辺りを意識してか依頼してから調査に来ていただくまでも早く、また調査見積から施工も早かったので大変助かりました。調査見積時の床下の状況説明や使用する薬剤に関する説明も丁寧で安心感を持ちました。
玄関の木部への処理につきましては、今後仕上がりをきれいにするように努力致します。
信用だけで作業をさせて頂いておりますので、このようなお客様の声を頂けると非常にありがたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 階段 その他 |
申し込みをした当日と、その翌日(土曜日)で清掃終了してもらう、という超タイトスケジュールでお願いしたのですが、キチンと掃除してもらえて助かりました。特に、土曜日に掃除をしてもらえる業者さんが他に見つからなかったので、助かりました。
日程の余裕があれば、1日の作業で完了予定でしたが、スタッフのスケジュールの関係で半日づつ2日間の作業で対応させていただきました。お客様にご満足頂きスタッフ一同喜んでおります。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 36,450円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 |
かなり老朽化していたため、見積り以外での補修工事がありましたが、非常に親切な対応でした。その分工期が予定より長期となりましたが、丁寧な仕上げで内容的に非常に満足しています。
リフォームの性格上解体して見ないと解からない部分がありますが今回はその部分が多く発生したケースでありました。その為納期が予定より延びてしまいましたが仕上がりの良さと後々の耐久性能を重視してその時出来る最良の方法で対応させて頂いたつもりです。お客様満足を最優先に心がけて工事を進めさせて頂きました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 玄関 階段 その他 |
工事有難う御座います。「ホームプロ」に案件として「浴室工事」の依頼をし、8社から回答を頂き概算を提示された3社に現地見積もりを依頼しました。賃貸物件としていた為、現地見積もりしてもらう時、初めて自分の家を確かめたような状況です。一言でいってとても住める状況でない為、見積もりだけならタダなので全面的に見てもらう事にしました。後で業者を決定する時に思った事ですがこの現地見積もりは同じ日時に3社同時に見積もりしてもらった方が良かったのでしょうか?今回は各業者さんに別々に見てもらった為、後で見積もった業者から提案されたところがあったり、なかなか提案してもらえない為こちらから自分で気付いたように装って聞いてみたりと、見積もりを比較し易くする為に個々の案件をならすような事をしてしまいました。業者決定は見積書が出てくるレスポンスと希望内容がすべて網羅されている事とかで決めました。
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。今回の工事は浴室からキッチン、屋根の葺き替えと外装工事、床とクロスの全面貼替えといった「住宅全面改修工事」でした。施工については大変お喜び頂けた様で、今回の「お客様の声」と同時に回答頂いた施工会社の評価にて、「大変満足」と回答して下さっていますが、その施工会社を決められるまでには結構ご苦労があったんですね。確かに今回のケースでは同条件での見積り書を取得する事は困難だった思いますが、同時に複数の業者を呼んでしまっていた場合には個別の打ち合わせに要する時間が足りなくなり、今回の様にお客様の家族構成やご予算を重視したプランは出来なかった事と思います。リフォーム工事は新築工事と違い全てが「オーダー工事」となりますので、施主様と施工会社が打ち合わせに時間を掛ける程プランが良くなると思います。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 5,168,819円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
社長の対応が良かったので、結局見積もり段階で1社に絞って、じっくりと修理箇所を見極めながら、契約しました。工事は予想外に早く進みゴールデンウイーク中は大工さんも休みだったので、家の中が中途半端な状態で2,3日工事が止まったのがちょっと残念でした。もっとも工事はじまるとやはり昼間は家にいられないのも事実。休みの日はほっとしたこともまた事実ですが!古い家だったので台所等は使わない食器等、ついでに処理していただき、それゆえ予想外のごみ処理をさせてしまいました。またもう鉄板の扉が開かないような物置も中身ごと安く処理してもらいました。いろいろ迷惑もかけながら、社長とお互い本音で話し合えたのがいいリフォームに繋がったと思います。何年かしてまた直すようなときにはまたお願いしようかとは思っています。
今回は保土ヶ谷区のお客様でした。特命で交渉いただきましたので、弊社も本音でお話させていただきました。静かな住宅地のため、連休中は工事を行いたかったのですが、近隣に配慮してあえて工事を中止させていただきました。お客様にとってはご不便をおかけしました。玄関脇には張物ではなく、桧の無垢材でアレンジさせていただきました。健康に配慮し、造作材もなるべく自然の無垢材で工事させていただきました。また、アフターは責任を持って対処させていただいております。不具合などお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 玄関 階段 |
購入した1LDKの中古マンションを、引越し前にフルリフォームして頂きました。3社見積りを取った中で価格は中間でしたが工事内容が1番良く、説明も丁寧で詳しかったので施工をお願いしました。結果は、仕上がり・価格共に大変満足しております。クローゼットを新規に作り付けて頂いたりと、こちらの要望にも全て対応して頂きました。中古マンションですが室内は新築と変わりません。何も分らない私に、工事内容/出来る事・出来ない事/またその理由など、分りやすく説明して下さり納得のいくリフォームとなりました。とても感謝しております。綺麗に仕上げて頂いたので、不具合や追加工事は暫くないと思いますが、何かありましたら、またお願いしたいです。本当に有難うございました。
お客様に大変喜んで頂いてうれしく思いました。これからも良い価格、良い説明、よい施工をしていきます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
今回は3社からの見積りをとりました。スピード対応、価格、熱意等から咲建装に決定いたしました。価格が適正かどうかは正直わかりません。柴沼さんの早朝からの打ち合わせ、電話での進捗状況の報告等とても好印象でした。職人さんもみな親切丁寧でとても好印象でした。
施工後お客様に満足していただけますよう、ご希望をよく伺って改修工事を進めました。今後共努力致しますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
とても丁寧に対応していただけました。工期、価格、仕上がりともに事前の説明どおりで全く問題ありませんでした。約束の時間もきちんと守っていただけとても助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度は、賃貸用マンションの内装工事(クロスの貼り替え,クッションフロアの貼り替え,木部枠廻りの塗装,ルームクリーニング等)を承りました。当初、メールでのやりとりでお客様からのメッセージをいただく時間帯がいつも深夜でしたので、お仕事の忙しい方とお見受けいたしましたので、打ち合わせ等のお約束時間は出来るだけ遅れないよう心掛けさせていただきました。施工方法も当方の提案通りに採用して頂き,工事がスムーズに行う事が出来ました。ご協力いただき厚くお礼申し上げます。今後共、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 166,887円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 |
今回初めてこのシステムを利用しました。私の場合、建物の防音(遮音)工事と言う事でお世話になりました。自分自身もあれこれ防音について勉強になりました。築75年(改築して20年)のオンボロ家なので、あまり結果(効果)には期待していませんでしたが、現状の自動車(バイクも含む)騒音がひどいので、何もしないでは寝られない状態だったので、結果的には良かったと思っています。特に建具屋さんの技量・ノウハウを評価したいと思います。さしずめ「技あり」と言ったところでしょうか。玄関の引き戸の微妙な調整も面倒がらず、きっちり仕事をこなしてくれました。
お客様の依頼で防音工事をしたいとの事で伺いました。
交通量の多いカーブの道路で幅も狭い昔の街道筋で古い木造建築が多い為に車の騒音と風圧が諸に建物に当り車の窓がガタツイていていました。
防音方法は建物壁全体から建具まで全て行う方法も有りますが費用掛かりますので建具からの防音工事を選択する事になりました。
玄関建具はトステム断熱防音サッシに変更しました。
窓はYKKプラマードUを採用してガラスは日本板硝子のソノガラスを使用しました。
施工後の建物の中でお客様と会話していても大変静かで防音効果は充分ありました。
お客様の評価の言葉頂きまして安心致しました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 987,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。